今夜は準備OK?

200907080931551002_1.jpg

夕食の後、洗い物をしながらふと、思ったんです。
『Jun Be OK』 のリダが見たいな、って。
何気ない一瞬に記事を思いつくことがあるんです。
どうして急に?

きっと、「そうでない」素のリダが続いたから(笑)
カッコいいカリスマリダに逢いたくなったんです。
でなきゃ、リダに叱られちゃいそうだものね。
「もっとカッコいい僕を記事にしてよ」

過去記事でもアップしていますけど、
今回はカッコいいキャプチャのリダもいますから♡


何があっても準備OK。
爆弾が落ちてもひるむことなく。

心の準備はいつでもOK。
リダへの想いは変わることなく。


ジュン君、ごめんね…
前半ばっかり激リピで♪


JunBeOK#1
JunBeOK#2
JunBeOK#3
JunBeOK#4
JunBeOK#5
JunBeOK#6
JunBeOK#8
JunBeOK#9
JunBeOK#10
JunBeOK#11
JunBeOK#12
JunBeOK#13
JunBeOK#14
JunBeOK#15



credit:I ♥ Everything \(^o^)/



関連記事
2015-10-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-24 06:12 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

何だか急に思い出して、見たくなって。
あんまりなリダにもっとカッコいい僕を記事にしてよ、って言われたような(笑)

実はファンなりたての頃はそんなにカッコいいと思わなかったんです←何を見ていたんでしょ?
ジフ先輩だったのにね、歩く彫刻???(爆)
ステージのリダに逢ってからかな。
それから実際に見たら眩しくて、結局わからなかったという…
その頃はまだゆっくり握手ができたから、その感触だけが形状記憶として手に残りました。
今じゃにっこりガン見しちゃいますけど…
リダも普通の人になってきたかな?

一週間よく働きました~
ゆるゆるの土曜日はうれしいです。
これから宿題しま~す。
2015-10-24 16:23 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-24 17:39 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-24 20:33 |  |    [ 編集 ]

Re: 素敵リダ 

鍵コメさん、アンニョン。

…やっぱり(笑)

どうしてももう一度見たくなって、途中で止めちゃいます。
ほんと、ジュン君ごめんね~
リダ、素敵すぎるし~

友情出演でタダ、っていうのもリダらしいし。
なんて男前なんでしょ♡

ときどき逢いたくなる素敵リダです。
2015-10-25 00:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: カリスマリダ 

鍵コメさん、アンニョン。

退社する道すがらとか、ふと思いつくことがあります。
PC前に座っても何もないときもあるし。
何か思いつくとそれがリダにつながることが多くて。

ほんとはジュン君と一緒に出ている中盤のリダをキャプチャしたかったんですが、アナログの方法なので動きが早すぎて切り取れませんでした。
画像のいい動画も見当たらなくて残念です。
つい、あれもこれも、って欲張りになります。

準備OKですか?心強いですね♪

2015-10-25 00:44 | knob | URL   [ 編集 ]

いや~んっっ、ステキすぎる~~~(///∇///) 

Knobさんアンニョン♪

最近、職場の人事異動や…
個人的なことで色々いっぱいあって(ToT)
ここのコメ欄に遊びにくるのも久し振り?
ジョンテキャプも楽しく拝見しました~っっ

気まぐれファッションちぇっく~~~っっ☆
してくれたのですね(笑)
船長さんは昔は金ラインが4本じゃないの?
あの人はただの船員さんなのか??
それとも、コスプレした乗客???
ま、どうでもいいことですけどねっっ(笑)

この友情出演のリダに癒されました💕💕💕ジュン君には申し訳ないけど
リダの表情だけガン見だわ~(*^^*)
もう、メロメロで疲れが吹っ飛びます💕
2015-10-25 01:03 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: いや~んっっ、ステキすぎる~~~(///∇///) 

まるさん、アンニョン。

来てくださったのですね~ありがとうございます。
いろいろお忙しかったようで、お疲れさまです。

まるさんを見習って、よ~~く見ましたよ。
あら、ジョンテはジャケット着て上海に行ったかも?とか。
船長さんは4本線ですよね?とか。

偉そうな船員さん?
コスプレ説は新しいわ、まるさん面白すぎ♪

リダいいですよね♡
何枚でもキャプチャしたいわ~アナログじゃ無理だけど。
コマ送りで愛でたい♡
よくぞ友情出演してくれました!
こんなリダが見られて、ジュン君に感謝!←おいおい。
2015-10-25 03:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR