歌は時とともに~Gleaming Star

2015 11 25 444日

寒いですね。
出勤の時よりも、午後のほうが気温が下がって。
雪が降った地域もあるのでしょう?…リダと一緒♪←一緒でなくていい?

こんな日にタイムリーなモバイルのボイスが届きました。
「ずいぶん肌寒くなってきましたね。上着をしっかり着て行ってらっしゃい」

ダウン着て帽子かぶって手袋して外回り。
…っていうか、先週といい(「誰でも長所と短所があります。広い心で受け止めてあげてください」←は~い!)どこかで見てるんじゃないの?っていうタイミングでの更新。
毎週更新してくれるなんて、うれしいですね。まだまだ続くのかな?

そして昨日はおかえりなさいの日まで、あと444日。
暖かそうなもこもこセーターのリダにしてみました。
どうぞ、風邪に気を付けて暖かくしてお過ごしくださいね。


2015 11 25 ギュッピ

ギュッピがあげてくれたInstagram^^
「マンネの家で時間旅行~本当に時間が早い…!!ありがたい方が本当に多いですね♡メンバーたち、ファンの皆さん、うちのスタッフ、愛してる ありがとう…♡」

この10年間に韓国と日本で発売されたSS501の歴代アルバムの前で、胸いっぱいの感想を伝えてくれました。


fumiさんの創ってくださったMV。
まるでドキュメンタリーのような映像。
2011年のリダのステージの合間に2008年7月のリダがフラッシュバックのように現れます。
日本語で歌う歌のひとつにすぎなかったかもしれない5人で歌ったGleaming Star は、時の流れとともにさまざまな想いを乗せて姿を変えて行ったのでしょう。
歌うリダにとっても、受け止める日本のファンにとっても大切な一曲になりました。

大人になって、いろいろなことを経験して、自分の進むべき道を想い悩み苦しんで。
答えは雲の中に隠れてしまったかもしれない。
それでも、いつまでも変わらない輝く星。

ファンの心の中で輝き続ける星。
いつまでも色あせない、たったひとつの星キム・ヒョンジュン。



credit:fumi



関連記事
2015-11-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-26 05:16 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

素敵な言葉とともに紹介いただいて、、(〃▽〃)

改めて、キャプをしていて、ステージにいるリダってなんて素敵なんだろう なんて輝いているんだろう と感じました

輝く星☆彡キム・ヒョンジュンですね


キャプはここリダ風さんの流行りだと 会長ぉ~がおっしゃていたので 私も流行に乗ってみました(笑)流行に乗ってよかったわ~とっても幸せな時間でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2015-11-26 17:44 | つー | URL   [ 編集 ]

アンニョン🎵 

knobさんのステキな言葉いいですよね~💕
すでに見てる動画ですが
改めて見る前にドキドキしてしまいます。

キャプ流行ってるんですかっっ???(笑)
流行りにあまり左右されない?私ですが…
乗っけてもらおうかしら
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015-11-26 20:11 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: うるうる。。 

鍵コメさん、アンニョン。

5人を感じることができるっていいですね。
もう長い時間が経ったのに、こうして好きでいてくれる人がいることはうれしいですね。

日本語の歌詞だから、なおのこと言葉の意味を深く感じてしまうんです。
それはその時に状況によって感じ方が変わりますね。
今だからわかる…そんな気持ちもあると思います。

時々会いたくなる若い彼ら…
そして彼らの今を見守ることができてうれしいです。
2015-11-26 23:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

人気者のつーさんの作品だから、
皆さん、すでに見ていらっしゃると思ったけれど、
リダ風に貼り付けたくてお借りしました。
ありがとうございます。

素敵なリダ、かわいいリダ…
キャプチャするとよく見えるでしょ?
マジににまにましちゃう私です。
流行はまだまだ続きます…
2015-11-26 23:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

まるさんの作品も、つーさんの作品も、
貼り付けるだけじゃもったいない。
書かずにいられなくなるから、書いちゃいます。
それくらいパワーと存在感があります。

私は動画を創らないので、
お二人のの動画にじぇらじぇらしながら、楽しませてもらっています。
いつもありがとうございます。

一部で流行っているらしい(笑)
私たちは最先端を行っているのね♪

2015-11-26 23:24 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-26 23:56 |  |    [ 編集 ]

Re: だ〜いすき😍 

鍵コメさん、アンニョン。

はい、秘密で~♪

噂には聞いておりますよ。
美味しいものと美味しい話題で楽しそうですね~

実はね、大邱家さんに電話したんです。
そうしたら、予約は一ヶ月前くらいにしてください、って(爆)

ご提案です。
予定に田町の東光、自由が丘の古桑庵を加えると完璧かと。
お待ちしてま~す♪
2015-11-27 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR