HEO YOUNG SAENG 2015 FAN MEETING HELLO AGAIN 昼の部レポ~おかえりなさいヨンセンさん

リダ画像#11
※この画像は記事とは関係ありません。


ヨンセンさんの除隊後初めてのステージへ行ってきました。
7月30日に除隊してからわずか1ヵ月での復帰です。

リダが入隊中だからでしょうか?
ヨンセンさんが何を話すのか、どんな姿で現れるのか、とても興味がありました。
入隊の体験がどんな風にヨンセンさんを変えたのか、と。


定刻の13:30客電が落ちました。

オープニングは入隊の時のご挨拶の動画でした。
そして時は流れて、デジタルの文字が「0905」を映し出しました。

暗いステージ中央に人影が見えると、スポットライトにヨンセンさんが照らし出されました。
黒のショートジャケットとVの黒いインナー、黒のダメージパンツ。
シャープなイメージのヨンセンさんが帰って来ました。

①1.2.3
最後にサングラスを外すと、客席から歓声が。

(日)あそぼーかー!

②Dramagic

MCユミさんの登場で、会場がさらに盛り上がります。
楽しいファンミが期待できそうです。
通訳は、さがやまさん。

ここでヨンセンさんからご挨拶。

ヨンセン#3

YS:軍隊で2年間無事に終えて戻ってきたプリンス、ホ・ヨンセンです。

YS:僕の微笑みがどこかへ行くはずありません。

MC:どう料理するかドキドキします(笑)

YS:(除隊後)ファンミの準備をしたり、友達と会ったりしてお酒と一緒にすごしたような気がします。

   (旅行先の)パラオではシュノーケルもしました。

MC:皆さんと一緒にシュノーケルに行く時は、ビキニ?ワンピース?どっちがいい?

YS:全身を覆った水着(会場爆笑)

YS:軍隊では一生懸命ダイエットをしました。とても太ってしまったので。何ヵ月もかけて痩せました。

MC:台本にないことを聞きたくて仕方がないです。

YS:いちばん太っている時より 除隊直後は12kg、今は11kg痩せました。

MC::1kgリバウンドしたんですね~
   自分がいちばん変わって行くのがわかりますね。

YS:僕もそう思います。


◆キーワードにまつわるエピソードを披露するコーナー

○首警(スギョン)
YS:陸軍が2等兵、1等兵、上等兵、兵長と昇進するのと同じように、
義務警察も2等警、1等警、上等警、首警といいます。
4ヵ月、7ヵ月、7ヵ月、4ヵ月後になります。

(入隊中に一番したかったことは)
YS:やはり早くこうして素晴らしいステージに立って、歌ったり踊ったりしたかった。
   髪も伸ばしたかった。

   カタカナはわかります。唯一読めるカタカナは…

○カバンコン
YS:軍隊を2年間勤め上げてきた人は、ぐちゃぐちゃ言われないし、(それだけのことしたと)世の中で認められるということ。

○全盛期
YS:今だと考えています。あえて遡ればURmanの時かな?
   
   軍隊に行っている人とは会う機会はないですが、ひとり社会服務員の人とは普通に会っています。
   まだ行っていない人とは時々コーヒーを飲んだりします。
   服務員の人?変わらないです。
   ギュ・マンネとは僕たちのこれからや活動の話、女の人の話、車の話をします。


◆カムバック能力検証コーナー(入隊前と除隊後の比較)

YS:変わったこと?
  外見的に痩せてカッコよくなりました。内面的には明るくなったと思います。
  入隊前のステージの映像を見て、あの人太ってるな、ホントに太って身体が重そうだなと思いました。
  (日)頑張ります。

  スクリーンには入隊前の映像と今ステージで踊るヨンセンさんを2分割で映して比較。
  曲は恋愛のセオリー「おっぱぬんおって~」

YS:軽くて飛んで行くかと思いました。

③Again(SS501のナンバー 日本語Ver)

話すたび、歌うたびに水を飲むヨンセンさん。
リダみたいにボトルの口を全部口の中に入れて。
咳が出るって言っていたので、喉の調子が良くなかったかも。
それでもとても素晴らしい歌を聴かせてくれたのは、プロだと思いました。

YS:久しぶりにお会いしたのでぎこちないです。
  もともとこんなに静かだったかな?
  Instagramを始めてきょうもアップしました。
 (日)きょうも2回だから大変そうだけど、僕もめちゃ頑張るから、皆さんもめちゃ応援してください。
 久しぶりの日本語ではうまくいきませんね。

YS:次はマルーン5のリーダー アダム・レヴィーン の曲です。

※これはリダペンのほうがわかったかもしれません。
「はじまりのうた」の劇中歌ですから。
きっとヨンセンさんもこの映画を観たのでしょう。
ハイトーンボイスで歌い上げるヨンセンさんは素晴らしかったです。
ここに貼り付けておきますね。
ヨンセンさんの声で想像してみてください。

④Lost Stars



credit:Maroon5VEVO


ここで特別に評価してくれる人がスクリーンの登場してくれるとのこと。
現れたのは…マンネちゃん!
MCとの掛け合いが台本にあって。
ヨンセンさんの除隊がうらやましいと泣いてみたり、最後にもう少し一生懸命頑張りましょう、上から言ってみたり(笑)
ひとり芝居のように楽しませてくれました。役者です♪

⑤Dangerous(ダンス)
カッケー(カッコいい)ダンスを見せてくれました。

⑥Out the club


◆ファンvsヨンセン コーナー

ヨンセンさんと被り物をしたダンサーさん4人が登場して誰が本物か当てるゲーム。
わからないものですね~当たりましたけど。
5人が客席に降りて2人ずつステージにあげて、ヨンセンさんを当てた二人はツーショットチェキにサイン。
あとの8人で振り付けとイントロ曲当てクイズ。正解者は同じくチェキ。
でもなかなか曲が当てられなくて、(リダペンの方が知ってるって)客席から飛び入りで正解者が権利獲得。
ヨンペンさんもMCにかなりイジラレました。
ここでLove Yaのジャンプをやってくれました。

YS:ファンの皆さんは意外と僕の曲を聴いていないんだな、ダンスは踊れないんだな、って思いました。(ちょっと拗ねた?)
でも、皆さんの情熱は素晴らしいです。音楽が流れるとすぐにわかった人もいます。楽しくて、幸せな時間でした。


⑦いつでも僕は君といる(日本語)

YS:軍隊が終わったので、もっと素晴らしい姿を見せたい、もっと素晴らしい歌を歌いたいと思います。
 9月15日日本公式サイトがオープンします。

⑧Let it go

ヨンセン#4

YS:きょうは来てくれて、あざっす。
 これからも、いつも、ずっと頑張ります。

アンコール HelloMello


最後のご挨拶の映像。

印象に残った言葉は「あ、本当に除隊したんだな」


15:45 終演

ヨンセン#2a


すっかりスリムになって素敵になったヨンセンさん。
変わらない表情も見せてくれたし、その歌声は素晴らしかったです。
ファンへの対応は、大人になりましたね…

まずは、お帰りなさい、と言いたいです。
そして、これからの活躍を期待します。



除隊っていいですね。
もう、何も心配することはないんだもの。
もう、どこかへ行くこともないんだものね。

リダペンにもそんな日が必ず訪ずれますから。
踏ん張って頑張りましょう。
どうぞ、ご一緒に。

ヨンセン#1a



関連記事
2015-09-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-06 02:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-06 05:17 |  |    [ 編集 ]

p(^-^)q 

Knobさん  アンニョン。

ヨンセンさんのレポ、詳しく教えていただきありがとうございます。
読みながら会場の空気を感じるようで無意識に頬が上がってました~。いいな、いいな♪
本当にスッキリ~(笑)   痩せられたのは知っていたけど、ポスターのヨンセンさん、、、よ~く見てもヨンセンさんに見えないのは私だけ(笑)
ヨンセンさんペンの皆さんが羨ましいな…。でも同じように待っていらしたんですものね。私たちも踏ん張らなくちゃp(^-^)qですね。

笑顔でお帰りなさいが言えるその日まで…。
2015-09-06 15:43 | miwa | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

 タイトル読んで 
次にえっ
ヨンセンさんリダに似てきた~???
私の目が変????
この画像は記事とは関係ありません これを読んで一人笑っちゃいました 良かった私の目普通だったんだと

体はシャープに 言葉はソフトに という感じがしました
ヨンセンさん 歌声いいですね アップされてたagain聴きました
Lost stars 聞きたかったなあ キーラ・ナイトレイの方の女性バージョンもこの曲いいですよね←リダが言ってなかったらこの映画見てなかったから この歌も知らなかったかもと、、、
大阪にも来て欲しいな 歌聴きたいなあ~♡

knobさんが ヨンセンさんの歌を聴いているとき、私はリダの歌大画面でしっかり見てましたよ~ すごく良かったです 動画の世界にどっぷり浸りました♡
2015-09-06 16:46 | つー | URL   [ 編集 ]

おかえりなさいといえるまで… 

こんばんは。
さすがリダ風さん!
リダの写真ははずせない、ですね (^^)

私もヨンセンさんのLost Starsを聴きたかったです♪
この映画のサントラ買っちゃった人です(笑)

楽しそうなファンミのレポ、ありがとうございました。
2015-09-06 18:36 | MOKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-06 18:54 |  |    [ 編集 ]

knobさんっっ‼ 

“ヨンセン”ってタイトルに名前があるのに
冒頭の写真はリダ💕
その下に
※この画像は記事とは関係ありません。
⬆これ、笑えました(^o^)v

普通なら笑いのネタ(あっ?違う???)
だけど、いたよいたよ~っっ
この一文が必要な人が(笑)
いいボケしてくれるわ~(^o^)v
えっと…
本人の名誉のために
名前は伏せておこうかな~っっ(笑)

レポ有り難うございました(*^^*)
つーさんと同じく
昨日は大画面のリダに食い付いていました💕
ちゃんと機械室に技術者さん?がいるので
もうちょっと音量大きくとか
もうちょっとホール内を暗くしてとか
ワガママも聞いてくれるんです(*^^*)

ヨンセン君‼
コンサートは大阪でもやってねっっ‼
って、ここで叫んで聞いてくれるかな?(笑)
2015-09-06 21:08 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-06 21:25 |  |    [ 編集 ]

Re: レポありがとうございました!! 

鍵コメさん、アンニョン。

はい、昼の部でした。

席がよかったことも手伝って、
かなり満足しました。
ヨンセンさんの歌は素晴らしかったです。
次はもっと歌を聴かせてほしいです。
2015-09-07 03:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ヨンセンさん、お帰りなさい。 

鍵コメさん、アンニョン。

すごく楽しかったです。
歌もダンスも良くて。

レポはだいぶはしょりました。
軍隊の部分は気になっていたので、しっかり書きましたが。
水着の話とかは簡単にしちゃいました。
ファンとのコーナーもほとんど書いてないです。

除隊した喜びを感じることができたステージでした。
これはギュッピには感じなかったこと。
ヨンセンさんはひと月しか経ってないからなのでしょうね。

アップしたのは映画のシーンです。
マルーン5と聞いてすぐにわかりました。
ヨンセンさんの歌、素晴らしかったです。

いつか映画もぜひ。
2015-09-07 03:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: p(^-^)q 

miwaさん、アンニョン。

どんな風かな…と思っていたのですが、期待以上でした。
歌が素晴らしくて。
ダンスのキレもよかったです。

警察広報団だったから、ステージの姿はよく見ることができました。
だから寂しくなかった、ってヨンペンさんが言ってました。
リダもなんだかんだ話題にはなっているので、
別の意味でファンは落ち着かないですね。
そうやって過ごすと早いような気がします。
だから、そればかりにとらわれていると、何もできずに終わってしまいそうです。
踏ん張りましょうね。
2015-09-07 03:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

ご心配おかけしました。
だって『ヨンセンのいる風景』にするわけにいかないし。
これまでもリダとのツーショットとか使っていたんですが、
今回はコンサートのリダ画像を貼り付けてみました。

リダが言ってくれなければ、出会うことのなかった映画です。
ヨンセンさんの歌でつながるとは思いませんでした。
なんだかいい歌がますますいい歌になった気がしました。

大画面のリダに会ったんですね。
いいでしょうね、いいなぁ♪
次はありそうですか?
2015-09-07 03:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おかえりなさいといえるまで… 

MOKAさん、アンニョン。

はい、『リダのいる風景』ですから。
無理矢理でも、リダ画像を貼り付けます(笑)

うわぁ、映画のサントラを購入なさったんですか?
もう一度映画を観たいですね。
今度は自宅でゆっくり、戻したり止めたりしながら観たいです。
2015-09-07 03:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ご一緒に(^_^) 

鍵コメさん、アンニョン。

モノクロの画像だといまひとつはっきりしませんね。
このスーツはエンジなのかな?

ヨンセンさん、今がベストな状態なんだと思います。
やるべきことを終えて、なんだかすごく嬉しそうで、
歌う喜びみたいなものを感じました。
やっぱりただのブランクじゃないんだってわかります。
いろいろなことを考えたのだろうと。
広報団のステージに立ちながら、自分のステージのことも考えただろうし。
ファンへの対応も親切に、やさしく希望を叶えてあげて。
大人になったんだな、って思いました。

除隊…こんなにいい言葉なんだって感じました。
2015-09-07 03:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: knobさんっっ‼ 

まるさん、アンニョン。

この画像は云々…ときどきやってます♪
やっぱり、リダがいなくちゃ!
無理矢理登場してもらってます。

間違っちゃった人、ごめんなさい。
モノクロだったからわかりにくかったのかも。
それとも疑うことを知らない素直な人?
まるさんの目は違うから♪

すご~い!エンジニアさんがいるホールなんですね。
ライブビューイングみたいじゃないですか?
たくさんの方が楽しまれたのかな?

きっとアルバム出して、それからあちこち来てくれるんじゃないかな?
今回はただいまの挨拶と、ライブの感覚を取り戻すためのステージ。
きっとまるさんのところへも。
「えーじゃねぇよ」「あざっす」聞かせてあげたいです。
2015-09-07 03:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじまりの歌 の歌だったんですね~ 

鍵コメさん、アンニョン。

お知らせありがとうございました。
ヨンペンも知らない貴重な情報ですね。
「この曲わかんない」って呟いてるヨンペンさんいましたもの。

きっとあの映画いいよ、とかあの歌いいね、とか言ってるのでしょうか?
まさか一緒に行ったんじゃ…(爆)

ファンやファンカフェが減っちゃってますか。
みんな移り気ですね。
大丈夫、日本のファンがいるから。
これって国民性の違いでしょうか?

今度は大人の歌手として応援すればいいのに。
日本人には大人のアイドルでも全然問題ないですけど~
2015-09-07 04:00 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-07 13:50 |  |    [ 編集 ]

Re: ヨンペンさんじゃなくて… 

鍵コメさん、アンニョン。

ま、いいとしましょう←勝手に幕を閉じる

一緒に観ないまでも、話はしてますね?
やっぱりヨンセンさんが先。

久しぶりのビジュアル系雑誌登場です(爆)
鍵コメさんに笑われたのが懐かしい~
2015-09-08 00:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR