Singles 2008.9月号~リダ インタビュー記事和訳

 20111029014301d10 a

KPOPWAY RADIO Green hour を聴きながら、片付けものをしたり、ファイルの整理をしたり。
まったりリダペン時間に浸っていました。
リダやメンバの曲が切れ目なく流れてくる…
途中で止められなくなっちゃいました。

改めてすごいよね…母国じゃないのに。
今、ギュッピがメキシコへ行ってます。
熱烈歓迎のようですね。
南米の皆さん、熱い♪

…リダもまた行ってあげてね、みんな待ってるから。


ユン・シユン君は2016年1月27日に除隊の予定です。
そして3月26日日比谷でファンミですって。
もう、公式スケジュールが発表になっています。
2年の空白は厳しいのかな…?

リダ~心配しなくていいからね!
みんな踏ん張って待ってるから!

…日本にもできるだけ早く来てね♡
…って、気の早い話。


さて、早くご紹介したいと思いつつ放置してしまったサイトのご紹介です。
6月14日にアップした Singles 2008.9月号~あの時君は若かったのインタビュー記事を和訳してくださったものがありました。
とても丁寧に訳してくださって、当時のリダの様子がよくわかります。
手を振るのがきまり悪くてできない…リダはそうでしたね。今は成長したわけだ(笑)

23歳のリダがそこにいます。


雑誌 singles9月号  SS501キム・ヒョンジュン インタビュー記事 ヒョンジュン 私達結婚しようか



…ふと32才のキム・ヒョンジュンの姿が気になった。彼が夢見るものより私たちが予測することよりキム・ヒョンジュンははるかに素敵な男になっていないだろうか♥
(和訳文末より)




…はるかに素敵な男になってる!!間違いないですっ!




関連記事
2015-10-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-04 04:45 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

この頃より断然素敵なナムジャになってますものね♡
リダの言葉って いつの インタビューも 心に残ります インタビューにも誠実に答えてるった感じですよね

雑誌紹介してもらって 読み直すの好きです
またよろしくお願いしますね♡

雑誌整理しないとダメですよね
DVDも何を持っていてどの映像がどこにあるのか、、、な状態 
私もやらなくちゃって おかえりまでに 
2015-10-04 10:44 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

花男までのインタビューって少ないですね。
それだけに貴重だし、注目してくれたのがうれしいですね。

私も何年経ってから読んでいるんだか…


プリントアウトしたので、雑誌にはさんでおきます。

この表紙がとても好きなんです。
本誌掲載の写真とイメージがかなり違いますよね?
これも不思議なところです。
2015-10-04 23:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

かなり古い記事ですけど、あらためて読み直すといいですね。
そんな風に思える人ってそんなにいないんじゃないかな?
…リダしか知らないからわからないケド。

雑誌はそこそこ整理できているんですが、
動画やDVDは手付かずです。
再生しないと内容の把握もできてなくて。
ついYTとか行っちゃうし。
新しい映像も手付かずだし。
正直、間に合うのか、って(汗)
2015-10-04 23:23 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR