花よりユン・ジフ 3話~それが、何か?(-"-)

リダ画像#9

三度(みたび)ジフ先輩が大活躍のこのシリーズ

今回のキーワードは、「それが、何か?」

あらゆる困難をスルーできる魔法の言葉です←ホンマでっか?
ジフ先輩が言ってくれるなんて、カ・ン・ゲ・キ!!
そう、動揺を隠して無表情で言わなくちゃいけません。
ジフ先輩にはぴったり言葉かも~

ファッションチェックも楽しいです。
おお、そういう発想が~
物語を離れてこうやってじっくりジフ先輩onlyを見るのも素敵。

いつもありがとうございます。

次も楽しみだな~~←軽くプレッシャーをかけてみる(笑)



credit:B Sweet



関連記事
2015-09-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-04 04:32 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

大丈夫ですよ knobさん シリーズ化ですから 
ジフが終わったらまた違うシリーズへ
まだまだ続くですから
リダの新作なくても
まるさんシリーズで2年間 どんどん新作が(笑)
お楽しみに

でも確か4話5話ってリダあんまり本編に出てこなかったような どうなるのかなあ 楽しみだなあ
2015-09-04 12:50 | つー | URL   [ 編集 ]

アンニョン(*^^*) 

事後報告です(・_・) 
えっと… 
いただきました(笑) 
そのうちバレます… 
きっとバレます… 
絶対バレます… 
(〃▽〃)


これって、バレちゃいました?
って、タイトルにまでなってるんだから
何、聞いてるねんっっ‼ ですよね(笑)

ジフ先輩がポーカーフェイスでこの台詞…
ピッタリですよね(〃▽〃)
いや~っっ、あの顔見ていたら
絶対に言ってる‼…ような気がする(^o^;)
完全に妄想の世界ですけど(〃▽〃)

えっと…
さりげなくプレッシャーですか?(笑)
つーさんまで先に告知したのね???
ったくぅ~っっ(-""-;)

おおっっ、怒ってみるとこんなに眉間にシワが寄るのねっっ
これはダメね(笑)却下します(*^^*)

Knobさん、私のキャプは一時停止にしてから切り取ってます。
つーさんみたいに連写キャプじゃないので
アナログに表情を止めて1枚ずつフォルダー移動させてるので結構時間がかかります。
でも…リダ画像なので幸せな時間です💕
2015-09-04 23:00 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

あの場面にぴったりのセリフでしょう?
気に入って使ってくださって、うれしいです。

まるさんの切り取るジフ先輩が素敵です。
ちょっとした目の動きとか、手の表情とか。
たくさんの時間をかけて愛情いっぱいに作ってらっしゃるのだと思います。
これからが楽しみです。
2015-09-05 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

つーさんの太鼓判をいただきました~っ!
ありがとうございます。

まるさんはどんどん新作を出してくださるのですね?
リダの新作がなくてもひねりだせるのですね?
わーい!

リダがパリへ行っちゃったらどうするのかな?
まるさ~ん、答えは動画でね♪
2015-09-05 01:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン(*^^*) 

まるさん、アンニョン。

前のコメで予告してくれてたから、
楽しみに待ってたんです。
これを見て、やった~~でした。
いいね、いいね、まるさん。

ジフ先輩最高!
このシーン最高!
ほかのブロガーさんは、わからないだろうなぁ…
(ひとりほくそ笑む)
まるさんとこんなに仲良しだなんて、知らないだろうなぁ…
(ニヤリと笑う)

↑ 代理人?つーさんが代わりにお約束してくれましたよ。
おお、笑顔で快諾ですねっ!

私もまるさんと同じアナログです。
静止画像を切り取って、ペイントで加工します。
でも、感激時代やメンチンは本放送をキャプチャしてたから、
だいぶ作業が速くなりました。
けっこういい画像がキャプチャできてましたよ←自画自賛~
目は悪いけど、動体視力はいいらしいです(笑)
2015-09-05 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR