まなざし

リダ画像#14a




真実を見つめるまなざしは
どこまでも真っ直ぐで 翳りがない

その目をそらさないで
僕を見つめて








関連記事
2015-09-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-16 16:16 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-16 16:55 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-16 20:34 |  |    [ 編集 ]

Re: (//∇//) 

鍵コメさん、アンニョン。

ずっと温めていたカテゴリです。
鍵コメさんが背中を押してくださったので、カタチにしてみました。
ありがとうございます。

毎日更新するにはきっと記事ネタが不足するだろうと思いました。
雑誌と過去のニュースでは足りないでしょうから。
ですから、画像にひと言添えてみようと思っていました。

私らしくていいかも。

去年の今頃も応援記事を書いていましたね。
もう、一年経つんですね。
そして、変わっていない自分を再発見(笑)

記事に時間を書けなかったのに、結局夜更かしして寝たのは3:00でした。
寝るのが勿体ないんです。
寝るのは好きなんですけどね。

あと一週間になって、あちらはまた暴れるのかな?
諦めの悪い人たちを相手にするのも大変です。
2015-09-16 23:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 行って参りました。 

鍵コメさん、アンニョン。

ソウル旅行の記事、お役に立ったんですね。よかったです。
自分の記録のつもりで写真もiPoneで撮っただけだったので。
バス停の写真とかあったらもっと親切だっただろうな、と思ってました。

リダは軍隊で頑張っています。
裁判のあれこれを思うと、入隊中でよかったと思います。
あちらはどんな悪だくみを仕掛けてくるか油断できませんから。
だから、切なくならないでください。
これでよかったんです。

軍隊へは軽装でいらっしゃいましたか?
スニーカーで?
私は普段も旅行中も たくさん歩くと土踏まずに湿布します。
気持ちいいですよ。
足ツボは行ったことがありません。
痛そうで~

ご報告ありがとうございました。
うれしかったです。
2015-09-16 23:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ドキドキです! 

鍵コメさん、アンニョン。

夕方のニュース、よく読んだら明日結果は出ないですね。

リダ弁は自信持ってますね、確信かな。
証拠が揃って反撃開始。
あと一週間、あちらは何を仕掛けてくるのでしょうね。
母子のDNA鑑定も必要かも…

23日への布石の会見ですね。
リダ弁の計算された緻密なお仕事ぶりに感嘆です。
リダ弁、ファイティン!
2015-09-16 23:44 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-17 16:44 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。 

鍵コメさん、アンニョン。

やっぱり旅は軽装じゃなくてはね。
足元が悪かったでしょう?

ソウルにいるとつい迷彩柄の服を来た人に目が奪われますね。
リダは外出はしていないけれど、
面会はできているようですね。
画像や情報が流れないように、周囲も気を付けているのでしょう。

また機会があればいつでも行きたい韓国です。
次はどこへいこうかな?(笑)
2015-09-18 01:51 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR