旅の終わりに…

o0600080012552680007.jpg

2泊3日の旅ももう終わりです。
帰ってきたら、何を報告できるかな?

帰る場所があるから、それは旅。
いつもとは違う日常だから、価値がある時間。

韓国の空気でカラダをいっぱいにして、
私は何を感じて、
何を持ち帰るのでしょうね。



帰宅は日付の変わる頃です。





関連記事
2015-08-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい(*^^*) 

リダと陸続きの旅はいかがでしたか?
心も体も回復出来たのかな~?
楽しいお話聞かせてくださいね💕

日本では物騒なニュースで
落ち着かない1日でしたが
旅行には影響なかったのでしょうか?

心配でニュースばかり見てしまいましたが
夜にはとうとう現実逃避(ノ_・,)

大事にならないことを祈りたいです。

2015-08-21 02:12 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-21 04:14 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-21 06:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-21 08:13 |  |    [ 編集 ]

お帰りなさ~い\(^o^)/ 

Knobさん  アンニョン。

お帰りなさい~💕
無事に帰られましたか?


Knobさんがソウルへ行かれると知って、ヒョンジュンへの想いの深さを感じるようで泣いちゃいました(;o;)

でもそのうち…
いっぱいいっぱいヒョンジュンを感じれるといいなぁ…。偶然、遭遇!なんてあるかも~💕サイン帳持たれたかしら?(^^)
私までドキドキ💓
Knobさんはソウルだし、ヒョンジュンも休暇になるだろうから、しばらくネットから離れてみようかな…
って離れてたらΣ(゜Д゜)

ヒョンジュン…、
やっと…  やっとだったのに…(TT)
そして改めて日本の感覚ではダメなんだと思い知らされたようです。
ただひたすらにヒョンジュンの無事を、そして平和を祈ります。

Knobさん、お疲れではないですか?
ご無理なさらないようにしてくださいね。
2015-08-21 21:07 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: おかえりなさい(*^^*) 

まるさん、アンニョン。

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね。
この時間はソウルであそこにいたんだな、とか、
同じ時間なのに中身が濃かったな、とか、
あれこれ思います。

ニュース番組や特別番組は組まれていましたけれど、
日々の生活は変わりのない様子でした。
前線や後方支援の軍隊は大変なのでしょうが。
エスカレートして空港に着弾…とかしたら帰国不可ですけどね。

南北の駆け引きがいろいろとあるでしょうから、
きっと時間がかかりますね。
お互いに大事に至ることは望んでいないと思います。
話し合いがうまくいくことを願っています。
2015-08-23 18:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

どうしても国境の様子が流れると、今にも戦争が始まってしまいそうな気になりますよね?
でも、双方それは望んでいないと思いますので。
板門店での話し合いがうまくいくことを願っています。

街は冷静です。
だからテレビで見た風景とのギャップに違和感を感じました。
いつもよりは深刻だけれど、静かに見守る、そんな感じでした。
ご心配いただき、ありがとうございました。
2015-08-23 18:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ご心配おかけしました。
ソウル市内はいつもと変わりのない様子でした。
前線の部隊や、後方支援の軍隊は緊張感であふれているのでしょうけど。
こればかりは成り行きを見守るしかありませんね。

記事に疲れが出ていましたか?
寝不足はいつものこと。
疲れていたとすれば、言いたい放題のファンに対して、でしょうか。

お気楽に旅のあれこれを記事にしますね。
いいタイミングで行ってこれた、と言っていいのかな。
2015-08-23 18:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お帰りなさ~い\(^o^)/ 

miwaさん、アンニョン。

お返事が遅くなりました。
無事に帰国しましたよ。
日本で皆さんが思っているような状況ではなくて。
一般市民の生活は、いつもと変わりありません。今のところは。

バッグの中にはいつも最新のアルバムとサインペンが入っています。
いつでもいいわよっ!
でも、遭遇しない(笑)

楽しいことが終わってしまって寂しいけれど、
記事を書いたり、余韻を楽しんでいます。
2015-08-24 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR