花よりユン・ジフ 7話~ジフ先輩のマイブームは”しましま”

   BOF PB#4

土曜日はリストアップしていて連休にできなかった画像のバックアップをしました。
今まではUSB→USBだったんですが、だんだん量が増えてきたから外付けにコピーしたら、39170画像っていう数字が表示されました。
ほとんどリダ画像♡
あちらこちらからお借りしたり、雑誌からスキャンしたり、映像をキャプチャしたり…
記憶にないリダもたくさんいそうです。

でも動画を創る方はそれどころじゃない数を持ってらっしゃるんでしょうね。
Sweet Bさんは6話で300枚の画像キャプチャをして、前後半に分けたそうですから。

7話のジフ先輩すごく素敵なんです。
…いつも素敵だけど。
切り取った表情がすごくいいんです。
ありがとうございます。
きょうもしあわせ♪



credit:Sweet B


関連記事
2015-09-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-27 04:15 |  |    [ 編集 ]

マイブーム「UNBREAKABLE」 

knobさん  アンニョン

いつの間にかすっかり季節は秋に。我が家の金木犀も花盛り。いい香りを楽しんでいます。

なぜか今の私のマイブームは「アンブレ」・・・どんだけ遅れているんだか(笑)確かに「ROUND3」発売のときもあのMVの映像と共に心掴まれました。でも何故だか今は私を奮い立たせる応援歌。なぜ今この曲なのかは私にも??片道20分弱の通勤の車の中はリダと私だけの空間・・好きなだけリピしまくっています(笑)

スンジョ君大好きな私ですが・・ジフ先輩もス・テ・キ(*^_^*)

リダがきょうも元気で笑顔でいてくれますように・・・
2015-09-27 09:31 | あっし同好会103号 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

まるさんとしましま…なんだかかわいい。

実は韓国ではお粥はそんなにポピュラーな食べ物ではないそうです。
花男を見てそうなのか…と思っていましたが、
先日、ゆうきさんのブログで読みました。
スポンサーだったし、ジャンデイのアルバイト先だったし。

これから寒くなるとおしゃれができますね。
以前のように、ジフ先輩を見習って…
でも、気まぐれファッションチェックを見てからにします(笑)
2015-09-28 00:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: マイブーム「UNBREAKABLE」 

あっし同好会103号 さん、アンニョン。

わかります~
はまるときってあるんですよね。

私の場合、気合が入る曲は

①頼むからよくして
②UNBREAKABLE
③HEAT

この3曲はイントロを聴いただけでテンションアップします。

片道20分間のひとときで、気持ちがリセットできそうですね。
お仕事モードと帰宅モードに。

リダペンにとって大切なリダのお仕事の数々ですね♪
2015-09-28 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR