イタズラなkiss フィルムコミック①~③

612.jpg

敬老の日…実は連休初日から腰が痛いんです。
元気なつもりだったんだけどな、歳のせいかな(爆)
よく考えてみたら、今年2月に大転倒してるし、GWから9月まで皮膚科へ通っていたし。
まだ爪が生え変わらないからお見せしたくない指先。
爪も皮膚なんだ、実感しましたよ。
リダに逢うわけじゃないからネイルもお休みだし、まっいっか。
ここに来て朝目覚めたら腰が痛いの~ゆるゆる動いてますけど。
やーね。
元気なのは気持ちだけじゃん、って。


それでも連休だからあれこれやってます。
掘り出してきたイタkissフィルムコミック。
これを買ったのは去年の12月。
そんなのがあったよね…ってAmazonマーケットプレイスをのぞいてみたんです。
B5サイズの大きな版でオールカラー192P。
①の奥付を見ると、2011年12月16日第1刷発行となっています。
当時は税別1800円とちょっとお高い本でした。
なのに、中古美品480円!送料を加えても737円のいいお買いものでした。

キャプチャしなくてもスンジョ君が静止画像で見られるんです。
…吹き出しが少々邪魔だけど。
このまま日常会話には使えないセリフも多いけど、読んでいて楽しいです。
きっと少し勉強した今だからそんな風に思えるのかもしれませんね。

※クリックすると画像が大きくなります。


イタkiss1#1a
イタkiss1#2a
イタkiss1#3a

イタkiss2#1a
イタkiss2#2a
イタkiss2#3a

イタkiss3#1a
イタkiss3#2a
イタkiss3#3a

フィルムコミック#2

フィルムコミック#1



関連記事
2015-09-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-22 02:59 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-22 05:57 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

ハングルの勉強になるかと購入したものの字がちっちゃすぎて~(泣)ちっとも勉強にはならなかったけど 
なかなか良い子ぞろいで 定価で買ったけど もうたっぷり見たからいいかな
これはお買い得価格ですねe-343
2015-09-22 12:33 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: どうぞお大事に。 

鍵コメさん、アンニョン。

ご心配おかけしています。
珍しく愚痴を言うほどの気分でした。
5連休だなんてうれしすぎて、
きっと心もカラダも緩んじゃったのかも。
そう、深刻なことにはならないでしょう。
ありがとうございました。
2015-09-22 15:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ブログに書くのはよっぽど(笑)
心配かけちゃいけないと思うから。
案の定…申し訳ありません。
動けてますから大丈夫です。
思わず「痛っ!」って出ちゃうときがありますけど。

宝箱に入っているんですね。
当時は興味がなかったんですが、
お安くなっていたので揃えてみました。
それでしまったまま…といういつものパターン。
少年マンガは疲れてしまうけど、
これなら大丈夫です。
パラパラしながら楽しんでいます。
2015-09-22 15:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

お買い得とかバーゲン価格に弱い私です(笑)
私はイタkissに思い入れが少ないから、
眺めているとおさらいにちょうどいいのかも。
声が聞こえてくるようで。

登場人物が多いせいか、思いのほかスンジョくんのフルのページが少なくて。
切り取った顔を眺めるのは楽しいです。
2015-09-22 15:22 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR