こんなときはギュッピに助けてもらおう~Start Love EP1

リダ画像#21

あのね、BIGが当たったんです!4等と5等。
今まで5等570円しか当たったことがなかったのに、
連休中に未確認の分を見てみたら、9870円と1740円!わーい!(投資してますけどねっ)

リダ~、6億当たったら、武道館で無料コンサートしようね~
やっぱり東京ドームのほうがいい?
大阪城ホールでもやっちゃおう!
…当たったら、ね(笑)



気持ちは落ち着きましたか?

元気は出てきましたか?

疲れちゃだめですよ。
あちらの思うツボですから。
そんなしゃくなこと、させませんから。

それが、何か?

頑張るリダペンですもの。
でも肩のチカラは抜いてくださいね。
闘いはまだ始まっていないんですから。
あちらは闘う気はないんですから。
負けないようにしているだけ。
リダに傷がつけば、それでいいんです。
ほんとにコノヤロウですね。



ギュッピのウェブドラマのEP1を見たんです。
いいですよぉ、和みます。
めちゃカッコいい役です!
あ、本物もカッコいいです♫

⇒ニュース記事です SS501 キム・キュジョン&MAMAMOO ムンビョル、ウェブドラマ「スタートラブ」にキャスティング



credit:Dans Le Noir




関連記事
2015-09-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。 

Knobさん、こんばんは。

BIG当選!おめでとうございます‼
私も東京ドーム行きたいです♪

こうしてブログを毎日更新するのって大変ですよね。
そしてやっぱり写真はリダ(^^)
おからだのぐあいはいかがですか?

毎日、あたたかな言葉で、ここを訪れる私たちにも応援のメッセージを届けてくださる……ありがとうございます、Knobさん。
とても感謝しています。

そして、楽しい動画を魅せてくださるまるさんや、コメント欄でいろいろな意見やお話をしてくださる皆さん、ありがとうございます。

リダを応援する力になっています。

あ、キュジョンくんのことに触れてなかった!ごめんなさ~い(^^;
2015-09-25 03:04 | MOKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-25 04:29 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

わ~い 東京ドーム無料ご招待ですか?
そんなことは書いてないって
やっぱり京セラドームが近いからいいかなあ
妄想は続く、、、

23日は  Grateful Days をみながら わ~わ~言いながら 宇宙神クッキー食べながらお茶を飲んで
ギュがんばってるよね~ SSの歌やっぱりヨンセンのぱパート多いよね~ きゃ~可愛い子の登場~~なんて 

あっちの方もなんで朝にこんな書類出すの、お仕事サボってた なんでそんな枚数 何時から電話でインタビュー受けてるのよ?って言ってました← それが作戦だったみたいですが

リダペンなめてはいけませんよ~
リダだってもう リダベンさんがいるんだから いままでとちがうのよ~
リダペンは世界中にいるのよ わかっていますか~ 

とここで叫んでも(笑)
2015-09-25 09:13 | つー | URL   [ 編集 ]

京セラドームお願いします♥ 

私も京セラドーム神席希望💕
あっっ、でもドームだとアリーナから舞台が遠いですよね(^_^;)
まぁ、近すぎると舞台が高いから見えないし…
悩むなぁ~~~( ̄~ ̄;)
って、真剣に悩むなよ~って?(笑)

そういえば、オープンコメントの皆さんっっ
ギュはスルーなの???
ドラマ頑張ってるねっっ☆
… … … それだけかいっっ!!って?(^_^;)



2015-09-25 09:44 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-25 17:45 |  |    [ 編集 ]

おめでとうございます☆☆ 

Knobさん、こんばんは。

わ~~い、当たったら~Knobさん主催(*^_^*)
行きたい、行きますよ~
DVDも販売してくださいね(あっヾ(- -;)

気持ちは落ち着いてるんですが
どんよりでした。
が、「それが、何か?」の前に「で」をつけ(^_-)
そしてKnobさんの言葉に皆さんのコメントに
元気もらってます。
ありがとうございます。

あっ、終わりにするとこでした。
キュジョンくんいつも元気にしてくれて
ありがとう。
2015-09-25 20:53 | ペパーミントg | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。 

MOKAさん、アンニョン。

こちらこそいつも遊びに来てくださって、ありがとうございます
MOKAさんもかなり夜更かしですね。

BIGは週に一枚買うんです。
それ以上は買わないことにしてるから。
一等が当たったらいいですね~
あ、イ・ジェマン弁護士事務所ご一同様を温泉旅行にご招待しないと←本気です。

今朝は腰が痛くて起きられませんでした。
湿布して寝たんですけど。
痛み止めが効いて、仕事はいつも通り動けました。
完治まで時間がかかるのでしょうね。
ご心配いただきありがとうございます。

皆さんで楽しく留守番ができているので、このまま続いてくれたらいいと思っています。
眉間にしわを寄せてばかりじゃ疲れちゃいますもんね。
お気楽なリダ風です。

あ~ギュッピ(笑)
きっと空気みたいな存在。
何気にいるんだけど、実はいなくてはならない人です。
2015-09-26 01:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ギュッピ~ 

鍵コメさん、アンニョン。

ギュッピに持ってかれないように(笑)

いっそ両方とか?(爆)

まるでドラマのような…ドラマですね。
ずっとこんな感じで出演するのか、もっとかかわってくるのか楽しみです。
意味もなく髪をかき上げるしぐさ、普通にやったらアブナイですね。


圧力釜使ってます。
保温ができないから炊飯には向いてないけど、
煮物にはいい感じです。
普通の圧力釜と違って火加減の調節が要らないのが楽です。
TVを見ていたら、いとうあさこさんがTVショッピングで宣伝してました。

BIG、当たりましたね。
私はそこそこ運がいいみたい(笑)
すっごく、じゃないの。
でも、リダに逢えたから、やっぱりすっごく、にしときます。
2015-09-26 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

大阪城ホールより京セラドームがいいですか?
じゃ、ご一緒に神席で~
広い会場じゃないとHENECIANが収容しきれませんものね。
…半分本気です。

まぁ、あれこれやってくれますね。
何でここまでやらなきゃいけないのか、理解不能。
それがお仕事なんですね。
こういうやり方しかできないひと。
およそ弁護士とは呼びたくないです。
危なすぎますもん、詐欺師。

なめてはいけませんね~リダペン。
特に日本のリダペン。
生きてるキャリアが長いのよ←いいのかっ?
転んでも立ち上がる…しかも強くなって。
負けないわっ!

とりあえず、ここで叫んでおきます(笑)
2015-09-26 02:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 京セラドームお願いします♥ 

まるさん、アンニョン。

京セラドーム、了解しました。
たくさん花道を作ってリダに走ってもらって、たくさん神席にしましょう。
楽しみですね~←大丈夫かっ、私?(笑)

毎週300円投資して、6億にならないか期待しているの←虫のいい話です。

みんな妄想話で盛り上がって、ギュッピが…
カッコいいのにぃ…
2015-09-26 02:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: え?誰もオープンコメントでギュッピに触れてない!? 

鍵コメさん、アンニョン。

そう、皆さん触れてなくても、さりげなく大切な人ですね。
ギュッピがいなくちゃひとつになれないかも~
それくらい大事。

みんな心配してますね。
ジョンミンも言ってましたね、苦労してるからなぁ…


問題のシーンは妄想シーンであるかも?
実際に絡むのか、このまま憧れの人で終わる役なのか?
ねえねえ、どっち?
ドラマを見なさい!ですね。
2015-09-26 02:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとうございます☆☆ 

ペパーミントgさん、アンニョン。

ギュッピへのメッセージ、ありがとうございます。
控えめだけど、いつもメンバのことを心配してくれているギュッピです。
もっと日本でも活躍してくれるといいのにね。
とりあえず留学生の役とか。
人気者になれると思うんですけど。

一等賞を当てたら皆様をご招待♪
やっぱり東京ドームにしましょうね(笑)

いつも感じることですが、
気持ちのいいものではありませんね。
それを堂々と仕掛けてくる神経が理解できません。
普通じゃないからできるんですけどね。
リダがあいつを訴えたいと言った気持ちがわかります。←名前も書きたくない。

負けずに楽しく過ごしたいです。
自分の人生を暗くしたくないですから。
2015-09-26 02:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR