そこにリダの名前があるかぎり

hyun1a.png


新しい投票が始まりました
あれやこれや いわくつきの投票

不正があったり
受賞タイトルが変わったり

それでも地道に頑張るリダペンです
真っ直ぐに リダの名に恥じないように


惜しかったね…
昨日の『今でも』は1位じゃなくて

他ペンさんが呟いていたとか…
どうしてまだこの曲が強いのか 不思議だ…

不思議じゃないよね
だっていつも本気のリダペンだもの

この曲を聴いて待ってる、って約束したんだもの


たとえ理不尽なことがあったとしても
ただひたすらに そして楽しく全力で



そこにキム・ヒョンジュンという名前があるかぎり







関連記事
2015-11-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-18 06:08 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-19 00:36 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ノミネートされた限りは、頑張らないと。
たとえ結果がどうアレンジされようとも(笑)
無理はできないけど、
できることを頑張ったら、その分喜びも大きいはず。

心配するとキリがないから、心配しないようにしています。
心配しても何もできないから。
それより前向きに自分を生きなきゃ。

愛もリフィルできますか?
↑これが正解です。
私を信じすぎちゃいけませんよ(笑)
でも、私の中では、愛もおかわりできますか?なんです。
2015-11-19 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 誇り 

鍵コメさん、アンニョン。

お留守番、頑張っているじゃないですか~
かなり投資なさいましたね。
頑張って観なくちゃ、読まなくちゃ。

お留守番の時に足がかりを作って、
それを続けられればいいと思うんです。
きっとすぐには活動できないだろうから。
リダ自身の気持ちとして。
環境を整えなかればならないし。

だから今のうちに少しずつ進めて、
習慣にしたいと思っています。
ときどきサボるけど、なんとかできてるかな。
自分で決めたことを守るのは、一番難しいと思うけど、
いつでも、何回でもリセットできるから。
頑張りましょう。

Yahoo!のIDはUSAが取りやすいです。
やってみたら、なーんだ、って言う感じだと思います。
PCとiPoneでやっています。

頑張ってくださいね。
2015-11-19 01:38 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR