リダの白衣の王子さま

o0600040012264552159.jpg

夏が来れば取り出すのが白衣。
ドクター用のショート丈の白衣をジャケット代わりの愛用しています。
仕事着だから、通気性が良くて洗濯しても乾きが早くてアイロン要らず。
夏の白だから、街で着ていても違和感がないんです。
ジリジリ肌がやける感じがイヤで、外回りは夏も長袖。
通販で買えます。
ちょっとコスプレ気分も味わえます(笑)
白衣の裾をパタパタしながら、リダ号を走らせるのは気持ちがいいんです~♪

きょうは『リダ 白衣』フォルダーから。
なんといっても、2012年10月29日の「Happy Canp」の実験コーナーのリダの白衣が最高です♡

まずはジフ先輩から。

25-71.jpg

25-73.jpg

せ、先生っ、心拍数が異常な数値なんですがっ!!!

d9.jpg

先生、かわいすぎ♡
不治のリダ患いなんです。ず~~~っと入院させてくださ~い!

blog_import_520e6e83229dd.jpg

Happyになれる特効薬♪

o0600070612289537547.jpg

o0600079912289537546.jpg

o0600083912289537548.jpg

あ、あ、あ~壊れてます~

o0600154912289537549.jpg

o0600039912280459588.jpg

o0600090012290779730.jpg

o0600042912289537550.jpg

6a4fdd6ftw1dyceoqbphpj.jpg

6b8afb1ctw1dygy4oxkpejs.jpg

74c3c63bjw1dygq9yp6jcjs.jpg

6711d427gw1dyh5puqo7tjs.jpg

    o0440065012275715560.jpg

9ceff48agw1dydqdho4omjs.jpg

Nov1ads.jpg

o0600039912272757608.jpg

o0600039912272758260.jpg

o0600090012290778581.jpg

o0600090012290778583.jpg

o0640096112266282307.jpg




関連記事
2015-07-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-28 04:23 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-28 19:16 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-28 20:36 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-28 23:50 |  |    [ 編集 ]

Re: ベラっちが気になる(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

白衣、いいですよぉ。
でも医療関係の方がいいかな?
調理師さんとかもあるけど。

看護師さんのカタログを見るとカラフルな聴診器があって、
いつも心惹かれるのだけれど、ポチできません。
買ってどうするの?って自分でツッコむ(笑)

中国の公開バラエティでした。
いろいろなコーナーがあって、楽しかったですね。
日本もこれくらいリダのことを把握してくれればいいのに、って何度も記事に書きました。
まさにHappyな時間でした。
2015-07-29 02:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 暑中見舞い申し上げます♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

暑中お見舞い申し上げます。
お元気でお過ごしですか?

リダ患い…難治病、ですね。
その方が幸せです。
留守番で変わりない気持ちを確かめることができましたね。
2015-07-29 02:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うふふ 

鍵コメさん、アンニョン。

特効薬は効きましたか?
リダ患いにはリダが一番ですね。
しかも飛びっきりかわいいリダが。

この番組のリダはよかったですね。
リダのための番組でしたから。
リダのことをよく理解している方が作ったんでしょうね。
いろいろなコーナーがあって楽しかったです。

鍵コメさんは白衣の仕事場なんですね。
ふむふむ…

通院の時は、白衣は着ません~
間違えられちゃうから~(笑)
2015-07-29 02:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふふふ… 

鍵コメさん、アンニョン。

そうです、私はお笑いが好きで~す。
皆さん、どうも美しいイメージをお持ちのようで、心苦しく思っていたんです(笑)

一日仕事をして帰宅すると、あんまりややこしいものは見たくないので、
夕食を食べながら、ゆるゆる眺めるTV番組がいいんです。
仕掛けがあるものやドッキリとかはダメです。
シンプルに笑えるものがいいです。
たとえばVS嵐のオープニングトークとか←お笑いにしている~

だから会長ぉのところへ行ってよく笑わせてもらっています。
あの笑いはいいです。
しあわせになれます。
会長ぉのファンなんです。

あっしさんは真面目にあのキャラクターに惹かれたんです。
コメントせずにいられませんでした。
…でも笑える。
妄想膨らませてお手紙書くのも楽しいです。
なぜか昭和初期のお嬢さんになってしまいます。
こんな風にブログ同志でやりとりするのは珍しいのでしょうね。

基本自分が楽しみたいのでやってます。
自分がベタなファンだって自覚してますから。
だから同じ目線で一緒に楽しんでくださったらうれしいです。

こんな状況だからこそ、楽しく待ちたいですものね。
2015-07-29 02:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR