10月のリダ

img_121229_31203195_0.jpg

きょうから10月。
時間はスピードを早くしているはずはないのに、やけに早く感じるこの頃。

10月1日からはカウントダウンも400番台。
日々を重ねると、リダのお帰りなさいが近づいてくる…

でも、ここからが長いのかもしれない。
息をひそめて相手の出方を警戒して、気を引き締めて伺っているときは緊張感があるけれど。
ほっとできる事実が明るみになったのなら、次のステップまでが長い気がする…
でも、一日も早く安心材料をを手にしたいですね。
リダも、リダの周りの人たちも、そしてリダペンも。
いよいよ動き始めるのかな?
水面下ではもう動いているのかな?

イ・ジェマン弁護士にすべてをゆだねて。


JPN official OCTa

日本公式のデスクカレンダー。
この笑顔、いいな♪


もう、来年の韓国単語カレンダーも購入したし、
手帳のレフィルも店頭に並んでいたので、さっそく購入。
これでもう、新しい年が来ても大丈夫。
…まだ来ちゃ困るけど。


iPoneのカウントダウンも笑顔のリダにしてみました。
それだけで優しい顔になれる気がします。←にまにまでヘンな人かも(笑)

499.jpg



こちらは入隊中の芸能人のカウントダウンのサイトです。
いわば除隊カレンダー。
登録しなくても画面を見ることができます。
いろいろな人が出てくるので、リダが出てくるまで何度も読み込んで画面を変えてみてくださいね。

あと 1年4か月と10日…

soldierstar.com

※クリックで大きくなります

除隊カレンダー
除隊カレンダー2



久しぶりに My Answers Bookを開いてみました。
…Amazonで584円で買ったんです。←めちゃキレイな中古品
メンチンのお宅訪問の時に、リダの家のリビングにあったでしょう?

AB1.jpg

なぜかこのページを開いてしまう確率が高いんです。

AB2.jpg

チャンスですって!
チャンスですよっ!
チャンスなんだわ!

いいことばかりがたくさんありますように。←かなりずうずうしい(笑)


どんな10月になるのでしょうね。
記憶に残る10月になるのかな…

笑顔の10月になりますように。







関連記事
2015-10-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-01 04:20 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

チャンス!
チャンスがわかる人、
チャンスを掴める人になりたいですね。

どんなカレンダーなんでしょうね?
プラカードってデモの時に持ってるあれですよね?
B6サイズは大学ノートの半分。
いつも画像も仕様もわからないままポチする闇買いですね(笑)

トップの画像は単純に「1」だから選んだんですけど、
最後のひとり…っていう解釈もあるんですね。
なるほど。
2015-10-02 00:15 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR