はじめまして!SS501です~雑誌掲載記事で振り返るSS501日本デビュー

daburu.jpg

ブルームーン…満月を眺めながら、とりとめもなく思うこと。

月を眺めなくても生きては行ける。
空を仰がなくても暮らして行ける。

でも、満月を見上げるあなたを想っていたい。
この空の続きにあなたがいるしあわせに感謝したい。

何気ない毎日が繰り返し訪れる幸せを忘れてはいけない。
当たり前のことなんてないことを心の片隅に置いておきたい。

自然の前では小さな存在の自分、だから謙虚でありたい、と。



2007年8月1日 SS501日本デビュー
8周年おめでとうございます。

韓流、K-POPブームより早すぎた日本デビュー。
でも、あの時のSS501がいたから、現在の彼らがいるのだと思います。
日本での活動が彼らの支えの一部であるのは間違いのないことだから。

日本デビューを雑誌掲載記事で振り返ります。
クリックで大きくなりますから、記事を読んでみてくださいね。


Stand by SS501a

SS501デビューa

WHATS IN 2007.8
WHATS IN 2007.8a

韓流ぴあ
韓流ぴあ#1a

韓流ぴあ#2a

なかよし 2007.9
なかよし2007.9#1
なかよし2007.9#2

PatiPati 2007.8
patipati 2007.8a

patipati 2007.8#2a

Korean Wave
KW#1a

KW#2a

KW#3a

KW#4a

KW#5a

KW#6a



関連記事
2015-08-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-01 05:20 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-01 08:17 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-01 13:10 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

あらためてひっくり返して見たら、
日本デビューの記事がたくさんありました。
「なかよし」は過去記事でもアップしています。
骨董品です。

リダのクマちゃん…わかりましたか?
まるさんのご指導が入りました~
はい、そういうことです。

新しいものが出されるとどうしてブレちゃうんでしょうね。
それに飛びついちゃう皆さんもなんだかな…
それこそあちらの思うツボなんですけど…

ブルームーンは今までになくお願いことがいっぱいで、
お月様もびっくり!だったんじゃないかな(笑)
2015-08-02 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 8周年かぁ~ 

鍵コメさん、アンニョン。

お祝いにケーキ食べたかな?

私も~楽しみですよ~
だって、ギッュピもヨンセンさんもむちゃくちゃカッコよくなって帰ってきたもの。
期待しないわけにはいきません。

私、そんなこと言ってましたか…←忘れてる
いちばん怖かったのは、リダがいなくなっちゃうんじゃないか、ってことでした。

でもね~闇期はないですよ。
もの思いにふけっている暇がありません!

『それが何か!?』

人は成長するものなのね(笑)
2015-08-02 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふぅ.. 

鍵コメさん、アンニョン。

爆弾もね、もうそろそろ尽きてるでしょうから。
だから証拠として採用されないような内容まで、なりふりかまわず仕掛けて来て。
今までの爆弾のように扇情的な言葉を並べてイメージダウンを狙っているだけです。
だって、辻褄の合わない嘘ばかり。
自分の弁護士と言うことが違うなんて、信じられないし、もともと信じてないし。

日本ではないことを頭に入れておかないと疲れます。
文化が違うんです。
でも、その中にも心ある人がいることは救いです。
希望があることを大切にしたいと思います。

闘いには時間がかかります。
リダの残してくれた言葉を拠り所に見守ります。
リダ弁を信頼して。

ご自分のことより、リダのことを願うなんて。
それだけ大切な存在なんですよね。
その気持ち、裏切られることはないですから。
2015-08-02 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR