花よりユン・ジフ 6話後半~顔ばっかり見てると気がつかないこともある…

リダ画像#20

お疲れさまでした。

それもあちらの狙いなのかもしれませんね。
大きな動きは期待していませんでしたが、ここまでとは思いませんでした。

姑息な手段でも法に触れてなければ、してやったりなのでしょうね。
あちら側にとっては有能な弁護士なのでしょうから←褒めてないわよ。

ひとつひとつクリアしていかなければならないから、まだまだ時間がかかるでしょうね。
まだスタートラインにも立っていないんですから。

ファンは今までと変わりなく、できることを続けるだけです。
投票したり、リクエストしたり、
ただ好きでいるだけでもいいと思います。
「大好きだよ」
そう、手紙に書くのもいいかもしれません。

私たち踏ん張りましょうね。


どうせ待つなら、楽しく待ちたいですよね?
ああ、うってつけの人がいました。

Sweet Bさん、お借りしますね。
困ったときにはジフ先輩が駆けつけてくれま~す♪
これからも楽しませてくださいね。



credit:Sweet B




関連記事
2015-09-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-24 02:06 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-24 02:07 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-24 08:02 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-24 16:08 |  |    [ 編集 ]

ありがとうございます! 

knobさん  アンニョン。

なんなんでしょ~。
動きが読まれてる?(笑)
私ね、髪の長さの違いにも気づかなかったし←違いや変化を見つけるの苦手な分野(笑)、急いで確認しに戻ろうともしましたよ~(^-^)v。
もう、大爆笑~(^o^)
まるさんの手のひらで転がされてるみたい♡ 
そしてこの心地好さ♡(*^^*) ♡

まるさん、最高~d=(^o^)=b
2015-09-24 16:48 | miwa | URL   [ 編集 ]

なんだかね~っっ 

昨日は何が出てくるかな~っっ???
なんて、友達とお茶しながら過ごしていましたが…
洗濯干したら行くわ~って、
集合できる気軽な?距離がいいでしょ(笑)

なんだかね~っっ(-"-;)
あまりにも言うことがショボくて…
マジギレに怒ることも出来なくて…
はぁ?って感じ ┐('~`;)┌

miwaさん、ジフ先輩💕
ご存知だと思いますが、
次のもかっこいいよ~っっ♥💕♥💕
かっこいいジフ先輩に何を言わすねんっ!!
って、自分でも思いながら(^_^;)

誰よりも同じ画像を繰り返し眺めているので
はぁ?ってイライラしたら
ジフ先輩画像と遊んで癒されてます💕

私は…自分の字幕には笑えないので
いただいたコメントに笑わせてもらっています(〃▽〃)
ありがとうございます💕
2015-09-24 21:38 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 疲れましたρ(・・、) 

鍵コメさん、アンニョン。

一日たって元気は出てきたでしょうか?
不謹慎ですけど、もう笑うしかないです。
いちいち怒っていたらエネルギーが無駄に消費します。
これで傷つく人がいると思うとやりきれませんが。
しかもこの程度?の合成写真やねつ造証拠。
それでも世の中は動いてしまうんですね。

あの毒にあてられると一度は落ち込みます。
でも、立ち上がった時は前より強くなってます。
大丈夫。
頑張りましょう。
2015-09-25 02:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 変わらずに 

鍵コメさん、アンニョン。

今夜は休めていますか?
…まだ起きているような気なする(笑)

夢に変な人が出てきましたか?
潜在意識の中にまで入り込んでいるんですね。
早く消去しちゃいましょう。
身体に悪いから。

楽しいオークションでアツくなっちゃダメでしょ。
それも楽しいのかな?
でも、やっぱりストレスかも。
ほどほどに、ね。

リダペンでいる限り、それが力の元になるんです。
つらくて嫌気がさして辞めちゃう人もいるだろうから。
辞められないからこうして踏ん張っている。
辞めたくない、が正解かも。
2015-09-25 02:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ジフ先輩ありがとう。。 

鍵コメさん、アンニョン。

リダとジフ先輩の落ち着いた物言い…
人によって見るところはいろいろなんですね。
まるさんもそう。
よく見てらっしゃる。

悪いドラマ…ですね。
出来が悪い割に視聴率がいい、みたいに。
それで賞は狙えませんから、話題作りに励んでますね。
そんなドラマにリダが出演させられているなんて最悪です。
正義のヒーローにならなきゃ。

ロキソニンを服用しながら普通に仕事してきました。
何なんでしょうね?
連休で気持ちが緩むとカラダも緩む?
まだ、痛みはありますが、動けているので大丈夫です。
寝返りを打つのもきつかったんですけどね。
やれやれ(笑)
2015-09-25 02:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、ふたたび。

> 「ピンチの時のジフ先輩」

そうですね~
腰の痛い私をおぶってほしかった(爆)
2015-09-25 02:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます! 

miwaさん、アンニョン。

私も戻りそうになりました…が、思い留まりましたよ。
よし、よし。
少し読めてきたかな?
でもね、髪の長さは気が付かなかったな。
だって、顔ばっかり見てるから(笑)
2015-09-25 02:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: なんだかね~っっ 

まるさん、アンニョン。

これであとひと月すごすのか…と思いました。
もうちょっと何かあるのかと思っていたから。
もともと、争う気のない人たちだってよくわかりました。
長引かせて、疲れさせるのが狙いなんだって。
ふん、負けないわ。

かっこいいジフ先輩は、次は何て言うのかな?
楽しみだな~

自分の字幕には笑えないんだ…
そうなんですね。
まるさんの笑いがストイックに思えてきた…
でも、笑います。
いつもありがとうございます。
2015-09-25 02:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR