花よりユン・ジフ 4話・5話~こんなに完璧やのに…

リダ画像#12

台風の影響はいかがでしたか?
東京は断続的に激しい雨が降りました。
古い長靴をはいてずぶずぶ歩く予定でしたが、
約束のお相手が「こんなお天気だから明日にしましょう」と言ってくださって。
なんて優しいのかしら。
ありがたく事務所で土砂降りの風景を見ながら、
仕事、ときどきニュースの追っかけ。
こんな日にちょうどニュースがあがるなんてね。

何を書いても、何を書かれても、
大事なのは9月23日ですから。
取材なしに書く記事ですもん。
他のメディアによると…って平気で書いちゃう記事ですもん。

軍隊にいるリダの心中など誰もわかるはずがないのに。
想像力がたくましいのか、貧困なのか、どうしても話題にしたいのか。

雨の中のリダデートはできなかったけれど、
事務仕事がはかどって、ニュースも追いかけて、あっという間の就業時間でした。


さて、Sweet Bさんの新しいジフ先輩です。
パリに行っちゃっている間どうするのかと思ったら、Sweet Bさん4話、5話をまとめてアップするという荒業に出ました~
大阪弁のジフ先輩、重箱の隅的ツッコミに目からウロコ、感嘆のため息です。
きっと見えるものが違うんだろうな。
きまぐれな ジフ ファッションチェック~もいつも楽しい♪

すぺしゃるな3人も登場。
初めて観た時「派手なこの子たちホストなの?ステージシーンの尺がやけに長いわね」と、怖いもの知らずで早送りしていた笑える新米リダペンの頃を思い出しました。

ありがとうございます。
新しいジフ先輩の魅力を見た気がします。



credit:Sweet B



関連記事
2015-09-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-10 04:33 |  |    [ 編集 ]

あら?わざ?(笑) 

Knobさんアンニョン💕

みなさんに… ⬅誰?って?(笑)
正しくは数人に…
ご心配をおかけしましたが、
どんなに引っ張っても23枚しかキャプれなかった4話のジフ先輩(・_・;)
バイクシーンを入れても3場面しか無いんですよね~っっ
5話とくっつけちゃうことに何のためらいもありません(笑)

黄色いシャツ全開…
って、とこに自分で
ちゃうやんっっ‼って突っ込み入れました。
もちろん、お気付きですよね(^^;)
はいっ、全開ではありません…。
でも、訂正もしてません(^^;)

ザックリおおざっぱなのに変なとこに几帳面だと言われる血液型ですから(笑)

都合よく ⬆ そういうことに(^o^;)

昨晩は今日の試験勉強の為にユンジフから
離れていましたが…
惚れてるから~っっ(〃▽〃)
顔を見ないと寂しくなってしまいます。

今日は…
日本が台風で大変なことになっていて…
更なる被害が出ないことを祈りたいです。

あっちの方は…心配はいらないですね。
2015-09-10 21:24 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: にまにま。 

鍵コメさん、アンニョン。

私にだって初々しいペン時代があったのよん。
ブログ…って何?
リダ…って何?
そんな感じ。

このシリーズは先が長いから楽しみです。
小出しにしてください、ってお願いしてるんです。

そちらは大荒れでしたか?
警報が出ていたようですが。
自然の力は怖いですね。
これは人間の力が及ばないけれど。

人を貶めようとする人間は愚かですね。
これは法の力で罰しないと。
2015-09-11 00:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あら?わざ?(笑) 

まるさん、アンニョン。

ためらうことなくやりとげてしまうことこそ匠の技なのでございます。

…なんだか時代劇になってしまった(笑)
いつもかたじけない←思いっきり時代劇チャンネル

黄色いシャツ全開…だったらいいのにな♪ ということで。

まるさんはOA型なのかな?←私がそう。O型だけど1/4A型。

試験だったんですか?
お疲れさまでした。
何の試験だったんだろう…気になる。
キム・ヒョンジュン検定とか?(笑)

2015-09-11 00:20 | knob | URL   [ 編集 ]

大型なO型 ( 〃▽〃)💕 

KnobさんもO型なんですねっっ(*^^*)
私もAOの両親から生まれて
兄も弟も家族全員がA型の中で育って…
私もずっとA型だと聞かされていて…

妊娠したときにO型だと判明してビックリ‼
おいおいっっでしょ(笑)
子供の頃からもちろん、血液型占いもA…
母に電話したら
何それ?で終わりました(・_・)
A型の両親からはA型の子しか生まれないと思っていたらしい(笑)

リダ試験…💕
私はきっと点数悪いわ(ToT)
勉強始めてもリダを見てニマニマして
細かいことなんてどうでも良いから(^^;)
昨日の試験は職場の試験です(笑)
毎年行われる試験で…
直前で過去問2年分を一夜漬けでほぼ暗記…
合格点を取らないと支店評価にかかわるという変なプレッシャーの嫌な試験です(笑)

で、1日ジフと会わなかったので
昨晩は6話を300枚もキャプってしまいました… ⬅こんなに使えないし(・・)


2015-09-11 08:03 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 大型なO型 ( 〃▽〃)💕 

まるさん、アンニョン。

同じで~す。
家族4人のうち、O型は私だけ。
二十歳のとき、献血して自分の血液型を知りました。
え?って。
でも、家族と違うものを感じていたからうれしかったです。
妙に納得して。

職場の試験ですか…
それも毎年…
お疲れさまでした。

私は今の仕事をするために試験を受けました。
資格のデパートみたいに勉強していたから、
最後の試験が合格したら、二度と試験は受けないと決めました。
今もその誓いは守っています(笑)
リダペンやっていたら絶対無理~
出逢う前に受けといてよかったわ。

まるさん、
6話を二分割するっていうのはどう?
300枚のジフ先輩に逢いたいです♡
2015-09-12 02:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR