台湾雑誌 fans 2010.4月号~대박!金賢重 大賣!

fans 2010 4#0

台湾雑誌のご紹介です。
こちらは通常刊のfans。だから特集ページも少なめです。
台湾から取材に行くのが難しいこともあるのでしょうね、広告写真の転用が多いです。
今回はHOTSUN チキンです。

※クリックで大きくなります
fans 2010 4#1

「대박!金賢重 大賣!」大ヒット!キム・ヒョンジュン 大いに売ります、というタイトル。
ほぼすべて正面で視線はずさず。
完璧な表情管理のモデルリダが登場します。

fans 2010 4#2

封面主打星(表紙のメインスター)出ましたっ、SS501的隊長!

リダ~シャツの袖がぱっつんぱっつんですう~♪

fans 2010 4#3

シャツの身頃とジレがベビーピンクの白スーツ。タイはピンクのしましま。

広告は”ラブプロポーズ”ホワイトデーのキャンペーン企画ですね♪
ホワイトデーにチャクサルチキンもいいなっ♪

fans 2010 4#4

プリントアウトしたら、このままギフトカードに使えそう♪

fans 2010 4#5
 
ぱっつんぱっつんのシャツの上に、しましまカーディガンを着てみました。

fans 2010 4#6

こちらもアップにしてみました。でもチキン持ってちゃだめかな…?

fans 2010 4#7

HOTSUNの宣伝ばっかり…っていうのもすごい。

fans 2010 4#8

なかなかチキンを食べさせてもらえないリダなのでした…

fans 2010 4#9

キャンペーンガールに選ばれたラッキーな女子と。

fans 2010 4#10

足元にご注目!パステルカラーのしましまソックス♪

fans 2010 4#11

裏表紙はTONYMOLYで。
リダばっかり見てたから気が付かなかった…SLEEPING PACKの広告だったのね。
SLEEPING PACKっていいですよぉ、朝お肌がしっとりして…リダには負けるけど(笑)



関連記事
2015-10-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-28 08:20 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

HOTSUNのキャラクターは長かったですね。
はじめはチャクサル経営って出してなかったようなので大丈夫みたいです。
韓国はチキン屋さんが大小さまざまたくさんあるし。

内容の一部変更がありますが、ご参考まで。
今、チャクサルと呼べるのは石村本店、一山店、大阪店です。

http://japanese.kpopstarz.com/articles/16303/20140708/jaksalchicken-ishimura-honten-prelease.htm

sleeping packって結局はジェルクリームなんですが、
先にのせた基礎化粧品を閉じ込める作用があるのかな。
冬場は感想するから保湿しないと。
アウトドア派の鍵コメさんは、日焼け止めも塗って~

きれいなお母さんでいてくださいね♪
2015-10-28 23:52 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR