台湾雑誌 Play 2010.2月号

play 2010 2 #0

一週間が早いなぁ…と思いつつ、金曜日が来るのが待ち遠しい毎日。
月末に向かって、年末を頭に入れながら仕事を進める日々。
そんな中、学生さんの内職さながら、気分転換を兼ねて密かに投票をして。
思うように票が伸びないYahoo BUZZ。
チングが調べてくれたところによると、昨年の件でボイコットしている海外ペンさんが多いようです。

ボイコットしてもYahooは痛くも痒くもないと思うんです。
ただ単にリダの人気が落ちたと思うだけ。
ノミネートされたのは去年の実績があるからです。
リダの名前を残すほうが大事だと思うんですけど。
ボイコットしても相手に通じないんだったら意味がないですから。
楽しく、ポチポチ頑張りましょう♪

イケメン対決は80%超えました♪わーい!
こちらは順調です。

今夜は展現性感(セクシーあふれる)金賢重さん表紙の一冊を選びました。
なぜって?
それは掲載ページが少ないから(笑)
そろそろ疲れが出てくる頃だもの~

前回と同じ、TONYMOLYの広告写真で構成されています。

※クリックで大きくなります

play 2010 2 #1

play 2010 2 #2

play 2010 2 #3

play 2010 2 #4

ヨジャページはカットしました♪いいですよね?(笑)

このリダを見て、他の雑誌にも掲載していたのを思い出して発掘しました。
「韓流CMスターLIVE」というCMに特化した雑誌です。
TONYMOLYのCMメイキングDVDがほしくて買った雑誌です。
まだリダペン駆け出しの頃だったから、印象に残っていました。
だからすぐに見つかりました♪
花男のイベントレポも載っていますが、この衣装の部分だけスキャン。

韓流CMスターLIVE 2009#1

韓流CMスターLIVE 2009#2

お腹のチラリも眩しいリダなのでした…




関連記事
2015-11-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-20 05:43 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

私服と全然違う(笑)
仕事とプライベートの区別がはっきりしてていいよね!

今は取り上げられることはないけれど、
つまらないニュースにはなってほしくないし。
静かなのはいいことだと思っています。
あんまり逢いたい逢いたい…って思わないのはなんでだろう…
今はこれでいいと思っています。

Kstyleのホンギ君が強くて…
リダペンも頑張らないと。
しばらくは『今でも』一曲集中が必要かもしれません。

継続はチカラなり♪
ファイティン!
2015-11-21 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR