今、どうしてる?

     リダ画像#1

テレビを眺めていたら、見覚えのある顔が横切った。

久しぶりに顔を見たけど、今頃どうしているのかな?

…似てるけど、別人?

そのあたりの事情に詳しい人に聞いてみた。


ナルトは火影になったの?
頑張ったんだね。

結婚したの?
サクラちゃんとじゃないの?
へぇ~そうなんだ。

サスケ君は?
カカシ先生は?

……

なんだかね、昔の知り合いの話をしているみたいで、すごく楽しかった。
消息を聞いて、ほっとしたりして。
別の世界の主人公も成長したんだな、って。
今は幸せなんだな、って。


何度もお目にかかったわけでもないし、
知り合いでもないし、
でも、気になるリダのお母様。

つらいだろうな…ということは想像できたけれど、
遺書まで書いてらしたと聞いて、
あらためて事態の深刻さを思いました。
胸が痛くなるようでした。

リダのためにあちこち足を運ばれて。
ご自分の体調のことは二の次で。

リダ弁の登場で、希望が持てるようになって、
気持ちが上向いていらっしゃるといいです。

リダが心配するだろうから。
また、自分を責めるだろうから。



誰かを思いやる心があれば、
こんなことにはならないのにね。

想像力の欠如がもたらす災いは、
こんなにも人を傷つけるから。



リダ、今、どうしてる?
いいお休みをすごしていますように。



関連記事
2015-08-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-16 13:12 |  |    [ 編集 ]

ドキドキ💓 

Knobさん  アンニョン。

ヒョンジュン、元気かなぁ。
みんな、ヒョンジュンのことを想う日々ですよね…。逢いたい気持ちが大きくなって寂しく感じることもあるのに、最近ではここに来たら…。
まるさん、どこ?
まるさん、まだぁ?  キョロキョロ…(笑)
あらっ…、もしかして鍵コメの人に??(爆)(爆)
はい、まるさんファンのひとりです(^o^)v
つーさんとの掛け合いも面白くてはまりまくり(笑) 笑わせていただいてます(^^)
そして楽しみ♪
まるさん、どうぞお見知りおきを…m(__)m

おかげでますますブログにお邪魔する回数が増えました~♪ 1日何回来てるのやら…。スマホを持ったら指が自然と~♪(笑)
楽しいですね、knobさん(*^^*)
knobさんに感謝です❤

今日はブラックホールになるまでにこのへんで(爆)(爆)
Knobさん、楽しい夏休みを…。睡眠第一で(^з^)-☆
2015-08-16 19:19 | miwa | URL   [ 編集 ]

(^-^)/ 

たくさんの爆弾を落とされても
全て笑い飛ばしてしまえるので平気ですが
ご両親の事を考えるとダメです(ToT)
凄く言葉を選んで怒りたい気持ちを抑えて…
心の優しい人柄が見えるような気がします。
ふう~~っっ…
ここに泣きに来たらダメね(/o\)

miwaさ~ん\(^o^)/
ハグハグっっ(笑)⬅立ち直るの早い???
Knobさんのblogの裏でコッソリ?
私と遊んでくれるんですねっ(*^O^*)
リダがお留守の間でも楽しく遊んでくれる人がいると、ちっとも寂しくないですっっ💕
あっっ、大きな声で言うと
リダがヤキモチ焼くから内緒ね(^o^)v

私ね…鍵コメには入れなかったのよ~~っっ
神秘的なのに憧れてみたけど…
私の体のサイズでは窮屈みたい(^o^;)
入ろうと思ったら入口で体重制限に引っ掛かってしまって(ToT)
ブーーーーーーーーーーーっっ‼
って大音量で恥ずかしかったわ(゜ロ゜;

Knobさんの綺麗な日本語でまとめられている文章が好きで…
Knobさんがチョイスするリダ画像に惹かれて…
最近、連日遊びに来させていただいておりますが…
Knobさんを愛する(笑)方々にも遊んでもらえるなんて幸せです💕💕💕
2015-08-16 20:58 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-17 01:00 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、ふたたび。

なんてお返事したらいいのか…

大掃除して邪気を払うの?
それもいいけど、鍵コメさんのテンションが気になります。

頑張りすぎていませんか?
あれもこれも、すべて背負っていませんか?
周りが頼りきっているみたいだから。

自分を少しだけ自由にしてあげることはできないのかな?

身体の疲れが、心の疲れになっているような気がして。
2015-08-17 02:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ドキドキ💓 

miwaさん、アンニョン。

楽しいのがいちばん、よかったですね。
ここで心トキメク出会いがあって(笑)
愛を叫べば答えが帰って来ますね。

まるさ~ん!!
私も叫んでみました~
…もう、告白したんだっけ。

リダのことを心配しつつ、
楽しくすごしていることって、
エネルギーが要ると思いますよ。
前向きなエネルギーに拍手です。


2015-08-17 02:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: (^-^)/ 

まるさん、アンニョン。

まるさん…言ってもいいですか?←またかい?

まるさんって、文章がお上手ですね。

私とはスタイルが違うけれど、
まるさんスタイル、好きだなぁ←また告白してしまった

元気を装いつつも、たくさん心配している優しいまるさん。
きっといろいろなものが見える人なんだと思います。←目はふたつだけど

まるさん、ブーーーーーーーーーーーっっ‼ なの?
そんな風にはぜ~ぜん見えなかったけどな。
若くてかわいい人でしたよ。
でも、こうして顔を見せてくれるのはうれしいです。
ファンも待っていることだし。←ぐふふふふ

551豚まん買いに行きたかったのに、
よんちゃんに会いに行く日だったなんて、じゃんねん。
またね、551。←違うって

またね、まるさん。
2015-08-17 02:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: きっと... 

鍵コメさん、アンニョン。

ここにもまるさんのファンの方がいらっしゃいましたね。
まるさん、素敵ですよね。

こうやって新しい展開があると、ブログをやっていてよかったと思います。
みんなで楽しくやれていいな、って。

鍵コメの枠に、リダへの愛が大きくて入りきらない…
なんて、素敵!
まるさん、聞きました?

ご両親のこと、リダのこと、
心配は尽きませんが見守って行きましょう。
2015-08-17 02:28 | knob | URL   [ 編集 ]

(*^^*) 

まるさんっっ、来てくださったんですね~\(^o^)/ 
ええ、ええ、わかってます…、knobさんに会いに(笑)  
キャ~、ハグハグしてくださるんですか~♪ 背中まで腕が届きます~?あ、背中の肉に指が埋まったでしょう(>_<")  でもとっても嬉しいからハグハグ返し~♪って、なんの技?(笑)

遠くからジーっと見つめるだけだった、あのまるさんに、
感激時代の動画でどこに向かってるの~?って笑わせていただいた、あのSweetBさんに、
smile again で見事に路線変更された、あのまるさんに…、えっ、、違う?(爆)(爆)
構っていただけて嬉しいです(*^^*)

優しくて穏やかなknobさんの大きな傘の下でまさにYDK(笑)褒めて伸ばしていただいてる私ですが、ヒョンジュン欠乏で寂しくなったらチョイチョイ叫ばせてください。
まるさぁ~ん!どこ??って(笑)
嬉しかったです。ありがとうございますm(__)m

さ、今日もヒョンジュンの笑顔を思い出してはニヤニヤしながら←危ない人…(笑)
頑張ります♪
2015-08-17 07:23 | miwa | URL   [ 編集 ]

ちょっとお借りして 

miwaさん
私のリダペンじゃない友達が まるさんといると楽しくなるって 周りを明るくする人だって言ってましたe-44
私もそう思いますよ~
決して入れないのは体のサイズじゃなくて言葉のサイズ(笑)

そんな3の線じゃないんだけどまるさんって←これわかるかしら

私はいたって普通ですから(笑)

knobさん ここお借りしました お家賃払えませんが(笑)

NARUTO ONEPIECE hunterhunter なんて漫画全巻揃っていますが ほとんど読んだことなくて また読んでみようかしら お留守番の間に 
2015-08-17 22:22 | つー | URL   [ 編集 ]

(^O^) 

Knobさん アンニョン。

私もお借りしますm(__)m

つーさん、3の線の意味って…3枚目ってこと(?_?)   お笑い路線…みたいな感じかな…。合ってます?(笑)

knobさんもまるさんのことを、若くてかわいい人だったと言われてましたね。そうなんだ~❤って妄想タイム…(笑)  明るくて楽しくて元気で温かくて、豪快に突っ込んで豪快に笑うまるさんを勝手にイメージしました(^^) まるさんのブーーーーーーのコメントも、思いもつかなかった発想に、さすがザ⭐関西人!斬新だわ~。面白すぎっっっ♪て大爆笑でしたもん。
 
そうですか~。まるさん、3の線じゃないんですか…。←合ってるかしら~、意味(笑) つーさんもいたって普通…なんですね…。

でもね、つーさん…、私、、、知ってるんです! 
つーさんとまるさんに宛てに、…これだもの~┐('~`;)┌ってコメントされてるの(爆)(爆)   愛あるコメント💕ですよね~。 
いろんな顔のつーさんとまるさんに、たくさん会えますように…(*^^*)

つーさん、嬉しかったです。かなり興奮~(//∇//)


Knobさん、長々とお邪魔しましたm(__)m
みなさん温かくて…嬉しいです(TT)  大切に大切にしたいです(^_^)/□☆□\(^_^)
2015-08-18 01:13 | miwa | URL   [ 編集 ]

(///∇///) 

ありゃりゃ…
つーさんまで愛の告白???(;゜∇゜)
いや~~っっ照れるな~(///∇///)

って、んなわけないかっっ(笑)

それより…
つーさんって普通の人だったのっっっ???

「いつ、どこにでもあるような、ありふれたものであること。他と特に異なる性質を持ってはいないさま。」

えっと…これに入るかしら?(笑)
私が鍵コメに入れないみたいに
つーさんも、ここに間違って入ろうとしたら
ブーーーーーーーーーーっって鳴るよ(笑)
試してみる?
大音量で鳴ると恥ずかしいよ~(/o\)

Knobさんっっ💕
豚まん買いに来る時は言ってくださいね~
カラシたっぷりもらえるように
横からベタベタな大阪弁で言うわ~~っっ
えっ?カラシはいらんって?(°▽°)

2015-08-18 01:31 | まる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR