リダへ贈る”My Love”

201112311713500b4s.jpg

7月22日になりました。

遅々として進んでいないように見えることも、
おそらく水面下では多くの人が動き、情報が錯綜し、
真実を明らかにしようとする力と真実を捏造しようとする力が対峙しているのでしょう。

証拠を並べても、今日まで動かない相手が逆に怖くなります。


何を言っても言い訳にしかならなかったであろう、言葉を持たぬリダの代わりに、
イ・ジェマン弁護士が語ってくれますから。
闘うことを選んだリダが、すべてをゆだねた人だから。

そして闘いは始まったばかり。



愛しい人
僕は永遠に待ってるよ
遥か遠くに見える愛に手を伸ばしながら


大好きなisaさんの動画”My Love”をお借りしてきました。


リダはこの場所へ戻るべき人だと、あらためてその想いを強くする動画です。


そうでなければ、私の心の中は永遠に空席のまま…




credit:isa5027







関連記事
2015-07-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-22 04:09 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

大好きなMVです。
過去にもアップしたことがあります。
この年はカリスマ溢れるオーラのリダでした。

表に出てくることはそんなに多くはないけれど、
それでも新しいことが明らかになって。
見えないところでは、リダ弁が万端の準備を整えていらっしゃるのでしょう。

これからも見守って行きますね。
2015-07-23 01:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR