좋은 하루(チョウン ハル)~良い一日を

 リダ画像#31


2015年10月30日が訪れました

思いがけなく続いた穏やかな日々
心の奥底で疑いながらも ニュースの無い日々に安堵して
まるで悪夢の日々を忘れたかのように時をすごして

でも 何一つ答えは出ていなくて
本当の正義を手にしてはいなくて

そのことを 忘れられない人がいる限り
忘れてはいけない日々がある限り

支えあっていこうね
励ましあっていこうね

いちばんいい答えが見つかるまで
心からの笑顔があふれる日が来るまで



リダとリダの周りにいる心ある人たちへ

きょう一日がどうぞ良い日でありますように
これからの毎日がしあわせでありますように



좋은 하루!


良い一日を!




関連記事
2015-10-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-30 08:06 |  |    [ 編集 ]

なんだかなあ? 

오늘은 좋은 날인가??
어떨까?

全然進んでないような?
気長に行かないとですね
2015-10-30 21:58 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

いちばんいい答えを手にするまで
たくさん時間がかかるから
じっと待っていなければ、ね。

ここまで踏ん張った人たちには
これからも頑張ってほしいです。

>昨日より今日、
>今日より明日がより幸せな1日でありますように。。

ほんとうに。
幸せを感じることのできる毎日でありますように。
2015-10-31 02:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: なんだかなあ? 

つーさん、アンニョン。

民事は時間がかかると知ってから
気長に待つことにしました。
でも、水面下では動いているはず。

今回はどちらかといえば、
リダ弁が主導権を取っていたような印象を受けました。
5次へ持ち込んだのも、何か思うところがあるのだと。

少なくても爆弾は落ちなかったし。
きっかけがあれば、一気に進むような気もするし。
待ちましょう。
2015-10-31 03:13 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR