リダがあふれる街~Kim Hyun Joong 約束のマーチ

cm_thumb_convert_20120225001143a.jpg

かつて街のあちらこちらにリダの姿を見ることができました。
スポンサー発表や目撃情報をもとに、わくわくしながら足を運んだのは懐かしい想い出です。
写真集にしてリダのプレゼントBOXに入れたり、一山チャクサルのオンマにお届けしたこともありました。


fumiさんが創っていらした素敵な画像。
いつかお借りしたいと思っていました。
その思いが通じたのかな?
編集して動画にしてくださいました。
ありがとうございます。


リダがあふれる街…またいつか、こんな日が訪れますように…



credit:fumi

最後のひつじ巻きのリダは、私の新年のご挨拶♪


2012.3.4 SBH honten#6a
青山

2012.3.4 SBH shibuya ctr bdg#16a
渋谷

2012.5.1shinagawa sta.#2a
品川駅

2012.5.4 TOBU ikebukuro#2a
池袋駅

SN3S01560001 ta
東京駅

o0548073011818909848a.jpg
銀座



関連記事
2015-08-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵… 

6年目突入おめでとうございます…
今日はどんな記事だろうとわくわくしながら覗かせて頂いてます…
懐かしい…人が少ないうちにと朝早い時間に写真を撮りに行ったりしてました…
また、このように待いっぱいリダの看板いう日が来ますね、楽しみに待っています…
fumiさんの素敵な画像を観ていると元気がでます…
5周年記念のチングさんからの花束も淡いグリ-ン素敵です←リダの写真ともバッチシ!!
新大久保のカフェラテのお店…まだ行った事がないので涼しくなったら行こうと思います(*^^*)
2015-08-10 01:00 | べりべりべり | URL   [ 編集 ]

fumiさん動画… 

街中にリダがいるって素敵ですよね💕

いっつもステキな動画を作ってくれるfumiさん…(笑)
って、ここで笑ったらダメか?
実物もとても知的でステキな女性です
↑ これ、ほんと(^o^)v
私とは性格が違うんだけど
意見が合うと一緒に突っ走るところが…
って、彼女の紹介をするために来たわけじゃなくて(笑)

また、リダで日本の街を飾れる日を楽しみにしています。
転役後が楽しみだわ~~っっ💕

2015-08-10 01:07 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-10 02:57 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

動画紹介してくださってありがとうございます
ひつじ巻き knobさんのおっしゃるとおり 皆sんもお気づきだと思いますが 文字が入っていますでしょ 無断借用ですm(_)m あの表情何とも言えないでしょ みなさん 大好きな画像なんです 
街にリダがいると幸せな気持ちになれるのになあ 足どりも軽やかに 大阪で りだが靴を履き替えた時のように(笑)
まだまだ これから~~ リダの時代はやってくるe-266

まるさんのコメント笑えてきます どこが知的なのか、、、
2015-08-10 13:41 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵… 

べりべりべりさん、ありがとうございます。

6年目ですって。
自分では信じられない年月です。
楽しくてわくわくする毎日をすごしてきたから。

今思うと夢のような風景でしたね。
品川駅自由通路は壮観でした。
東京駅はリダの森って呼んでました。
ほかにもあちこちポスターを追いかけて行きましたっけ。
そんな思い出がたくさんあるっていいですよね?

fumiさんも元気にリダを応援してくれるおひとりです。
いつもニュース字幕でもお世話になっています。

これからもよろしくお願いいたします。
2015-08-10 15:55 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-10 21:21 |  |    [ 編集 ]

大切な人 

Knobさん  アンニョン。

fumiさんの動画、拝見しました。
こんな風にヒョンジュンが街に溢れていたらきっと目的地に着かないですね~。ずっと立ち止まったまま。ジーっと…、ガン見(笑) 歌詞も感動したところを…と思ったんですけど…、全部でした(TT) 

それからヒョンジュンが街に溢れている画像。スゴい!! 私、てっきりfumiさんの動画の中のものかと思っちゃってました(--;) 繰り返し動画を見ても同じ画像がないなぁ…って(^^;  よ~く見たら実在した風景だったんですね(゜ロ゜)  本当に凄い~❤ 感動しました(*^^*)

またこんな風にヒョンジュンが街に溢れてほしいです。その時は生で見たいなぁ~♪
そしてknobさんと新大久保へ💨 ふふふ、夢が膨らむわp(^-^)q 



Knobさん、ちょっとお借りしますm(__)m

fumiさん、ヒョンジュンがどんなに大切な人か…。どっぷり浸らせてもらえました(〃∇〃)   素敵な動画をありがとうございました!
2015-08-10 23:23 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: fumiさん動画… 

まるさん、アンニョン。

まるさんとつーさんの関係って素敵ですね。
一日に何度もお二人の間をリダが行ったり来たりするんでしょうね。

551の残暑御見舞いも楽しかったです。
肉まん風呂かぁ…匂いが苦しいかもしれない(笑)
いつもプンチャ兄がごちそうしてくれましたね、フカヒレ饅。

スリムビューティハウスのリダは、ちょっと表情が寂しかったけど、
大きな媒体はそれはそれは壮観でした。
カメラ持ってわくわくしながら走ってましたっけ。

また、こんなリダに逢いたいです。
あっちもこっちもきょろきょろしながらまた、歩きたいです。
2015-08-11 02:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵〜💕 

鍵コメさん、アンニョン。

いつでも使える便利な挨拶だから、
コメントの返事はいつも、アンニョンです。

つーさん、
まるさん、
お二人とも遊びに来てくださってうれしいです。

いつか、また街にあふれるリダの姿を見たいです。
2015-08-11 02:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

こちらこそ、素敵な動画をありがとうございました。
いつかここに貼り付けたいと思って、
密かに保存していたのですよ~

ひつじ巻きリダをキャスティングしてくださってありがとうございました。
なんてったってトリですよ、トリ!

また、リダがあふれる街を、
きゃあきゃあ(心の中で)言いながら歩きたいです。

つーさんとまるさん、素敵な関係、うふ♡
2015-08-11 03:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダがあふれる街... 

鍵コメさん、アンニョン。

こんな時があったんですね。
懐かしく思い出しました。
週末になると…
仕事を抜けて…(笑)
リダに逢いに行きました。

fumiさんの動画、いいですよね。
ひとつひとつの画像がすごく凝っていて、
見ていると本当に楽しいです。
こんな風景がまた、見たいです。

柿ピーの目?
大好きなひつじ巻きのリダの目…そうかも(笑)
2015-08-11 03:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 大切な人 

miwaさん、アンニョン。

リダが街にあふれていたことがあったんです。

一枚のポスターを見に出かけたこともありました。
都電にも乗ったし、都バスにも乗ったし。
知らない街へ行くのも楽しかったです。

今回アップしたのはほんの一部。
過去記事でアップしたものの一部です。
壮観…でしたよ。

はい、新大久保でお待ちしていますから。
夢が現実になりますように。
2015-08-11 03:57 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR