9月のリダ

IMG_2562.jpg

きょうお借りしてきた画像もそれっぽい(笑)
リアルじゃないから、思いっきり使えるし。
職人さん、ありがとうございます。

きょうから9月。
暑い暑いと言っていたのに、もう朝晩涼しくて。
ほっとしたカラダが風邪をひきませんように。


もう7つのうち、2015年春、2015年夏、2つの季節が通り過ぎました。
きょうから3つ目の季節、2015年秋です。


2015年5月12日に入隊して3ヶ月、8月12日には一等兵です。
正式には次の1日、9月1日きょう、一等兵に昇進です。
リダ、おめでとう。そして、お疲れさま。

ほかの芸能人の方の配属が伝わって来るけれど、
リダはリダ。
入隊前に何があっても、なくても、今の場所を選んだと思うから。


9月のカレンダーのご紹介です。

o0683093213172837588.jpg

9月・10月の壁掛けカレンダー


JPN official SEPa

9月の卓上カレンダー


2015.9.1 529日

モバイルのカウントダウン画像


また、いろいろな想いが交錯する1ヶ月になりそうです。
でも、日々の暮らしは自分らしくすごしたいです。

楽しくリダを応援しながら、
自分にはちょっと厳しく(笑)



関連記事
2015-09-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-01 08:55 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

長い夏休みのミッション、お疲れさまでした。
宿題も無事に終わったかな?

一等兵になると、お給料が少しだけふえます。
胸の線が一本ふえます。
…それくらいかな?(笑)

自分には少しだけ厳しく。
ストイックは続かないから。
でも、本当に寝る時間も惜しいくらいです。
見たいもの、やりたいことがたくさんあって。

すでに5連休に持ち込もうと思っています。
その頃には、あれこれリダのニュースが流れるのだろうけど。

最近、手紙も書いてないなぁ。
書かなきゃ。
2015-09-02 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR