花よりユン・ジフ 9話~ジフの七不思議

ジフ先輩まるさん9話

皆さま、昨日はたくさんのお祝いの言葉をいただきありがとうございました。
私はしあわせものです♪
お返事はこれからさせていただきますね。

誕生日だけどそれを忘れるくらい、いつも以上に忙しい一日でした。
でも、短い電車移動の時にYTから取り込んだライブ音源を聴いて、
その時のことを想い出して、リダの顔を思い浮かべて。

こうやって振り返ることができるっていいな、と思いました。
たくさんの時間を共有できたことに感謝して。
リダの泣きそうな震える声のトークでさえ、懐かしく大切な思い出。
そんなこともあったよね…
今なら微笑みながらそう言えるから。


今夜はSweet Bさんのジフ先輩♡がゲストです。
キャプチャした表情がどれも素敵なんです。
それに、Sweet Bさんはどうして気がつくの?
何度も見た場面なのに毎回知らなかったことが出てくるの…

ジフ先輩の七不思議どころじゃありません。
いくつ不思議があるんだか。
あ、一等賞は不思議ちゃんのジフ先輩です(笑)



credit:Sweet B




関連記事
2015-10-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-14 04:26 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-14 22:32 |  |    [ 編集 ]

Re: 元気でるでる♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

ジフ先輩の言葉が楽しいです。
実はこういうキャラだったのか、なんてね。
きっと、にまにましながら創ってるんだろうな…って。

いいね、いいね。
この先も楽しみに、いい子で待ってます♪
2015-10-14 23:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 花よりユン・ジフ 

鍵コメさん、アンニョン。

…そうなんですか?
本編をご覧になっていらっしゃらないんですね。
この後にご覧になって、大丈夫でしょうか?
思わず画面に向かってツッコミをしないでしょうか?

…きっと楽しめると思います。


出処がわからないニュースが、事実のように流れる不思議。
七不思議どころじゃありませんね。
明日も穏やかな一日でありますように。
2015-10-14 23:14 | knob | URL   [ 編集 ]

不思議なユン・ジフ(*^^*) 

Knobさんアンニョン💕

不思議ちゃんのユン・ジフですから
不思議な事がいっぱいあっても
問題は無いですよね?(笑)
ユン・ジフの七不思議じゃなくて
ほとんど韓国ドラマの七不思議だと思うけど( ̄□ ̄;)

人に心を簡単には開かない分、
1度心を開いた相手にはオチャメな事を
ジミ~にたくさんやってくれる可愛いキャラですよね💕

リダはよく演じていると思います。
アニメ・日本・台湾・韓国と
色々な花より男子を見ましたが…
登場人物の中では一番好きです。
で、ダントツリダが一番かっこいい💕♥💕

少し、韓国ドラマを見るのに
ユンジフから離れていましたが…
今はジフ先輩が私の心にいるので
どのドラマを見てもダメだったわ(^o^;)
最終話までユンジフから浮気できないみたい(笑)


2015-10-15 00:07 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 不思議なユン・ジフ(*^^*) 

まるさん、アンニョン。

そっか…韓国ドラマの不思議なんですね。

これだけドラマ制作が盛んなのに、細部はツッコミどころ満載ですもんね。
記録係、いまどきならデジカメもあるのに、
シーン毎に変化している、とか…
それで、まるさんの活躍の場が登場した訳ですね。

何のドラマを観ていたのでしょう?
私は片手で足りるくらいしか見ていないから、語れないけど。

ジフ先輩に叶わなかったのですね。
それじゃ、これからがますます楽しみになりますね。
いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
2015-10-15 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR