花よりユン・ジフ 8話~ピンクでアンチエイジング♪

BOF PB#3a

淡々と過ごした10月の初日でした。

なんだかね…
頼まれたから映像流しましたよ、って感じですね。
箝口令を敷いてコメントもなかったそうですし。
喋るとまずいことになるかもね…っていう空気ありあり。
だったらやっちゃいけないですよね…人として。

だからダメージとか全然ないです。
…残念だったね(爆)

それが、何か?


その代わりにお天気が荒れてます。
どうぞ皆さん、飛ばされないようにしっかり踏ん張ってくださいね。


こんな時にはジフ先輩が笑顔にしてくれる♡
動画では絶対見られない表情が見事に切り取られていて、Sweet Bさんの愛を感じます。
きっとにまにましながら、楽しくジフ先輩と向き合っていたのだと想像します。

ジフ先輩の呟きがぴかぴか光ってぐさりとツッコんできます。
ピンクにはアンチエイジング効果があるんですって!
知らなかったわ。
でも、ピンクの服は…持ってないない。

今回も素敵な作品です。
Sweet Bさん、ありがとうございます。



credit:Sweet B




関連記事
2015-10-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-02 02:48 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-02 05:38 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

昨日は本当に空が代わりに激しくいかっていたようで 大阪も大荒れ 家が吹っ飛ぶかと思ったくらい←藁の家じゃあるまいし(笑)
ニュースソースが偏っているのでしょうね 
 ほんと ”それが 何か?”ですね

話は変わりますが 私はピンクの服結構持っていますよ~ アンチエイジングだったとは(^^♪

今回の画像も綺麗すぎて ラインにははれなかったくらい やばい目つきも 好き♡ リダ怒らないでね~
笑いが一番のアンチエイジングかも
2015-10-02 17:54 | つー | URL   [ 編集 ]

あら… 

アンニョン🎵

私がユンジフ画像を見ながらニマニマ…
いや~~んっっ
knobさんったら~(〃▽〃)
いつの間に覗きに来てたの???
夢中になりすぎて気付かなかったわ~~~

私のクローゼットの8割は真っ黒…
でもね、ピンクもあるのよ(笑)
小物類もピンクが多いかな?
アンチエイジングを意識してる訳じゃないんだけどね…(*^^*)

美味しいもの食べて
リダ画像を見てニマニマして
リダネタ→妄想→突っ込み→爆笑…
リダペンさんと大笑いするのが一番のアンチエイジングですね💕

楽しい妄想をさせてくれるリダ💕
お留守番期間も楽しんでるから
ペンの心配はしなくても大丈夫よ~っっ(^o^)v

って、叫んでみたわ…(^o^)
2015-10-02 18:49 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-02 20:45 |  |    [ 編集 ]

Re: も~最高! 

鍵コメさん、アンニョン。

今夜も起きてますか?

ジフ先輩のセリフがいいですよね。
こちらの心理を読んでるし~
にまにましちゃいます。

HAPTIC MISSIONでバンパイア的なキャラはやってましたけど、
やっぱり血がついてなきゃそれっぽくないですもんね(笑)

ギュッピのドラマ2回目は出番少なすぎ…
財布を取りに来るだけでした。
だんだん増えるといいです。
2015-10-03 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

台風一過みたいなお天気でしたね。
天候が回復したおかげで、東奔西走した一日でした。
北の皆さんはまだまだ踏ん張らなきゃいけないようですね。
この頃のお天気はよくわからないです。

お台場チャンネルを密かにボイコットしてる人、多いみたいです。
すいません、私VS嵐を見ちゃいました~
でも、最近見たい番組がほとんどないです。

私も願掛け3つ目追加しました。
ゆるく守ります。

まるさんの愛、素敵ですよね。
いつも幸せにしてもらっています。
きっとそんな人がたくさんいらっしゃるでしょうね。
2015-10-03 00:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

大阪も風が強かったのですね。
藁の家…その昔リダがそれでもいい、って言ったことがありましたね。
それくらい物事にこだわらない人。

あの番組の偉い人がつながってるらしい…とか。
…バレバレ。

つーさんのクローゼットにはピンクの服がたくさんあるんですかぁ…
…そうなんだ。
私、僕の色のコートとかはあるんですけど。
もともと好きな色だったので。

まるさん、素敵なリダをキャプチャしてくれますよね。
ほんと、やばい目つき最高~ぞくぞくしちゃう♪
笑いが免疫力を高めるのは間違いないみたいですよ。
まるさん調剤薬局と呼びましょうか?(笑)
2015-10-03 01:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あら… 

まるさん、アンニョン。

いつもありがとうございます。
笑いこそがアンチエイジングですね。

まるさんは黒が多いんですね。
私も黒、グレー、白が多いかな。
小物はなんてったって僕の色ですわ。
あれも、これも、それも(笑)

あのね、まるさんの処へ覗きに行ったの…妄想。
よく見たら鏡に映った自分だったりして(笑)
きっと私もにまにましてるんだろうな~

楽しく待てるのが最高ですね。
それが一番♪
また、よだれの出そうなジフ先輩に会わせてくださいね!←きたない、って嫌われそうだな(笑)
2015-10-03 01:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンチエイジングですって~w(°O°)w 

鍵コメさん、アンニョン。

たしかにアンチエイジングのほうがインパクトが強いかも~
それでタイトルにした私(笑)
ピンクですってよ!奥様!

いえいえ、肯定しすぎってことはこれっぽっちもありません。
私も忙しくしていたせいか、どうだかわかりませんが、
the change of life←こう言うとかっこいいでしょ?
意識したことなかったですね~

何かに夢中になるって、素晴らしいです。
それで人生最高に楽しんでますから♡

あれこれありますが…
踏ん張りつつ楽しみます。
2015-10-03 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR