お薦めの記事をふたつ~ギュッピのインタビューとテガンさんのブログ (記事追加しました)

FullSizeRendery.jpg

リダは元気かな?元気ですよね、きっと。
合成写真だけど、合成に見えない写真。
凛々しさにため息がでます♫


きょうもギュッピはタワレコで忙しい一日を過ごしたようですね。
会場を離れて1階の展示で自撮りしていたのをチングが目撃。
4階のSS501のコーナーにも立ち寄ったそうですし。

私はトークイベントには参加しなかったので、こぼれてくる情報しか知らないのですが、
いつもメンバの話が出てきたようです。
そんなギュッピの満を持しての日本ソロデビュー。
たくさんのインタビュー記事があがっていますが、その中でとてもよかった記事をご紹介します。
デリケートな質問にも真摯に上手に答えてくれています。

日刊ゲンダイ 韓国人歌手キュジョンが語る 日韓関係への想いと「牛丼愛」

IMG_1791.jpg


そして、もうひとつ。
入隊中のイ・テガンさんのブログです。
読者からの質問に丁寧に答えてくださっています。
虫の質問がいくつかあるんですが…リダペンさんかな?
軍隊について、可能な限り書いてくださっています。
これを読むとリダの現在を想像できると思います。

軍隊はちょっと…っていう方はスルーしてくださいね。

追加で記事がアップされたらここに貼り付けます。

イ・テガンオフィシャルブログ 軍隊日記番外編2。返答1

イ・テガンオフィシャルブログ軍隊日記番外編2。返答2

テガンさん、貴重なお休みを割いてのお返事、ありがとうございました。
私の質問にも答えてくださってありがとうございました。



関連記事
2015-07-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-26 04:35 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

いつも自然体って感じですね ギュって
日本デビューいろいろな仕事が次々あるようで よかったです

イテガンさんに私も質問しましたよ ちゃ~~んと答えていただけました 虫じゃないけど(笑)
いろいろな答えで リダの生活想像できますね 嬉しいですよね
2015-07-26 09:34 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-26 13:15 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-26 14:34 |  |    [ 編集 ]

Re: キムギュウドンさん。 

鍵コメさん、アンニョン。

今回はすごくいい感じで日本デビューできたと思います。
みなさん好意的な記事を書いてくださってうれしいです。

ギュッピはあらゆる牛丼店に精通しています。
さしずめ牛丼道(笑)
カウンターでビールと牛丼…ほんと、おっさんですね(笑)

テガンさんも誠実な方ですね。
私の質問にも答えてもらっちゃいました♪
日本に来たら応援したいです。
2015-07-26 23:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

本人はすごく心配してたみたいですけど、
いい感じの日本デビューだったと思います。
きさくな感覚が日本人好みなのかな。

テガンさんも真面目ですね。
つーさんも質問なさったんですね。
てへ、私も~
皆さん、心配ですものね。
リダの生活が少し見えてきて安心しました。
2015-07-26 23:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今日も~ 

鍵コメさん、アンニョン。

しあわせな3日間でしたね。
お腹がすくのはいつかな?
9月13日までもつかな?

ギュッピは素敵。
握手会映像のリラックマが似合いすぎてひっくり返りそうになりました(笑)
これからもたくさん日本でお仕事してほしいです。
また、来てね~
2015-07-26 23:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

たくさん書いてくださってありがとうございました。
申し訳ないのですが、鍵コメさんのブログを存じ上げなかったのでコトのいきさつもわかりかねる状態です。
パクリ…についてここへ知らせもありませんでしたし。
どなたかがコメントを残されたのですか?

きっと鍵コメさんと私モノの見方が似ているのかもしれません。
同じ動画を見たのですから、同じように見えたのでしょう。
それに対しては何ら思うことはありませんし、鍵コメさんが詫びる必要もありません。

誰もがリダの情報をほしがっているから、
過去の今日、こんなことがありました、とか、
ツイで流れた情報を皆さんアップなさることも多いです。
だから、似たような記事をあちらこちらで見ることになります。
それは仕方がないことだと思います。
それでいいんじゃないでしょうか。

テガンさんの記事も登録しておけば、情報は入りますし。
たくさんの方が読んでくださればいいのかな、と思います。

どうぞ、気になさらないで。
これからもリダ応援の記事を書いてくださいね。
それから、ここにも遊びに来てください。
お待ちしています。
2015-07-26 23:53 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR