あっしなリダ同好会 * お嬢さん 妄想劇場ですぜ~ですって♪

リダ画像#25

皆さまご存じ、きじたんあっしなリダ同好会会長ぉが妄想劇場を創ってくださいました。
「キム・ヒョンジュンが気になる」だけにいらしている方はそれなりに。
「リダのいる風景」と両方いらしてくださっている方は、あ~、と。
管理人の顔が見える方は、ぶははははっ←お行儀の悪い笑いになってしまいました。


あっしさんの男気に惹かれてファンになり、2号さんと勝手に立ち上げた「あっしなリダ同好会」
快く承認してくださった、きじたん会長ぉ←”ぉ”が大事でつ!

あっしさんとお嬢さんになりきって、時々お手紙のやり取りをしています。
普段記事にしないことも、お嬢さんになら語ってもらうことができます。

こんな風につながることができるなんて、思いもしませんでした。
そんなやりとりを面白がってくださる方がこんなにたくさんいらっしゃるなんて。
イベントも特典もない名前ばかりの同好会に入会してくださってありがとうございます。
あらためて御礼申し上げます。

今回はセンイルスペシャルプレゼンツ企画、←勝手に命名~
「あっしなリダ同好会 * お嬢さん 妄想劇場ですぜ」ですってよ、奥たま!
あ、お嬢さんはどなたにでも置き換えてよろしくてよ。

奇しくもリアルなリダも休暇云々であれこれが流れてきています。
あっしさんと重なりますわね…
どうぞ、穏やかにすごせますように…


きじたん会長ぉ、ありがとうございます。

もう…

にまにまにまにまにまにま…∞←無限大

なんて素敵な贈り物でしょう♪
すぺしゃるなすぺしゃるな物語♪

*     *     *    *     *

あっしさん、わざわざ休暇を取ってくださったんですね。
あっしさんがあんなに堅実な方だとは存じませんでした。
ご苦労なさったんですね。
そうですね、お帰りになった時のために貯金いたします。

私は永遠の…
あっしさんにふさわしい女性になるように(若づくり)努力しますわ。

私、元気で踏ん張りますから。
ありがとうございました。
うれしゅうございました。
忘れられない誕生日がまた、ひとつ。


「あっしなリダ同好会 * お嬢さん 妄想劇場ですぜ」


きじたん会長ぉ、ありがとうございます。



関連記事
2015-10-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-15 00:22 |  |    [ 編集 ]

お嬢さんがうらやましい~ 

会長ぉのところお邪魔して
もうすでに お嬢さんとの会話
なんて お嬢さん羨ましい~♡
と おふたりの様子 覗き見していました
素敵な空間。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あんなふうにあっしさん現れたらどうしましょ(//∇//)
きゃ~
2015-10-15 00:59 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: 幸せな妄想♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

ぜひ、あちらへもコメント残してくださいませ。
会長ぉが喜びます。

にまにましちゃうでしょ?
会長ぉはリダ風を精読してるから、
私のこともご存じだから、
いちばん喜んでいるのは私でしょうね。
なんて贅沢なんでしょ。

きょうは何か落ちてくるかな?
リダペンはそう思ってますよね?
穏やかな日が続くと怪しく疑い、
出処知れずの情報には踊らずに。

私たちも進化しました。
転んでもただじゃ起きない。

リダ弁におまかせして、見守りましょう。
2015-10-15 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お嬢さんがうらやましい~ 

つーさん、アンニョン。

にまにま…しあわせ♡←自分の妄想に酔っている(笑)

あっしさんに、ガシッと腕を掴まれたら痛いかも~
あっしさん、チカラあるもの。
でも、いいわぁ…
もう、頭のてっぺんまで妄想に浸っています…ずぶずぶずぶ…

覗き見されているかと思うと…←オイオイ…チガウダロ(笑)

ゆるゆると続けられるといいです。

どうか生温かく見守りください。m(_ _)m
2015-10-15 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-15 04:33 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-15 08:20 |  |    [ 編集 ]

ありがとうございます。^^ 

knobさん こんにちは ^^

会長ぉ、本日のタイトルを読んで 目をゴシゴシしてしまいました。
夢みたいです…。(T_T)
素敵にご紹介いただけて嬉しいです。



朝起きてから 移動中も お仕事の時以外は リダ君の曲が流れて…
ゆるゆるな休日も、お出かけも、いつもリダ君が心の傍にいて…

こんなリダまみれな日々を過ごす人って、いるの ? (-"-)

ここにいらっしゃいました。^^

わたちも ! (^^)人(^^) って 共感されてる方 たくさんいらっしゃるのでは ! ^^



会長ぉは、去年の夏までお留守番組でした。
指をくわえて、リダ君の来日やソウルファンミを見守る日々でした。

正直…うん…羨ましかったです。
でもね、その寂しさを打ち消すのが リダ風さんでした。
knobさんのレポは、お留守番組の輝く星でした。嬉しかったです。^^

こんな会長ぉも夢幻から行動できるようになって
リダ君に会いに行けるようになりました。

でもね…深夜に自宅やホテルに戻り、ブログを管理するなんて無理でした。
どこからそんな気力と体力がknobさんにあるのだろう…って思いました。

ライブ中も思いました。
リダ君が肉眼で見える席に座った時
一瞬たりともリダ君から目が離せなかったです。
だって、もしかしたら目と目が合うかもしれない ! ですよね ? ^^

でもknobさんはその貴重なトーク中、レポ用紙に目を落としてしまわれる…
大変多くのチャンスを犠牲にしてレポを書いてるのだと、改めて思ったのですね。

でもでもでも…さすが、あっしさんです。(-"-)
お手紙を受け取った時 日本に戻ると知って
休暇届を出して お嬢さんに会いに来られましたね。^^
…ちょっとメディアのタイミングに驚きましたけど… ^^ 汗


妄想劇場は、knobさんの素敵エピソードを重ねて楽しく作りました。
昭和チックなお嬢さんのお言葉も… ^^
つくづく思うのは…やはり1号さんだわ…って。 ^^ ふふふ

あっしなリダ同好会は今も地味に会員が増えておりまして
今月で151名になりましたぁ。^^
どんなことがあっても僕の色を灯しながら
迷うことなく戻れる僕の場所を皆さんと一緒に守っていけたらと思います。


お誕生日コメントに丁寧にお返事ありがとうございました。
えらい深夜で @@

会長ぉのお返事は短くて大丈夫ですから~今日の記事が嬉しくて~
また長々とスミマテン…m(_ _)m

お体 ご無理されませんように。いつも心からありがとうございます。^^


2015-10-15 12:50 | きじたん会長ぉ | URL   [ 編集 ]

Re: にまにま・・・∞∞ 

鍵コメさん、アンニョン。

そこ!そこなんです~

>グイっと捉まれたら、

これでやられちゃいました。
…捉まれたい(爆)

しあわせですね。
楽しいですね。

リダに聞かせたら、眉間に横しわが寄りそうだけど~いいの、いいの。

図らずも、楽しくしあわせにしてくださる方々が集まってくださいました。
それが何よりもうれしいです。
私がいちばん喜んでいるかも。

穏やかじゃないときもあります。
でも皆さん、それを見せない強さがあるんです。
素敵だな、って思います。

鍵コメにしておくのがもったいないです。
皆さんに届けてあげたいコメントです。
2015-10-16 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あっしなリダ同好会 

鍵コメさん、アンニョン。

おお、鍵コメさんもガシッっと掴まれたいのですね♪
皆さんそこがツボのようです。

なんとあとお給料日を16回迎えると除隊なのですね。
…すぐじゃん(笑)
そう思うと気持ちが軽くなるようです。

半額だから、ってあれこれ買わないようにしなくちゃ(笑)
2015-10-16 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。^^ 

きじたん会長ぉ、アンニョンハシムニカ←会長ぉ様だから丁寧に言ってみました(笑)

コメントありがとうございます。
こんなにたくさん書いてくださってとてもうれしいです。

記事を書かずにいられないでしょう?
私が主役なんですもの!←違う~って言っている人がいると思う。

お嬢さん的にはですね…←なんて図々しいんでしょう。
空港で腕を掴まれるところと、
「お嬢さんの姿はすぐにわかるさ」のところ。
もう、ずふずふ妄想の海に沈んでしまいました。

会長ぉ、楽しいですね。
こんな和みのしあわせなひとときをありがとうございます。


私はリダでいっぱいいっぱいなんです。
時間が足りないくらい。
…たまにメンバのイベントへ行きますけど。
きっとリダを感じたいんだと思います。
空耳で歌が聴こえたりしますから←幻聴?大丈夫、かっ!?

レポを書くのは、リダの言葉を残しておきたくて始めたんです。
オープニングは口をあんぐり、見惚れて…おいおい、ってことがままありますけど~
うまく書けなかったら謝っちゃいますから。
ごめんね~リダ見てた、って(笑)

あっしなリダ同好会もお仲間がそんなに増えたんですね。
じわじわと広がるのはうれしいですね。
それは会長ぉのお人柄ですね。

「キム・ヒョンジュンが気になる」
楽しいですもん♪
だから大好きなんですもん♪
この出会いに感謝しています。

また、ゆるゆると続けて行けるといいですね。
会長ぉ、これからもよろしくお願いいたします。
2015-10-16 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR