台湾雑誌 fans☆fans 戀韓誌 2009.8月号②

fans 2009 8 #0

日曜日、ゆるゆる目覚めてiPoneをチェックして、あ~!!
「台湾雑誌」とするところを「韓国雑誌」って書いてある。
速攻、布団の中から訂正しました…
深夜の更新は頭と指先がバラバラだったみたいです(汗)

さて、続きです。
①はPERSONA公演記事がメインでした。
隊長が破格待遇で掲載。
後半はそれが顕著な編集になります。

fans 2009 8 #26

賢重的獨家菜單(リダのおすすめメニュー/レストランの紹介)
写真のポーズが可愛い♪

fans 2009 8 #27

SS501粉絲必看!
SS501ファン必見!のページ。メンバの名前のハングル表記や応援のお手本、歌詞の訳も紹介しています。

fans 2009 8 #28

応援の模範は「ヒョンジュンさん、愛してる~!」
追っかけ必須韓国語会話は「ヒョンジュンさん、サインをちょっとしていただけませんか?」

fans 2009 8 #29
fans 2009 8 #29b


演唱會必練歌曲 コンサートのために必ず練習してね♪

fans 2009 8 #30a

fans 2009 8 #31a

不思議な服だなぁ…

fans 2009 8 #32a

fans 2009 8 #33a

fans 2009 8 #34a

このころのリダって、近寄りがたいオーラがありますね。
最近はだいぶ近い存在に思えて来たけど…生きている人間という存在として。

fans 2009 8 #35

TONYMOLYの迷人笑顔のリダ、人を魅惑する笑顔ですって、ふむふむ…

fans 2009 8 #36

こんなにリダがお店にあふれていたら、どんどん買っちゃいそう(笑)
等身大のリダをひとり担いで帰りたい♡

fans 2009 8 #37

fans 2009 8 #37b

fans 2009 8 #38
fans 2009 8 #39

新曲♪HOTSUNと聞いて、チキンを思い浮かべた方もいらしたでしょうね。

fans 2009 8 #40
fans 2009 8 #41
fans 2009 8 #42

解説は必要ありませんね。

fans 2009 8 #43
fans 2009 8 #44

特集が行き届いてますね♪

fans 2009 8 #45
fans 2009 8 #46

関連商品もご案内。どこかで見たようなチョコレートもある♪
このアイドルの顔をプリントした靴下をはく…っていう文化がよくわからないのですが。
どなたかご存知の方は教えてください。
チングはペットボトルを入れるって言ってましたけど。

fans 2009 8 #47

プレゼントのページ。
応募できるわけがないけれど、とりあえず悩んでみる(笑)

fans 2009 8 #48

裏表紙はこちら♡
謎のポーズとぱっつんぱっつんのシャツとジャケットがたまりまてん♡←ここだけなぜか会長ぉ。


リダはいないけれど、花男ドラマストーリーの解説のページなどもあって、充実の内容です。

あと481日のお留守番の日々があるので、また別の号をご紹介しますね。





関連記事
2015-10-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-19 04:22 |  |    [ 編集 ]

呼んでいただけましたか ? ^^ 

knobさん こんばんは ^^

やーん。ぱっつぱっつぅ~

ボタンさんに聞いたら、こういう時は すごく踏ん張っているんだそうです。
そして幸せなんだそうです。^^
私達と一緒ですね。(-"-)ムン!

それにしても充実した台湾雑誌ですね。
添えられたknobさんのコメントにニマニマが止まりまてん。^^
会長ぉは 18番の名札に応募します。


先日は あっしさんの記事をご紹介ありがとうございました。m(_ _)m
おかげさまで久しぶりにたくさんのアクセスをいただきました。(T_T)
ブログを長く続けていて いつの時も感動の瞬間です。(T_T)


お返事でお嬢さん的ポイントをあげていただけて嬉しいです。^^

> お嬢さんの姿はすぐにわかるさ
> どんなに遠く離れていても
> どんなに人混みにまぎれていても…探し出してみせますぜ

特に このあっしさんの台詞は想い入れが深くて…
一番先にこの台詞が出来上がって、空港へとシチュエーションが広がりました。^^
お手紙からの流れがお気に入りです。^^
あっしさんとお嬢さんのドラマチックで大事な思い出ですね。^^


ところで knobお嬢さんの睡眠時間が気になって仕方ありません。(-"-)ジー
お身体ご無理なさいませんように。
いつもありがとうございます。^^

2015-10-19 19:29 | きじたん会長ぉ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しんでいただけたようで、よかったです。
写真だけじゃなくて、グッズとか眺めるのも面白いと思って。
だから、過去に写真だけアップした雑誌も、
勝手に時効にして丸ごとアップしたいと思っています。
台湾雑誌が終わったら、韓国雑誌と古い日本の雑誌。

リダの名前の英語つづりは音的にはいくつかあるんですけれど、
今はKim Hyun Joongで統一されています。
間違いないのはハングルの音。

9番のMVIO型録ご希望ですか?
これ意外と小さいんです。
同じ画像だったら、ASTA TVっていう韓国雑誌がお薦めです。

アパレルCMはBasic House、I'm David、Center Pole、HANGTEN…名も知れぬブランドも。
売れっ子でしたね。

またご紹介しますので、お楽しみに~
2015-10-20 00:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 呼んでいただけましたか ? ^^ 

きじたん会長ぉ、アンニョン。

ようこそお越しくださいました。←って、呼びつけておいて~おいおい。
フットワークの良さに感激しております。

そしてさっそくボタンさんにインタビューしてくださったのですね♪

> ボタンさんに聞いたら、こういう時は すごく踏ん張っているんだそうです。

踏ん張っているんですね~~素敵、キュンキュン。
今にもはじけそうですもん♪あわあわ。

皆さん、お気に入りに登録してくださるといいのに。
「キム・ヒョンジュンが気になる」いいですよぉ。
リダ風はそんなに多くはないけど、
リピーターさんがたくさんいらしてくださってます。
ありがたいことです。

先日の記事は本当に感激したんです。
ありがとうございました。
美しい物語の主人公になれたなんて。←すっかりその気になっている。
あっしさんのセリフが泣かせます。

それなりに寝てますから大丈夫。
でも、マグロみたいに止まると大変なことになる~意識がなくなる~
だから忙しくしていたほうがいいみたいです(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
2015-10-20 00:28 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR