きょうも「今でも」ポチ

image1006.jpg

いつもぎりぎりまで寝ているから、朝は限られた時間であれこれしなくちゃならないです。
これも通勤時間10分足らずの仕事場ならではのなせる技。

もう少し早く起きればいいものを…
PCを立ち上げてメールをチェックして…
メイクする時はKstyleのリダのMVサイト「今でも」を開いて、リダの歌声を聴きながら…ときどき手が止まる(笑)

投票に熱心なチングを見て、私も貢献しきゃいけないと思って。
いつもいつもはできないけれど、朝のMV視聴は習慣になりました。

最近、何が楽しいって、このMV視聴がランキングに反映されるんです。
その結果が楽しみで。とくにデイリーは。
ずっと1位だから。
リダペンすごいです。

9月月間ランキング 「今でも」1位  「BeautyBeauty」9位
9/18~10/4 週間ランキング 「今でも」1位  「BeautyBeauty」14位
2015 10/6 デイリーランキング 「今でも」1位  「BeautyBeauty」10位

すごいでしょ?
わくわくするでしょ?

Kstyleさんがランキングの意味ないじゃん…って言うくらい、ずっと「今でも」が1位だといいな…

ファイティン!!


※リンクにKstyle MVサイトを追加しました。
どうぞご利用くださいね。




関連記事
2015-10-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-07 06:14 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

これ放っておいたら ほかの人の曲がかかるから ダメダメ リダのとこだけにしなきゃって 慌てて止めて、次のリダの曲へ 
眉毛書いてる途中だと慌てるのよね(笑)

1位が続くのは嬉しい リダペンは負けず嫌い(笑)
2015-10-07 21:58 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

決して大きな数字ではないけれど、
リダはダントツに再生回数が多いでしょう?
Kstyleさんが嫌がるまで(笑)ずっと1位をキープできたらいいですね。

リダペンのコツコツ…素敵です。
習慣になってしまえば、こっちのもの。
自然にカラダが動くようになります。
鍵コメさんもぜひ~

あー、Bさん方のMVはずいぶん前に見たっきり。
私には合わないので。
いいの、一点豪華主義で(爆)

わくわくドキドキは精神の活性化に役立ちますね。
願わくばいいことだけに、わくわくドキドキしたいです。
2015-10-07 23:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

つーさんもメイク中?
耳だけは暇ですからね(笑)

そうそう、ほかの人のは再生しちゃダメですよ。
見るなら他所で見て~

ずっと1位になれるようにポチします。
負けず嫌いのリダペン、最高!
2015-10-07 23:52 | knob | URL   [ 編集 ]

きゃ~~~っっ💕 

私を指してる~~~💕♥💕♥
( 〃▽〃)

Knobさんアンニョン♪
… … … 。(*^^*;)

言うと思った???(笑)
コメ欄に出てくると思った???

今日は大好きなリダ画像を集めて遊んでいて…
正確には“集めてもらって” ですけど(^o^)

大雑把なO型の私がこだわる細かいところと
繊細なA型の彼女の大胆さ…
お互いのこだわりが違って笑えます(笑)

集めてもらった大好きなリダ画像を片手に
明日からもお仕事を頑張れる
単純なリダペンです(*^^*)v
2015-10-07 23:56 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: きゃ~~~っっ💕 

まるさん、アンニョン。

うん、うん、指してるよん♡
うふふふ、出て来てくださってうれしいわ♪
ずるずるずる…←引きずり出している音(笑)
ありがと。

お二人はいいバディなんですね。
リダが繋いでくれたのかしら?
運命の出会いっていうんですか?
抜群の相性ですね。

それはね、単純というよりシンプルなんですよ。
ただただ真っ直ぐの、リダへの想い。
すべてのはじまり…リダ好きだよ。
2015-10-08 01:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR