台湾雑誌 fans☆fans 戀韓誌2 2009年11月 fans増刊号

SS_MBCdvd001.jpg

連休の中日、いつもよりはゆっくり目に起きてちょっとお仕事。
やっぱりそこそこ早起きすると時間も使えるし、体調もいいみたい。
いつもは休みだからとゆるゆるごろごろ寝ているから、一日が短いし身体も重いのかもね。
要するに貧乏性ってこと(笑)
恐ろしく喜ばしい話ですけど、ウチの会社定年無いし…まだまだずーっと働けってことね。

リダペンになる時に10年くらいかなぁ…と思っていたんですけどもう半分過ぎてしまいました。
この先はエンドレスにしておこうっと♪

休日は普段できないことを、と思いますよね。
だから『今でも』を激リピしながら、スキャンタイム。
リダペンが一日一回再生したら、ホンギ君を軽く超えられるのに~なんて思いつつ、リピリピ。
チングはスマホとタブレットで同時再生しているとか。
今度PCも使って3つでやってみるそうです。
微妙なズレも楽しいそうで。
楽しくなきゃね♪

スキャンしたのはお馴染み台湾雑誌fansの増刊号。
SS501 2005-2009の記録 50Pの特集です。
『Five Men's Five Year in 2005-2009』のリリースに合わせた記事。
トップには大好きなリダを貼り付けました。
DVDがまた観たくなります♡

fansfans 2009 11#1

掲載画像が背景になっているので、いつもより大きめに保存してあります。
スキャンは「隊長 賢重」メインなので、アップしていない画像も見られます。

fansfans 2009 11#2

表紙を開くとREBIRTHのAD

fansfans 2009 11#3

そしてfans 12月号の予告

fansfans 2009 11#4

デビュー当時の画像から

fansfans 2009 11#5

見開きページはスキャンが難しいです

fansfans 2009 11#6

すでに袖が長い衣装だわ…

fansfans 2009 11#7

fansfans 2009 11#8

fansfans 2009 11#9

まだメンバそれぞれぎこちない感じがします

fansfans 2009 11#10

fansfans 2009 11#11

fansfans 2009 11#12

こういう時代もあったんですね

fansfans 2009 11#13

やっぱり腕出してる~

fansfans 2009 11#15

fansfans 2009 11#16

まだ出逢ってなかった頃のリダ 若いわぁ

fansfans 2009 11#17

私のリダはここから

fansfans 2009 11#18

まずこのヘアスタイルにびっくり♡

fansfans 2009 11#19

それでいてすごく男っぽくて二度びっくり

fansfans 2009 11#20

ジフ先輩に逢ってからだったから三度びっくり

fansfans 2009 11#21

初めてのコンサートDVDにうっとり

fansfans 2009 11#22

ここからはPERSONA アジアのスター☆

fansfans 2009 11#23

fansfans 2009 11#24

fansfans 2009 11#25

やっとリダカット♡♡♡

fansfans 2009 11#26

fansfans 2009 11#27

fansfans 2009 11#28

fansfans 2009 11#29

う~ん、ミステリアスなリダ?

fansfans 2009 11#30

こういうページ好きなんです♪
このカッパ、一度も着たことがない…まだ、着られるんだろうか?

fansfans 2009 11#31

このパジャマパーティの写真は可愛すぎて犯罪だわ

fansfans 2009 11#32

この年にペペロ大使になったのね♪

fansfans 2009 11#33

『花より男子』の撮影に使ったヘイリ芸術村。
先日行った『Beauty Beauty』MVの撮影地坡州英語村よりも手前にあります。
ここもいつか行ってみたい場所です。

fansfans 2009 11#34

合井駅から2200番のバスに乗るのは同じですね。

fansfans 2009 11#35

プチ・フランスは<HOTSUN>のCF撮影地

fansfans 2009 11#36

ハングルのファンレターの書き方です
参考になりますね~でもオッパはダメよ(笑)

例文1
SS501の皆さんへ
私は台湾のえんどう豆○○です。
あたたかくて楽しいクリスマスがすごせることを願っています。
クリスマスパーティでたくさん食べたら 力が出せて仕事もうまくやることができますね!
身体がいつも元気で疲れませんように!

例文2
ヒョンジュンリーダーへ
新しい一年がまた近づいていますね~
2009年お疲れさまでした!
身体にいつも気を付けて もっと素敵な姿でファンたちにも見せてほしいです!
私はこれからも ヒョンジュンオッパのそばでずっと応援しています!


fansfans 2009 11#37

プレゼントのページ
当選者の中にあなたの名前はあるかな?←あるわけない

fansfans 2009 11#38

裏表紙はこちら←決まったね!!
このリダが好き←しつこい?
影がSS501になっているデザインがいいの♪



台湾雑誌シリーズもまだまだ続く…



関連記事
2015-11-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-23 06:38 |  |    [ 編集 ]

 

またまた貴重な台湾の雑誌をありがとうございます!
リダとの出会いはずっと後なで、どれをとっても、こんな時があったんだーとニマニマしてます
2015-11-23 18:17 | あけみ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-23 19:30 |  |    [ 編集 ]

きゃ~~~っっ💕 

Knobさんアンニョン♪

幼さが残るリダからかっこいいリダまで
贅沢な雑誌ですね💕

オールバックのロン毛大好物です(//∇//)
綺麗な子なんだけど、男っぽいですよね
決して女装は似合わない(笑)

気になる眉の色も髪の色と合わせてあるし(笑)
って、そこかいっっ‼
でもね、もともと真っ黒な眉だからね…
髪を明るくすると違和感ありありで(^^;)
ちょっと気をつけるとかっこよさが倍増💕
って…思うの私だけかな???(笑)

また、雑誌特集を楽しみにしています❤
2015-11-23 20:13 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ご存知だったんですね。
こういう内容なんです。

SS501の特集誌は手元にあと2冊ありますが、どちらも大陸のものです。
緑と黒の2冊です。
どちらも違うかも?

お疲れさまでした。
時間の経つのが早いですね。
楽しい時間をありがとうございました。
2015-11-24 01:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あけみさん、アンニョン。

今見ると別人のようなデビュー当時。
他人のアルバムを勝手に覗いているような気分になります。

リダにもこんな時があったんですね♪
2015-11-24 01:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 台湾雑誌シリーズ、また楽し 

鍵コメさん、アンニョン。

一枚目は私のキャプチャじゃないんです。
お借りしたものなのでクレジットがありません。

今回は雑誌画像にもクレジット入れていません。
紙質が悪いし、写真もイマイチかな、と思って。

ホンギ君のMVは見てみるべき?
難解なMVが多いんですか?

『今でも』を見られない人が多いんですか?
そうですね、人それぞれですから。
じゃGEMINIもダメなのかしら?
それは別なのかな?
みんなでリピして一位にしたいです。
うれしいじゃない?
楽しいじゃない?
…って、私は思うんですけど。
2015-11-24 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: きゃ~~~っっ💕 

まるさん、アンニョン。

眉の色…ぜ~んぜん考えてませんでした。
さすが、まるさん。

まるさんも夜更かしですね。
昨夜、布団にもぐってからアップしたばかりのジフ先輩に見入っちゃいました。
13番でした~♪
また、お借りしますね。
今回も素敵なジフ先輩。曲も大好きです。

雑誌を楽しんでいただけてうれしいです。
もっと上手にスキャンできるといいんですけど。
紙質が悪いから画像が粗いでしょ?

まだまだ続く雑誌の記事です~♪
2015-11-24 02:09 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-24 20:12 |  |    [ 編集 ]

Re: ふたたび^^ 

鍵コメさん、アンニョン。

ホンギ君には堕ちません←キッパリ!
KstyleでMVを見るのはくやしいから、機会があったらどこかで見てみます。

本当はいろいろな音楽を聴いたり、見たりしたほうがいいのでしょうが、
時間もエネルギーもお金もないから、リダonly one 主義で行きます。

ランキングがだんだん下がってきたのが寂しいです。
リダペン疲れて来ちゃったかしら?
2015-11-25 00:20 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR