リダ おかえりなさいの日♡ まで あと501日

cd501#1

中秋の名月やスーパームーンに願いをこめて。
日本中の寺社仏閣お地蔵様に至るまで、リダペンがお願いごとをするものだから、きっとあちらの世界の皆様は「異国の青年、キム・ヒョンジュンへのお願い事がやけに多いな…」なんて思っていらっしゃるかもしれませんね。
どこへいっても、
「リダの事、よろしくお願いします、ナムナム…」
「リダの事、良い方へ向かいますように、アーメン…」

過去を想い出し、自分を振り返り、そして今を想って。
そこにはいつもリダがいました。
お留守番してたって、忘れることができないくらい、リアルにあれこれありますから。

そんなリダペンの毎日も、あと501日になりました。
時間の経つのがやけに早い気がします。
それはうれしいけれど、少しあせりもあって。

501日っていったら、これしかありませんよね♪

※これは投票ではありません。←言っておいた(爆)


cd501#2

cd501#3

cd501#4

cd501#5

cd501#6

cd501#7

cd501#8

cd501#9

cd501#10

cd501#11


きょうという日を楽しくしあわせに おすごしくださいね。




関連記事
2015-09-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

先に言われてもた~~~っっ(ToT) 

吉本新喜劇並みのパターンは
もうバレバレなのね( ̄□ ̄;)

※これは投票ではありません。

先読みされるなんて…
Knobさん、手強いな~~~っっ(笑)

今回501には手を出さなかったわ…
えっ??? 変な手、出すなって?(笑)

きっと皆さんがステキな501を見せてくれるだろうと…
思っていたら、knobさん多いっっ(〃▽〃)

これでもかっっ!!ってやられました…
お腹いっぱいです(*^^*)

2015-09-29 01:46 | まる | URL   [ 編集 ]

手~(^^) 

Knobさん、こんばんは。
今日もありがとうございます。

はい、きれいなお月さまにお願いいたしました♪
月明かりが強いのか、お星さまはあまり見えなかったです。

え、投票ではないのかと私も…f(^^;

私は3番目のとこで、ジョンミンくんと手をつなぎたくなりま~す!(笑)
2015-09-29 02:08 | MOKA | URL   [ 編集 ]

Re: 先に言われてもた~~~っっ(ToT) 

まるさん、ふたたび。

うひゃ(笑)やったね♪

だってみんなすぐ投票したがるんだもん。
…いいけど。

501って日付が変わってからじゃないとスクリーンショットできないから、
画像をとっかえひっかえ入れ替えて撮影しました。
顔に文字が被っちゃったのは目をつぶってくださいね~
欲張りすぎて画像の調整しなかったから。

ダブル時代のリダは、ソロとまた違う顔で好っきやねん♪
2015-09-29 02:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 手~(^^) 

MOKAさん、アンニョン。

月の光が強かったですね。
雲のせいかと思っていましたが、
月が明るすぎると星が見えないんですね。
リダも眩しいくらいに輝いてほしい…お願いしました♪

メンバもリダのこと心配してますね。
リダを応援してくれる味方がたくさんいて心強いです。
2015-09-29 02:47 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-29 04:20 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

違うんですか~
一番下に1票←主様の言うこと無視 酷いやつ(笑)

まるさんと501は やめておこうということに←たくさんの職人さんがやってくれるわ~って
が、knobさんノーマークでした(爆)

可愛い5人をありがとうございま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2015-09-29 09:57 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: 501♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

501って今日しかないから、欲張っちゃいました。
メンバの画像は思いのほか見当たらず…
でも、リダにとっては大事な場所なんだと思います。
メンバみんな心配してるし。

彼らの夢を見守るのもいいけれど…
鍵コメさんの夢も叶えてくださいね。
2015-09-29 21:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

思いのほか5人の画像は上がらなかったような…
リダはソロとして定着してるんですね。
…してるんだけど~まだ解散してないし←5人にこだわる。

ほほっ、ノーマーク♪

かっこいいおじさんが5人揃ったら、
どんなポーズで写真を撮るんでしょうね。
見てみたい♡
2015-09-29 21:29 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-30 18:24 |  |    [ 編集 ]

手~(続)♪ 

再びこんばんは。

かっこいいおじさん5人て…(笑)
除隊の日も楽しみだけど、5人が集まる日も楽しみに待ちたいと思います。

そうそう、ジョンミンくんと思わず手をつなぎたくなるけど、やっぱりリダとにぎにぎしたいで~す♪
2015-09-30 23:28 | MOKA | URL   [ 編集 ]

Re: え?投票ですよね?? 

鍵コメさん、アンニョン。

画像処理?
オリジナルがあれば問題ないと思うんですけど。
…そういう問題じゃなくて???

もともとテキストは入っていない画像です。

あー、彼らしいですね。
行って確認してきました♪
2015-10-01 02:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 手~(続)♪ 

MOKAさん、アンニョン。

かっこいいおじさんもいいんですけどね、
かっこいいじーさんも見てみたい(笑)
リダじーさん(爆)

そうなると長生きしなくちゃいけませんね~
どこまで生けるかなぁ?
2015-10-01 02:44 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR