Junior 2008 01 ~SS501 イケメンピザ配達事件

FullSizeRenderq.jpg

たどりついた金曜日。でも、早かった一週間。

不安定なお天気が続いている東京です。
空を見上げながら、足早に移動する一日でした。

雨雲情報が入り、空の色も変わって、雷の音もしたのに、
幸いなことに雨は降りませんでした。
なんだか不思議なお天気のこの頃ですね。


きょうご紹介するのは先日掘り出した韓国雑誌Junior。
この号はいつものと違って版が大きいんです。

記事は韓国ピザハットの「SS501 チーズバイトダブルバーベキューピザ」発売記念イベントで、オンライン注文した501番目の顧客にSS501がピザを配達した、というもの。
ソウル成徳女子商業高校のチョ・ナムユン先生が当たり、約40人の女子学生と共に喜びを享受したとあります。

アイドルがピザを配達してくれたら、びっくりですよね?
チャクサルチキンもいいけど、ピザもいいわ←太るな~

    Junior 2008 01#1

鬼太郎リダ(笑) ヘビのようなマフラー?

Junior 2008 01#2

配達スタッフが食べてる~

Junior 2008 01#3

※クリックすると大きくなります

ピザ配達イベント#1

ピザ配達イベント#2

過去のニュース記事

SS501、イケメンピザ配達事件

SS501キム・ヒョンジュン、「一人で食べて、こめんね」


動画は見られなくなってしまったけれど、キャプチャが残っていました。

ピザ配達イベント#3


そして…

08 SFAA Seoul Collectionでモデルをつとめたリダ

Junior 2008 01#4

Junior 2008 01#5

Junior 2008 01#6

Fショー


こちらのブログでショーの画像がアップされています。
♪LOVEがBGMです。

Dragging out old pix of Hyun Joong

インタビューに答えるリダの笑顔がいいですよ♡





関連記事
2015-09-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-05 04:04 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

動画は見たことがあるんですね。


イケメンは꽃미남(コミナム)花のような美男子という意味です。
以前からあるようですよ。
元は日本の花より団子ですから。
それが花より男子になって。
韓国の花のような美男子に。

紙媒体は無くならないのがいいですね。
webは無くなることを前提で考えています。

ヨンセンさんのファンミ、とってもよかったです。
久しぶりにレポを書きました。
読んでくださいね。
2015-09-06 02:26 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR