ギュッピに会いに行ってきました

IMG_1854.jpg

2015年7月21日「愛を描く」ギュッピの日本ソロデビュー

アーティスト名は「キュジョン」です。

仕事を終えた金曜日 19:30スタート、渋谷タワレコのサイン会へ行ってきました。

リダのサイン会に行ったことがないのにどーよ?
…と、チングに言われましたが、リダが呼んでくれないんだもん。
チャンスは生かさなきゃ。


タワレコ#5

会場は前方へ押し掛ける人もおらず、のんびりとした雰囲気でした。
なんとなく(笑)できた列に並びながら、時折人の隙間から見えるギュッピにはしゃいで。
素敵なんですよ、ギュッピ♫
トップの画像のボーダーのトップスとナチュラルなすね毛が顔を出している丈が短めのパンツ。
足元は素足にローファー。

ゆっくりと進む列です。
ギュッピはひとりひとりと話しながら、顔を見ながらサインをしています。
顔を上げてくれるから、後ろで待っていても表情を見ることができたんです。

ギリギリまで紙媒体かCDかどちらにサインしてもらうか悩みました。

ギュCD

A盤のピクチャCDに名前入りでサインしてもらいました。
そして、SS501って書いてあるでしょう?

ゆるゆると進むので、挨拶した後、
「日本ソロデビューおめでとうございます」って言って、
ギュッピが私の名前を読めなかったから教えてあげて、
サインしてくれている間、顔をガン見して、
ギュッピのお肌もキレイ~と眺めて、
「日本でたくさんお仕事してください~」
最後の方は、流し隊さんに持ってかれましたけど(笑)
ギュッピは「頑張りま~す」と返事をしてくれました。

いいなぁ、この緩やかさ。
ギュッピの顔をたくさん見ることができたし、穏やかな雰囲気がとてもよかったです。
なんでギュッピだと緊張しないんでしょう?


リダ~、ギュッピの応援に行ってきましたよ。
…大丈夫、気持ち持ってかれてないから~


タワレコ#1
  
 タワレコ#3a


韓流ぴあ 8/31号 記事より抜粋

この先は「本当の自分を見つける10年にしたい」というキュジョン。
「今までの10年は、アイドルとして作られた部分もあると思うんです。でもこれからは”人間キム・キュジョン”として自分の足で立って、僕の真の姿を皆さんにお見せしていきたいです。歌手としては、そうですね…SS501としてのイメージが強いといいな。ソロ歌手というよりはSS501のメンバーとして人々の記憶に残りたいんです。やっぱり、SS501は僕の故郷だし、歌手としての僕の武器ですから」


いつもSS501のことを語ってくれる広報担当ギュッピ。
その気持ちがうれしいです。

日本ソロデビューはメンバの中で最後です。
今回は雑誌掲載やメディア出演も数多くあってうれしいです。
素敵なギュッピ、多方面で活躍してほしいです。

IMG_1743.jpg

…やっと、リダのいる風景 (-"-)



関連記事
2015-07-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-25 04:26 |  |    [ 編集 ]

ありがとうございました!! 

昨日は、ありがとうございました。CD3枚買っていただいたうえに、サイン会まで来ていただいて~

まだ言ってる(笑)


あら。…もっていかれても、じぇんじぇん大丈夫ですよ~(笑)


日本ソロデビューが、こんなに露出が多いなんて思ってなくて。すごい嬉しいです。
でも、一番嬉しいのは、
『もう どこにも 行かない』ってコト。
『次にまた会える』って、約束できること。←お互いに。


さ。がんばって働いてきまーす(T_T)


ではでは(^_^)/~~

2015-07-25 08:14 | ひろこ | URL   [ 編集 ]

 

Knobさん  アンニョン。
お久しぶりです。夏休みが始まって母業にぐったり(笑) 8月を目前に落ち着かない毎日です(*^^*)

ギュッピのサイン会レポ、ありがとうございます。knobさん、行かれたんですね~♪レポ読みながら最後流し隊さんに体もってかれてるknobさんまで想像できて、思わず肩を揺らして笑っちゃいました~(笑)
ギュッピはスタイルがいいんだって教えてくださってましたよね~。いろんな方面でギュッピの活動が見えるといいなと思います。

ギュッピの日本ソロデビューに合わせて、私はヒョンジュン日本ソロデビューの頃のリダ風の旅へ。貴重なデビューの頃のブログを大切に読ませていただきました(^^) ヒョンジュンさんはもちろん、ファンも様々な想いをしながら…そして今があるんですよね。私は何故かこの時に出逢うことは出来なかったけれど(笑) 。 もしもこの時ファンになっていたら…我慢できず暴走していたか←一家崩壊~(爆)、会いに行けない悔しさで家の中をのたうち回る日々だったと思います(爆) 出逢えなかったことにも意味があるのかも~(^^)
日本の世界のギュッピファンにとって7月21日は、忘れられない…そして1年毎に思い返す節目の日になるんですね♪ なんだか素敵です(*^^*)

ところでknobさん。
サイン会の時にギュッピに伝えたknobさんの名前の読み方…。
今さら…、ホントに今さらなんですけどね(汗)、つい最近息子から指摘されたんです。knobさんの名前の読み方が間違っていないかって( ̄□ ̄;)!!
息子が言うには、knobさんのkは、キム・ヒョンジュンのkでしょ~!って…。確かに…(*_*)   鋭いな、息子くん。いつもボ~っとしてるのに(爆)(爆)  読み方を分かってないのはやっぱり私だけでしょうか~(笑)
2015-07-25 19:11 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: 憧れのサイン会。 

鍵コメさん、アンニョン。

今では、リダの顔を見られるようになりましたけど(笑)
私の心は正直です。
でも、5人の中ではリダの次に特別かな~

スイカって特別な果物になりましたね。
リダのゲンドンがそうしてくれました。
こうやって、思い出や日々の暮らしの楽しみがあるのはいいですね。
2015-07-26 02:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!! 

ひろこさん、アンニョン。

土曜日もキュートなギュッピだったんでしょうね。
動画がたくさん上がっていたので見ましたよ。
楽しそうで、和やかでいいですね。
ギュッピの人柄なんでしょうね♪

>『もう どこにも 行かない』ってコト。
>『次にまた会える』って、約束できること。

なんて素敵!
早くこんな気持ちになりたいです。
…リダにお手紙書かなきゃ。
2015-07-26 02:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

miwaさん、アンニョン。

夏休みお疲れさまです。
ご飯を作るだけでも大変そう。
あれこれ付き合わなきゃならないし。
でも、今できることを一緒にしてあげてください。
…落ち着かないとは思いますが。

リダの時の流し隊はぜんぜん憶えがないんです。
どんだけ夢中になってるんだか。
ギュッピの「頑張りま~す」はほとんどギュッピの前から立ち去ったあとに、
振り返りながら顔を見て聞きました(笑)

knobの読みですね。
息子さん鋭い!って残念。
リダペンになる前から使っているんです。
本名はnobukoだからそのまま使いたかったんですが、
何しろよくある名前だから登録できなくて。

だから同じ読みの単語を探したんです。
あんまり凝った名前は忘れちゃうし、
knob ドアノブのことです♪
これなら解かりやすいでしょ?
2015-07-26 02:36 | knob | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます…。 

Knobさん  アンニョン。

読み方を教えていただき、ありがとうございます♪
…あ~っ! 息子と目を合わせて同じリアクション(笑) なるほど…(^^) 
どうしても「k」を発音せずにはいられなかった自分がおかしくて(笑)(笑)  失礼しました~。
おかげでスッキリ(*^^*)
またお邪魔します~♪
2015-07-26 13:17 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます…。 

miwaさん、アンニョン。

謎が解けましたか~?
よかったです。

基本、凝ってはいないんです。
覚えられないから(笑)
2015-07-26 23:36 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR