8月のリダ~一つ目の夏

    IMG_1770j.jpg

暑い暑いと言っている間に、夜は少しずつ近づいてくるのが早くなり、
日に日に次の季節への歩みを進めています。

七つの季節を越えたらリダに逢えるんです。
そして今は一つ目の夏。


毎月1日にアップしていた記事ですが、あれやこれや寄り道をしていたものですから、ここまで引っ張ってしまいました。

トップは8月に関係ないリダです。
久しぶりに見たら、いいな、と思って。
少し前なら儚さを感じてしまったかもしれません。
今なら素直に美しいと言えます。

心ひとつで、ものの見方が変わるんですね。
何を見るか、何を感じるかはその人次第。
それについてあれこれ言うのは自由だと思います。
過去のリダなら大いに語っていただいていいと思います。


ただ…
私が言うのもおこがましいのですが、
現在のリダのことだけは、大切に、慎重に扱っていただきたいと思います。

毎日繰り広げられる不毛な攻防に疲れていらっしゃると思います。
そこに一縷の望みを見出したのなら、声に出してみたくなるかもしれません。
でもそれはそっと胸にしまっておいてください。
来たるべき日が来るまでは、密かに眺めていてください。


死ぬかもしれないほど苦しんだリダです。
生きながら殺されるほどの思いをなさったご家族です。
一度死ぬ思いをしたのですから、これほど強いことはありません。

闘いは始まったばかりなのです。



FullSizeRenderqqq.jpg

8月1日の画像です。
自分の気持ちがこんな笑顔のリダを求めているのでしょうね。
リダには笑顔が似合うから。


JPN official AUGa

日本公式カレンダー、、8月のリダ。
笑ってる…
愛しそうにファンを見つめてる…

また、こんなリダに逢いたいですね。
きっと逢えますね。
逢えるように、私たちも頑張りましょうね。


リダ、ファイティン!
リダアッパ、リダオンマ、ファイティン!
リダ弁、ファイティン!
リダペン、ファイティン!



関連記事
2015-08-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ひとつめの夏…。 

Knobさん  アンニョン。

笑ってるヒョンジュンさん…。
鼻の奥がツーンとして、涙が滲みました(TT)
また逢えますよね。
また逢えますように…。

たくさんの想いをこれでもかっ💦てほど詰めこんで…
Knobさん  ありがとうございますm(__)m
心から感謝しています…(*^^*)
2015-08-05 08:04 | miwa | URL   [ 編集 ]

ね 

はじめまして
いつも読ませていただいています。

ね、頑張りましょう!
2015-08-05 23:24 | ユリユリ | URL   [ 編集 ]

Re: ひとつめの夏…。 

miwaさん、アンニョン。

一つ目の夏
二つ目の秋
三つ目の冬
四つ目の春
五つ目の夏
六つ目の秋
七つ目の冬

…お帰りなさい。

ほら、あっという間。
涙してる時間はないかも。
笑顔で頑張りましょう。
2015-08-06 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ね 

ユリユリさん、はじめまして。
リダ風へ、ようこそ!

はい、頑張りましょう。
どうぞ、ご一緒に。
2015-08-06 02:15 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR