季節の変わりに~catalog /Will you marry me?

IMG_1981.jpg

窓から入る風はひんやりと気持ちがいい。
確実に季節は移ろっているのだと感じます。
寝ている間に熱中症になると困るから使っていたエアコンも、
今夜は必要ないようです。

移動中に、買わなくてはいけないものがあったので、ユニクロへ立ち寄りました。
8月も半ばだから、秋冬物の商品が並んでいました。
ダウンを見ても暑苦しくて、手に取る気分じゃないけれど。

そしてバーゲンなんですね。
もう、白衣の季節は終わったのでコットンジャケットを羽織っています。
そうだ、と思って、メンズコーナーへ。
レディスのシルエットと丈の短さが好きではないので、愛用しているのはメンズのS。
1990円のお値打ち価格でコットンジャケットをお買い上げ。
寒くなるまで、しばらく活躍してくれそうです。


リダはたくさんモデルをしているけれど、
これは原点に近いカタログじゃないかな?
まだぎこちなくて、表情も硬くて。
ほんのり笑みが浮かんだ口元が初々しい。
私が初めて出逢ってモデルのリダでもあります。
想い出のたくさん詰まったカタログです。


model#1a

model#2a

model#3a

model#4a

model#5a

model#6a

model#7a

model#9a

model#10

model#11

model#12

model#13




関連記事
2015-08-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-15 18:48 |  |    [ 編集 ]

いや~んっっ(///∇///) 

Knobさん、まさかの愛の告白???(笑)
私…
こう見えてもっっ、どう見えるっっ???
って聞きたいんじゃなくて(^^;)

一途なのよ~っっ(///∇///)

浮気してそうで、
愛を語るのは常に一人だし💕
今はDさまじゃなくてリダだけ(^^)v
でもねっっ、みんなに内緒なら(。_。)

って、もうええって?(笑)

コメ欄でおバカな事を書き逃げすると
そのうち苦情が来そうね(^^;)
あっっ………‼
私も鍵コメさんって人になってみようかしら
ちょっと神秘的で憧れる?(笑)
スペースもコンパクトだしね☆
ってそういう問題っっ???

Knobさんが楽しい話題を投げ掛けてくれるからついつい遊びに来てしまうわ~っっ

あっっ、来月大阪に豚まん買いに来る用事ないですか?(笑)
いつも遊んでくれる彼女と
リダ画像を見ようとホールを借りたので
近くまで買い物に来たら寄ってね~っっ(笑)

どこまで買い物に行くねんっ‼
て言われそうね(笑)
2015-08-15 20:53 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-15 22:40 |  |    [ 編集 ]

Re: お願いが 

鍵コメさん、アンニョン。

わざわざご挨拶にいらっしゃるなんて、
律儀な方ですね。

どうぞ、お持ちになってください。
お手元で愛でてあげてください。

きっと誤解されやすいのでしょうね。
無愛想だから。
ぎこちなさが読み取れる今だから、
別な気持ちで向き合うことができるのでしょうね。

のんびりしていると、あっという間に帰って来そうです。
少しだけ、あせります(笑)
2015-08-16 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いや~んっっ(///∇///) 

まるさん、アンニョン。

スナオナキモチを言葉にしてみました。
それをどう取るかはまるさん次第…って、これがホントのまるなげ、な~んて。

鍵コメってああ見えてもブラックホールなんですよ。
開いてみると、すんごい量のコメントを書いてくださっているから。

まるさんはオープンが似合います。
まるさんファンが増殖していることを、ご存じない?うふ♡

小耳にはさんだ情報…
豚まん買いに新幹線に乗って。
バッグの底にペンラを忍ばせて?
2015-08-16 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私の好みは… 

鍵コメさん、アンニョン。

まるさん、素敵でしょ?
読ませるコメントがいいですよね?
素晴らしい。

私がリダペンになるにあたって考えたことは、
そんなに大それたことではなくて。
自分自身に問いかけたってことです。
記事にも書いたことがあるけれど、
お隣の国の、アイドルを、この私が追いかけていいのだろうか?
コンサートへ行ったら、周りが迷惑じゃないか?とか、
そういうことです。
今じゃこんなになっちゃいましたけど~(笑)

私も最初からブログを読ませていただきました。
知ったのは最近なので。
ようやくコメントを送ったところです。

父のこと、お心遣いいただきありがとうございます。
2015-08-16 01:25 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-16 04:21 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

特別に忙しいという訳でもなく、淡々と終わりました。
本当に小さな家族だけの単位で暮らしてきた人だから、
最後まで、それからもその単位です。

週末に疲れが出るのは緊張感が途切れるからですね。
一週間の疲れが出るだけではないような気がします。
この頃元気がないみたいなので、心配していました。
どうぞ、お大事に。
2015-08-17 01:57 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR