2012年10月4日武道館LIVE~リダのバンド活動のはじまり

o0590088613444094522.jpg

先日プレイリストの記事でご紹介した都市征伐~HENECIA JAPAN 一周年記念イベントでのステージ。
私が見つけることができなかったLIVE音源を教えていただきました。

武道館のリダへはこちらから⇒20121004 Kim Hyun Joong City conquest concert NipponBudokan


職人さんの動画とは違う音だけの世界。
だけど私が動画と動画の間を埋めたかった、リダのたくさんの言葉がここにあります。

KIM HYUN JOONG HENECIA JAPAN 1周年記念 『都市征伐』メモリアルイベント レポ

この時はたくさん日本語で話してくれました。
時々おちゃめな表現になって図らずも会場の笑いを誘い、ムキになって訂正するリダが微笑ましい。

そして忘れてならないのは、この時がバンド活動の始まりだということ。
リダがやりたかったステージです。
その後、都市征伐の制作中止を受けて姿を変えた第2回目のドラマイベントから Japan Tour UNLIMITED という、リダの新しい歩みが始まりました。


「その事があって このJapanツアーができたじゃないですか。こうして皆さんに会えたじゃないですか
だからいつも前向きに考えて そうすれば良い事だけが訪れると僕は思っています
これからも僕にできることはこれしかないし これしかするつもりもありません
そんな僕を長い時間 長いスパンで見守ってください…」(2012.2.6・7 大阪)


「…こんなにたくさんの人に感動 喜びを与えられる人になれたことがすごくうれしいです。
歌手になって本当に良かった
この瞬間が本当にしあわせです」(2012.3.25 広島)


⇒ あなたの言葉を残しておきたくて…Kim Hyun Joong Japan Tour UNLIMITED ふたたび


リダの言葉を振り返るとあの時も、そしてきっと今も変わらないリダがそこにいます。

あの時を知っているファンも、まだ会えなかったファンも、リダの想いを感じることができると思います。

いつも笑顔としあわせをくれる人。

ありがとう。



関連記事
2015-10-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-21 05:52 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-21 22:30 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-21 23:40 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

職人さんに感謝です。
途切れることなく音は聴こえてくれますから。
リダの言葉をセリフのように覚えるくらい聴いていても、
飽きずにまた、聴いてしまいます。
この時は頑張って日本語を話していたし…ちょっとよそいきっぽいけど。

>私の中で眠っていた気持ちに気が付かせてくれたり、
>知らなかった自分を発見したり、

まさに、これですね。
寝た子を起こす…違うか(笑)
自分はこんな人だったんだ…って驚いたり←ですよね?(笑)

こうしてリダの心に寄り添おうとする人は頑張れるのだと思います。
いつかステージに復活する日まで、ファイティン!
2015-10-22 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます! 

鍵コメさん、アンニョン。

お母さんのレポ、ありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです。

仲良しのご家族なんですね。
お母さんがしあわせそうだと、家の中が明るくなりますね♪


> 今日そして明日もヒョンジュンのファンが一人でも増えますように(-_-)zzz


↑素敵です。
いつもありがとうございます。
2015-10-22 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: またまた~ 

鍵コメさん、アンニョン。

レポを読み込んでくださっているんですね。
だから、初めての音源も次の言葉がわかる…デジャヴ状態ですね(笑)
活字が脳裏に浮かぶ…そんな風にレポを読んでくださっているなんて、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

速記者じゃないから、すべてを書き取ることはできなくて。
それなりに伝わればいいかな、と開き直っています。
それでもいつも大切にしたい言葉を残してくれるリダです。
心に響く言葉だったり、
笑えるや内容だったりするんです。

プロジェクトMが始まるんですね。
再現するんですね~
もちろんご自分で楽しまれる分には何ら問題ないと思います。
頑張ってくださいね。

お留守番の間に追いつくことができるかな?
楽しみがたくさんあっていいですね♪
2015-10-22 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR