伝説のリダ

2015.9.17 DNA

正午15分前まで忙しくしていたので、記者会見のことを忘れていました。
正午過ぎ、会場のリダ弁事務所の画像がアップされて、取材記者50人ほどが詰めかけていると情報が流れました。

イ・ジェマン弁護士の予告でリダの写真が公開されることはわかっていましたが、
手紙もあるとは思ってもいませんでした。

元気そうなリダの顔。
リダの顔が見られて満足なお気楽リダペンです。


軍隊は居心地がよさそうでよかったです。
理解ある上官にも恵まれたようですし。

悪い虫が近寄らないように、箱入り息子にしておくには今の環境がいちばんですね。

会長ぉ、眉毛つながってませんでしたね~(爆)



リダの手紙…
リダはリダ、変わりませんね。

リダらしい手紙だと思いました。
入隊の時と同じように。


リダが父親のことに触れているからといって、
それが事実だということではないし、
本気で付き合ったということでもないし、

ただ、今は目の前の出来事を丸ごと受け止めることが大切なんです。
それがいちばんいいんです。

あげ足取りや人の優しさや弱みに付け込むことでしか関われない人たちと向き合うのには。

そのおかげでますます訳の分からないことを言ってるでしょう?
今までと同じ?(笑)


やっとここまで来たような気もするし、
もう一息のような気もするし、

まだ何かを持ち出して、暴れる気なのかな?


勝訴して、
名誉回復して、
どん底から這い上がらなくちゃ。

もう、失うものはないから、
怖いものはないから、


そして…
リダは伝説になるんです。


『 甦るキム・ヒョンジュン 』



関連記事
2015-09-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そう!レジェンド!キム・ヒョンジュンですよね。
きっと なる!
2015-09-18 07:22 | あけみ | URL   [ 編集 ]

 

knobさん こんばんは

呼んでくださいましたか ? ^^

会長ぉ リダ君のお写真 すがるようにズームして拝見しました。
ヒョンジュン…ヾ(T_T)ナデナデ
綺麗な瞳ですね。元気に前を向いているようで安心しました。


ピンセットさんにインタビューしてみたら
眉毛さんのことを話してましたよ。

どうか 綺麗に整えてくださいと祈ったそうです。

「驚愕 ! キムヒョンジュン。繋がった眉毛に集中」

こんな感じでニュースの見出しが眉毛ばかりになって
主役を奪われたら大変だと危機感を感じたそうで…。
でも当日 ! ちゃんと整えてあって安心したそうです。(-"-)

軍隊で おっさん化しないに一票 ! とまで
心強くピンセットさんが話してくれました。^^ ホクホク


リダ君のお手紙 彼らしい誠実な姿がありましたね。
公人として 人として 大事なこと
いつも 行動で見せてくれる人ですね。

相手側の理不尽なやり方が 多くの国民に伝わりますように !
(-人-)


伝説にしましょう。
knobさんと 皆さんと一緒に
彼の立ち上がっていく姿を見守っていきたいです。

また長々と。m(_ _)m

knobさん、いつもありがとうございます。^^
2015-09-18 20:40 | きじたん会長ぉ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あけみさん、アンニョン。

リダならなれますね。
HENECIAと一緒に伝説をつくりましょう!
2015-09-19 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

きじたん会長ぉ、アンニョン。

…はい、お呼びしました。

久しぶりにリダの顔を見たら、まず眉毛に目が行ってしまったものですから。

ピンセットさんにインタビューしてくださったんですね。
ありがとうございます。

>「驚愕 ! キムヒョンジュン。繋がった眉毛に集中」

会長ぉ、↑これ最高です。
驚愕!っていうのがいいですね~

>軍隊でおっさん化しない

私も一票!

手紙にリダの人柄が表れていましたね。
まだ見ぬ小さな人を気遣う想いが溢れていました。
リダの気持ちを確かめることができて、よかったです。

伝説…リダとHENECIAが一緒に創っていくんですね。
手を携えて、心をひとつにして、
ゆっくりと、ゆっくりと。
会長ぉ、ご一緒に参りましょう。
2015-09-19 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-19 08:05 |  |    [ 編集 ]

リダはリダ 

お久しぶりです。
いつもいろいろな情報をありがとうございます。
居ながらにして、参加した気分を味合わさせていただき、感謝しています。

こんな形の写真と手紙の提供は辛かっただろうと察するけれど、それでもリダなりに決意を伝えてきてくれたと感じました。
ファンからの手紙やメールで、みんなの想いはリダに伝わっていると実感しています。

私もお気楽リダペン。
百聞は一見にしかず…
キョトンとしたお顔が嬉しくて、元気そうで安堵しました。

予想外の手紙では、生まれたとされる生命に、自責の念を綴るしかない今の彼が痛ましく感じました。こんな状況を設定したあちら側の方々は、みな狂っているのかしら?
狂っていないのであれば、生命が存在しないから、こんなことができるのかとも思ってしまいます。
まだ本当のことはわかりませんが、一番乗り越えるのが大変な局面であると感じます。

訴訟の行方に重要な今回の立場表明。
リダ側は、あちら側の動向を予測しつつ、世論を持って行かれないよう注意深く進めていますね。
事件の裏側が見えてくると、経過を見守りながら現在に至っている私達には、本当に酷い詐欺事件ということがよくわかります。
でも、時々出てくるメディア情報をつなぎ合わせて見ている方々には、詐欺事件とはまだまだ認識されていないのが現実なのでしょうか。

リダもご両親もどれだけ傷ついてきていることか。
それでも、ひとつひとつ、リダ側は一丸となって闘っていくという決意を私も受け取りましたので、しっかり踏ん張ります。
泣き寝入りの状況や彼を失っていた可能性だってあったのだから、闘っている現実はむしろありがたいことです。

「今はまるごと受け止める」  私もそのように思います。
これからどのような展開が待っているのでしょうか。
まずは4日後ですね。

伝説のリダ
蘇るキム・ヒョンジュン

この言葉を希望に見守っていきたいと思います。
2015-09-19 16:43 | ソフィ | URL   [ 編集 ]

Re: 眉毛(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

シリアスだったかな?
でも、眉毛の話題ですもんね。
みんなけっこう気にしてる(笑)

고마워をこまお。
お婿入り先が決まってよかったです。
2015-09-20 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダはリダ 

ソフィさん、アンニョン。

思いがけずリダの想いを知ることになりましたね。
ファンや世の中へ自分の想いを伝えることができたことで、
リダの気持ちが少しでも楽になっているといいです。

誰の子であれ、取引のアイテムにされるのはやりきれませんから。
あちらはそれしかないんですけど。

23日もどの程度公けになるのか、さほど期待はしていません。
むしろ場外乱闘が得意なあちらがどんな技を仕掛けてくるのかと。
彼女が出てくるとも思えませんし。

今回の記者会見のように予想外にうれしい情報ならいいんですけどね。

メディアも明らかにあちら寄りっていうところもありますし。
あちこちつながっているのが見えて来たし。
リダ弁はどこまで追い詰めるつもりなんでしょうね。

>泣き寝入りの状況や彼を失っていた可能性だってあったのだから、闘っている現実はむしろありがたいことです。

本当にそうですね。
闘う気力があるなら、心配ないですものね。
応援あるのみですから。

リダ側が丸ごと受け止めて、子どもの責任を負うと発表したのがあちらの誤算だったかも。
訴訟になりませんから。
4月に性別を教えたなんて言ってますけど、入隊前に事実?に信憑性を持たせるためでしょうし。
入隊前にお金を取らなきゃならないし。

すべてお金、ですね。
心の貧しい人たちです。

伝説のリダにしましょう。
リダならできるはずです。
2015-09-20 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-21 19:04 |  |    [ 編集 ]

Re: かっこいい! 

鍵コメさん、アンニョン。

わざわざここまで来てkいただいてありがとうございます。
体調を崩してらっしゃいましたか?
また、暑くなって落ち着きませんね。
お大事になさってください。

リダの手紙。
きっとファンには聞かせたくないことだったのでしょうが。
自分の中でまだ考えが逡巡していますね。
当然だと思います。
でも、こういう形できちんと責任を取ると明言しているのはいいことだと思います。

まだ見ぬ小さい人の存在はどうなのでしょうね…

とりあえず23日に注目ですね。
2015-09-22 00:22 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR