感激時代 撮影ダイアリー リダカット①

韓流ぴあ2014.2.28#2a

「感激時代」 Kim Hyun Joong 撮影ダイアリー
手元に届いてどれくらい放置していたんだろう…

なかなか映像の整理まで追いつかないことにあせりさえ感じてるこの頃。
他にも山のようなDISCがあるというのに。
せめても内容だけは把握してタイトルくらいはつけておきたいのに。

感激時代のリダ。
初めは賛否あった出演だったけれど、出演を決めてよかったね。
人生を賭けて演じたシン・ジョンテだもの。
多くの人の予想を裏切るほどの演技力を見せつけたのだもの。

リダの勲章。

それは間違いないから。
きっとこのリダを憶えていてくださる方々がたくさんいらっしゃるから。
一回りも二回りも大きくなって、
人間としての深みも増して、
男としての魅力も何倍にもなって、
きっとリダは演技の世界にも戻るから。
どうぞ、居場所を空けておいてくださいね。
また、リダのために脚本を書いてくださいね。

ショーケースの映像です。
初めは緊張感いっぱいのリダでしたが、だんだん素の表情を見せてくれました。
リダと向き合うこんなひとときが楽しい時間。
早く寝るつもりだったのに、もう、こんな時間。
なのに、元気が出てきました。
やっぱりリダだね♪

どうぞ、お付き合いくださいませ。

ダイアリー1#1

ダイアリー1#2

ダイアリー1#3

ダイアリー1#4

ダイアリー1#5

ピンと伸びた指先、誰よりも拍手の手が美しいリダです。

ダイアリー1#6

ダイアリー1#7

ダイアリー1#8

ダイアリー1#9

ダイアリー1#10

ダイアリー1#11

ダイアリー1#12

ダイアリー1#13

ダイアリー1#14

ダイアリー1#15

ダイアリー1#16

…私ってリダマニア?

ダイアリー1#17

ダイアリー1#18

ダイアリー1#19

ダイアリー1#20

ダイアリー1#21

ダイアリー1#22

リダ~はけるの早すぎですぅ(笑)

ダイアリー1#23

ダイアリー1#24

ダイアリー1#25

ダイアリー1#26

リダ~いい顔だよ~(笑)

ダイアリー1#27

ダイアリー1#28

ダイアリー1#29

ダイアリー1#30

ダイアリー1#31

ダイアリー1#32

ダイアリー1#33

ダイアリー1#34


この続きは近いうちに。




関連記事
2015-10-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

間違いなく、コテコテの、リダマニアです!
2015-10-06 07:23 | あけみ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-06 08:13 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

リダマニアのknobさん 
にまにましながら キャプしてましたね~

knobさんがにまにましながらキャプを にまにましながら 見ている私(笑)
いい表情がいっぱ~い。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
リダほそ~~い

私も観なくちゃ 持ってることで安心しちゃだめですね
2015-10-06 08:42 | つー | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです 

キャハハ
この写真達最高です!
しっかり保存させていただきます。
ありがとうございます。
2015-10-06 09:24 | レイ | URL   [ 編集 ]

ずっと見てたい♡ 

knobさん アンニョン。
夜更かしされてますね~(笑)
ヒョンジュン見てたらこうなっちゃう♡←わかるわかる~(^^) ヒョンジュンにまにまタイムは眠る時間を割いてでも確保しちゃいますもの~(笑)
はい…。knobさんはリダマニアですよ。間違いなく‼(笑) 

キャプされた一瞬のヒョンジュンの表情やしぐさが愛らしくて♡(//∇//)♡ ジーっとガン見しながら、にやけてます♪←絶対怪しい人~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)
ジーっと見てたらね、画像からなんだか声が聞こえてきそう(笑)
2015-10-06 13:01 | miwa | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-06 20:30 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あけみさん、アンニョン。

コテコテ…久しぶりに聞いたような気がします。
しかも私が?
でも、ちょっとうれしい(笑)
2015-10-07 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ご購入なさったのですね…でも未開封。
タイミングを逃すともうしまいこんでしまいそうだから。
思い切ってビリビリしました。
キャプチャ目的で。
メイキングは楽しいだろうと思って。
そうしたら…楽しかったです(笑)
これから少しずつ楽しみたいと思います。

美容院の頭皮マッサージですか?
気持ちよさそうですね。
私、いつもシャンプーで爆睡しちゃうんです…恥ずかしい。
マグロみたいに動いてないとダメなのかも~(爆)

身体が軽くなってよかったですね。
まだまだイベント目白押し?
ファイティン!
2015-10-07 01:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

にまにましてました~
あ、この顔ほしい~とか思いつつ。
同じような場面なんですけどね、スルーできない(笑)

実はドラマの1月に買ったDVDはまだ6話までしか見てないんです。
リアルタイムと、字幕で一足先に観たから後回しで。
時間がほしいです~
2015-10-07 01:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お久しぶりです 

レイさん、アンニョン。

お元気ですか?

レイさん、こういうのがお好きでしたか?
喜んでいただけてよかったです。

まだまだ続きますので…
2015-10-07 01:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ずっと見てたい♡ 

miwaさん、アンニョン。

いい調子でキャプチャしてたんですけどね、
画像を編集しようと思ったら、PCが不安定になっちゃって。
とりあえず画像の保管に四苦八苦。
なんとかアップできてよかったです。

こういうことしてると元気になっちゃうんですよね。
だから朝が来るのが早くて~

リダの声、聞こえてきそうですよね?
素敵な感想をありがとうございました。
2015-10-07 01:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダマニアのknobさんへ 

鍵コメさん、アンニョン。

私もそのサイトのお世話になりました。
チングが見せてくれて。
だからそちらの映像のほうがしっくり来るんです。
音楽も含めて。
だからDATV版は視聴が進まないのだと思います。

字幕なしで韓国語で視聴できたらいいですね。
いつかな~?
私はやっと永遠の初心者から足を洗えそうです。
頑張らないとね…

また少しずつキャプチャしますね。
コマ送りのリダも楽しいです♪
2015-10-07 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR