KHJ ☆Save Today の秘密☆

20121227163654daaa.jpg

昨夜、寝る前に布団の中でチェックしたら、B Sweetさんが動画をアップしてらして。
残念、iPoneからは見ることができなかったので、朝まで待ってPCで。

リダ、綺麗ですね。
動画とは違う、キャプチャされた画像はリダの美しさを余すことなく伝えてくれます。
そんなリダを見ることができるんです♪
ありがとうございます。

なのに…大阪弁を話すリダ。
秘密がいっぱいのMV♪

いま明らかにされる驚愕の事実!!

…なんてね。
でも、知らなかったことがいっぱい。
ボタンなんて見えてなかったもの。
分け目なんて気にならなかったもの。
…さすがだわ。
知れば知るほど気になる気になる(笑)


credit:B Sweet



関連記事
2015-11-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-22 06:09 |  |    [ 編集 ]

キュンキュン♡ 

knobさん アンニョン。
.
さあ、しっかり目を開けて~いこか~♪で全開ニマニマ(笑) 
身構えましたよ~、さぁ来い‼(爆)(爆)
わたしね、このMV初めて見たとき、髪型に違和感感じたんです~💦どこからこっちに持ってきてるの('_'?)って。けっこう見てたつもりだったのに…。気づかなかったです、アンテナ📡←これは違うな(笑)
もちろんボタンも(゜ロ゜;ノ)ノ  
今となっては、もうそこしか目がいかない(笑)
でもでも、本当に綺麗なヒョンジュンですね~(〃∇〃) どこを切り取っても美しいヒョンジュン… ❀.(*´▽`*)❀ 
最後、瞬き出来ないくらい詰めこんだ感…どれも外せなかったまるさんのヒョンジュン愛を感じるようでキュンキュンしました~ (,,> <,,)♡

knobさん、まるさん、ありがとうございます ♡~(>᎑<`๑)♡
2015-11-22 20:08 | miwa | URL   [ 編集 ]

アンニョン♪ 

私…このリダむっちゃ好きなんです💕
曲も好きだし、リダもすっごくかっこいいですよね(*^^*)

意外に襟のボタンに食い付く人多かった事にちょっと、ビックリ(笑)
エアーバンドだったことに笑えたんだけど…
スネアもスティックが当たってなかったり
ベースも指を動かしているけど
弦が動かないとか…
あっっ、リダ以外には興味ないのかな???
って、バンドさんをキャプってないから言われてもわからんか(笑)

かなり前にキャプって放置していたMVで
何となく急に遊んでみたくなって(笑)
他にも放置はいっぱいあるんだけど…(--;)

今はユンジフと遊んでるから(//∇//)

休みの日に家にいても
思い立ったらすぐに出掛けちゃう(-。-;)
今日も、テニスの練習が急になくなったので
牛乳を買いに???車を飛ばすこと45分
リダが可愛い子達と言っていた
CRAYON POPのリリイベを見てきました(笑)
あくまでも私の中ではリダ繋がりなんです。

あ、しっかりお買いものはしてきましたよ☆
ロングカーディガンがシンプルなので
黒レースを買ってリフォームしようかと(笑)
もちろん、牛乳もね♪










2015-11-22 21:53 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-22 22:08 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

>こんなにリダの分け目をしっかり見つめたのは初めてです

はい、私も。
それにくねった分け目もあるなんて知りませんでした(笑)

このMVは本当にリダの瞳がきれいですね。
バンビなリダですね。

会長ぉへのメッセージも…
まるさんへのメッセージも…
オープンにしましょう?
2015-11-23 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: キュンキュン♡ 

miwaさん、アンニョン。

リダには負けるけど、私も目を見開いて見ましたよ。
分け目も、アンテナも、ボタンも知らなかった…
何て新鮮なんでしょ←わからなかったことをごまかしている~

最後のフラッシュバックみたいなところ、
思わず一時停止して見ちゃいました。
あ~ヨジャもいる(笑)

いつも楽しく素敵なリダを見せてもらってしあわせです。
2015-11-23 01:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン♪ 

まるさん、アンニョン。

綺麗なリダだな…って印象には残っていたけれど、
ここまでじっくり見たことはなかったです。
どこを切り取っても綺麗なリダですね。
ありがとうございます。
しあわせな気分に浸りました。

エアバンドはね…
本職連れて来たのにね。
あ、早回しするからできなかったのか?
う~む←いちおう悩むふり

いきなりジフ先輩から飛んでたからびっくり。
たまには気分転換が必要なのかと思いました。

牛乳を買いに車を飛ばして45分~
言った先にはCRAYON POP♪
ヘルメットをかぶってジャンプしてましたね。
リダもメンチンで踊ってたし…もう2年前?

やっぱりまるさんは職人さんなんですね。
私はそういう気力がない…っていうかやる気がない(笑)

またジフ先輩に会えますね。
楽しみにしています♪
2015-11-23 01:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました^^ 

鍵コメさん、アンニョン。

ジフ先輩じゃなかったですね~私もびっくり。
素敵な変化球でした。

リダの顔ばっかり見てるから、知らないことだらけ。
へ~って感心しながら見てました。
こういうシリーズも楽しいですね。

体調は戻られましたか?
どうぞ、お大事にね。
2015-11-23 01:37 | knob | URL   [ 編集 ]

キラキラの瞳が素敵(^_^) 

knobさん、こんばんは(^_^)
Save Todayのヒョンジュンさん、キラキ
ラな瞳で素敵ですよね~大好きです。
この記事をあげて下さった時コメントした
かったのですが出来なくて・・・
素敵な動画で、やっぱり笑えます(^_^;)
何度観ても楽しいです(^_^)遅くなりました
がコメント出来て良かったです(^_^)
会長ぉの所で、こちらの動画の話をさせて頂きました。その事も伝えたくて・・・
2016-01-06 03:35 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: キラキラの瞳が素敵(^_^) 

TAKAさん、アンニョン。

会長ぉのところでもここの話をしてくださってありがとうございます。
営業してもらってるみたいですねっ♪

綺麗なリダですよね。
でも、笑える♪
こうやって動画を創ってくださる職人さんに感謝です。

遊びに来てくださってありがとうございます。
何度でも見に来てくださいねっ!
お待ちしています。
2016-01-07 00:45 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR