台湾雑誌 Play 2009.9月号

Play 2009 9#00

時々やってくる台湾雑誌のご紹介。
選ぶのは私の気分(笑)
きょうはどのリダにしようかな?って。

トップはちょっとドヤってるリダから。
ヘアスタイルはこれでいいのかな?
ちょうど花男で絶賛人気上昇中の頃。
必ずと言っていいほど、ジフ先輩が登場しています。

今回はTONYMOLY画像がメインです。
広告媒体では見たことがないリダなんですけど。
なんと表裏ダブルリダ表紙です♪

※クリックで大きくなります
Play 2009 9#11

Play 2009 9#0

こちらメイン表紙

Play 2009 9#1

どちらもメインみたいですけどね

Play 2009 9#2

特集①はF4が家業を継がなければどんな仕事をしていただろうか?という記事。
漢字表記の「尹智厚(ユンジフ)」が何とも言えないいい味♪

最佳工作…一番適している仕事は交響楽団の指揮・演奏者。
次は、美形活動看板…モデルでいいのかな?
おまけは、絶対密かに恋しちゃいけない女子高の先生(笑)
先生はジフ先輩には合わない…理由は簡単、夢幻的白馬王子だから~

Play 2009 9#3


特集②TONYMOLY画像を使って「金賢重研究」

Play 2009 9#4

Play 2009 9#5

Play 2009 9#6

Play 2009 9#7

Play 2009 9#8

Play 2009 9#9

Play 2009 9#10

Play 2009 9#12

特集③ PERSONA in JAPAN の記事
見慣れた画像なので全体のショットで。



関連記事
2015-11-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-17 00:52 |  |    [ 編集 ]

Re: ドヤってるリダ~ 

鍵コメさん、アンニョン。

気に入っていただけましたか?
よかったです。
どうぞ、お持ちくださいませ。
大きくするともっとドヤります(笑)

広告写真を普通に雑誌に使うのがすごいわ。
来台した時にしか、撮り下ろしはできないから、
そうなるのでしょうね。

まだ、まだ発掘は続きます~
2015-11-17 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-17 05:41 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

何とも言い難いヘアスタイルです…

TONYMOLYはいい広告が多かったです。
リダのいろいろな面を見せてくれました。
どちらかというと大人の感じ。

「愛もレフィルできますか?」
ウィリアムが去ってからどうなるのでしょう?
ドラマそのものも好きだったんです。
レンタルでありましたか?
三人姉妹のその後を知りたいです。
見終わったら教えてくださいね。
2015-11-18 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR