たまには軍隊のこと

2015 10 24

リダは元気かな?

大がかりな訓練中はお休みがあるのかしら?と思っていたら、
テガンさんがブログを更新していらっしゃいました。
訓練だからお休みはあるようですね。
部隊によっても違うのかな?
わからないことだらけ、だけどリダがケガせず元気にすごしていればいいです。

軍隊日記10月24日 イ・テガンオフシャルブログ

お休みに来日したそうです。
恩人の訃報を受け取ったからとはいえ、職業軍人にスカウトされるくらい優秀なテガンさんだからこその入隊中の海外渡航です。
束の間、日本の仲間との再会にも心弾んだようです。

リダも日を重ねるとこんな風にいろいろ考えるのだろうと、ブログを読みながら思いました。


そのリダの入隊ももう25%、1/4が終わったのですよ。
早いです。

2015 10 24 1
2015 10 24 2

次の昇進は2016年4月1日 上等兵になります。
どうぞ元気にステップアップしてください。


もう忘れられてしまったかのような一連の出来事。
でも何一つ答えは出ていない事実。
10/30 が気になります。


私たちは私たちができることを。
こちらはリダの名前をしっかり残したいものです。

Kstyle MVの視聴とか…常に上位をキープすることがミッション。

中国の投票とか…ラストステージが始まっています。順位の入れ替わりが激しいから30分毎にできるだけ参加しています。

そして最近加わったのは
VOTE! Young Guys or Mature Men
K-POPアイドルの若さが魅力?それとも大人の魅力?っていう投票。
お相手はEXOのKaiさん、存知上げません…これはもうぶっちぎりで勝ちたいですね♪


世界中のHENECIANの地道な活動が実を結びますように。
ひとりひとりは小さな豆粒だけど、力を合わせれば豆鉄砲だって大砲サイズになりますから♪

順位のチェックが楽しくなりますよーに!!ナムナム…(笑)




関連記事
2015-10-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-25 05:32 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

毎日続けることがチカラになるんですね。
習慣化してしまえば、こっちのもの。
ポチするだけの投票もあるから、その時の状況で。
いつもいつもできない私は、朝と昼休みと夜と。

テガンさんのばーん。
きっとイチオシのカッコいい姿なんだと思います。
なんとなくか細く見えてしまうから。
それをアピールすることが良しとされる韓国でもあります。
ポチポチ…よろしくお願いします。
2015-10-25 17:51 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR