想い出に変わるまで

リダ画像#17


誰もが通ってきた道…



あの時 若かったことが 今だからわかる

今がいちばんいい と言えるのなら

過去のすべては 未来へ続くプロセス




いつも時間は味方してくれる

苦しい今も いつか想い出に姿を変えるから





関連記事
2015-09-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-17 01:50 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-17 04:33 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-17 18:49 |  |    [ 編集 ]

アンニョン(*^^*) 

最近バタバタしていて…
いや、音的にはドタバタかな? (^^;)
って、そんなことはどうでもいいんだけど(笑)

昨日は仕事が終わってスマホを見て
冷静なはずの自分が
タイトルだけ見てドキドキしてしまい…
こんなとき、何でも話せるリダペンってありがたいですよね~
先に理解をしてくれてる友達が
読みもしていない私が質問責めにしても
解説してくれて…
おかげですぐに冷静な自分に戻れます(^o^)v

昨日は私の気持ちがパソコンに知られたのか
Blu-rayデッキの調子が悪く
新しいジフ先輩とは遊べませんでした(ToT)

今日は出先からチラ見していましたが…
一言…
「むっちゃ好き💕」
いろんな感情が沸き上がるけど、
たった一言で今日の気持ちを言葉にするなら…
パソコンも私の気持ちが通じたのかBlu-rayデッキの調子が戻っていて…
次の7話のジフ先輩に癒されてます💕

リダが苦しんだ期間も、今日のこの日も…
全て想い出に変わるんです。
私には
数年後の明るい未来しか見えないから…
またステージに戻ってくる姿が見えるから…

はいっ‼私は特殊能力は持っていません(笑)
ただのプラス思考な人です(^o^)v


2015-09-17 23:45 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-18 00:41 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

記事をざっと読んダだけでは理解しがたい部分がありますね。
驚くべきニュースはない、ってリダ弁がおっしゃったけど、
でも、リダの手紙は驚きました。
意思表示してもいい時、しなくては収拾がつかない状態なんだと。
23日へ向けての牽制ですね。

これで風向きが変わって、さらに背中を押すよう強く吹いてくれるといいですね。
2015-09-18 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

心配しましたよ。
でも、人の心はどうにかなるものでもなく、
ひとりひとりが答えを出すものだと思っていました。

試された心には、更なる試練が待っていましたね。
きっと今もそうなのだろうけど、
もう、慣れすぎてしまいました。
それが、何か?(笑)

きっとこんな時期だからこそ、
リダにも見えてきたものがあるのでしょう。
いいタイミングで入隊できたのはラッキーでした。

始めはわからないことだらけで、
気になる記事をことごとく印刷していたことがあるんです。
今はそれも止まったまま。
もう、いいやって思っちゃったのかも。

名誉を取り戻しに行きましょう。
ほしい物は自分の手で掴まなきゃ。
大丈夫、あとは右肩上がりだから~
頑張りましょうね。
2015-09-18 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

そうですね、リダからの手紙があるとは思いませんでした。

かなり具体的に書いていたから、
そこまで書かなくても、って思われたんですね。
リダ側としては、これ以上ツッコまれないように、
リダがそう思ったから、っていうのもあるでしょうけど。
大事な23日の内容を曇らせないようにしたかったんでしょうね。
と同時に、リダから発信してもいい状況になったのかな、とも思いました。

知らない人が読んだら、父親と認めたって思うでしょうね。
それは仕方がないかな。
世間はあとからついてくるのだろうから。
面白ければいい、他人の不幸は蜜の味、の人たちに
エネルギーを使うわけにはいかないだろうから。

リダ弁がついているのかと思うと、安心して緩いファンになってます(笑)
ファイティ~ン!
2015-09-18 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン(*^^*) 

まるさん、アンニョン。

タイトルだけ見ると、別な意味にも取れますね←今更~
大丈夫、最後のひとりになりたい私だから(笑)

何でも話せるリダペンさんがいてくれてよかったですね。
ふむふむ…リダ、可愛いって?
きょうはスルーできなくて切り取っちゃいました。

そうですね、明るい未来が見えますね。
だから、私はお気楽なのか…
躊躇なく待ってます、って言えるし。
パパ?それが、何か?(笑)

6話のジフ先輩、見せていただきました。
ありがとうございます。
分割してくださったんですね。
たくさんジフ先輩が見られてうれしいです。
切り取った表情がチェゴ~♪
また、お借りしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
2015-09-18 02:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ヒョンジュンって… 

鍵コメさん、アンニョン。

私はDNA鑑定の写真を好ましく思っちゃいました。
元気なんだな~ってうれしかったんです。
やっぱりお気楽ですね。

「一葉のリダ」
やってみると面白いです。
ちょっとシリアスな文が続いたけれど。

いつもと違って、シンプルに書いたから
心配してくださった方もいらしたんです。
大丈夫ですか?って。
画像だけだったら、大変なことになってましたよ、やっぱり。

できるだけ更新したいので、また記事にしたいと思います。
なによりも私自身が楽しいので。
リダの画像は数えきれないくらいありますから。

リダの手紙って、思いやりの手紙だと思うんです。
そこに存在するであろう彼か彼女を守らなくてはならないということ。
そのために責任はまっとうするという意思表示。
ただし思いやっているのは小さい人にだけ。
お金のために存在する小さい人への気遣い。
表に出ないでほしい、って書いてあったから、
あちらはほっとしたかもしれませんね…

韓国という国に生まれたから存在する兵役。
かつてはマイナスに思っていたその制度が、今リダを守るシェルターになっています。
何が幸いするかわかりません。
そして国のために尽くす現役入隊ということ。
ヨンセンさんが教えてくれた「「カバンコン」
務め上げて来た人は韓国社会で一目置かれるということ。
これもリダの好評価につながるのだろうと思っています。
今回のことを教訓にメディアの在り方も変わってくるといいと思います。
2015-09-18 02:34 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR