花よりユン・ジフ 6話前半~恋しさとせつなさとひもじさとジフ先輩

 ジフ先輩#2

まだかまだかと思っていたシルバーウィーク←このネーミング、最近知りました。
いよいよ5連休です♪
いろいろやらなきゃいけないこと、
あれこれやりたいこと、
た~くさんあるから、忙しいけど、きっと楽しい5日間。
予定があるのは1日だけ。
あとはず~~っと家にいるの。
お天気がよくても家にいるの(笑)


Sweet Bさんの待望の花よりユン・ジフ6話。
300枚もキャプチャしたから二分割したんですねっ!
わーい、わーい、ジフ先輩にたくさん会える~

今回はライフガードジフ先輩の表情がめちゃめちゃツボでございます。
こうやってあらためて見ると、やさしいだけのジフ先輩じゃなくて。
険しい顔もチェゴ~


流れるT-max&Jの「Wish Ur my Love」は大好きな曲。
韓流初心者の私が、韓国語の音って面白い、と思った曲です。
だって、♪ホンジャサ ウゴウゴですよ(笑)←当時は意味わからず

혼자서 읏고 울고(ひとりで笑ったり 泣いたり)

本当はこうなんですけど私にはウゴウゴって聴こえました。


B Sweetさん、いつもありがとうございます。
元気が出ます♡


credit:B Sweet




関連記事
2015-09-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-19 05:30 |  |    [ 編集 ]

Re: 元気でます♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

好天の運動会、日焼けしそうなくらいいいお天気でしたね。
お疲れさまでした。

シルバーウィーク一日目は深夜から始まり、
DVD鑑賞会が明け方まで続き、ゆるゆるながらチェックリストを消し込んでいます。
予定外にPCデポへ行く、が追加されたんですけどね。

久しぶりのリダ、元気そうでよかったです。
神妙な顔なのに、笑えました。
笑うところじゃないんですけどね。

スズランは根に毒があるそうです。
でもこれは造花だから~ないない。
これっと真面目に造花を使ったんでしょうか?←違うな(笑)
これはさすがの私も気が付きました~

ジフ先輩もお腹がすいているんですね。
後半が楽しみです。
2015-09-20 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

裕福なのにひもじい…(ToT) 

Knobさんアンニョン🎶

リクエストにお応えして???(笑)
たくさんの画像を出来るだけ捨てることなく
2分割にして使ってみました~っっ💕

たくさんのご馳走を前に
何にも食べずに席を立ってしまうなんて…
まぁ、傷心で胸がいっぱいだから
食欲無いかもしれないけど(ToT)
きっと後からお腹ペコペコになるはずっっ
って…普通は思わんかな???(笑)

野外での夜の照明は…
羽のはえた虫だけでなく、
砂浜の足元にもきっと虫が集まって(ToT)
そんな事、想像しないか…(・_・;)

すずらんのお花も生花だと言っていませんからね(笑)
もともとあの女の子は造花売りの少女だろうし…
観光客に鉢植えなんて売れないしね(^o^)

あ…決して決して
ドラマをめんどくさい見方をしているわけではないですよ(笑)
ちゃんと、号泣しながら見ていますっっ
えっ?そっちの方がめんどくさいって?(笑)
2015-09-20 20:15 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 裕福なのにひもじい…(ToT) 

まるさん、アンニョン。

リクエストしましたっ!
画像がたくさんあるなら2分割しましょう、って。
ありがとうございます。

食事の心配か…ジフ先輩の生活まで心配したことがなかったもので。

虫はね、きっと防虫剤を撒きまくりだから虫が発生しないのよ。
きっと蚊もいない(笑)

造花売りの少女だったんですね!
花=生花っていう固定観念が自由な発想の足をひっぱっているんですね。
反省しなくちゃ。

まるさん、やわらかアタマですね。
脳内年齢が若いんだ~
実際も若いし~

ジフ先輩は愛に飢えていたのだわ…
まだ、お腹を空かせているかも…←まるさん、出番ですよっ!
2015-09-20 23:41 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR