12月のリダ

 リダ画像#37

きょうから12月。
カレンダーも残り一枚になりました。
いよいよこのカレンダー企画も一時休止ですね。
でも、毎月1日のご挨拶はしましょうね。

去年の12月は忙しい毎日でした。
時の経つのは早い、ってつくづく思います。
今もいろいろなものを抱えながら頑張っている人がたくさんいらっしゃると思います。
それでなくても忙しい師走、体調に気をつけて、あたたかくしておすごしくださいね。
私もあと31日、頑張って走ります。

2015DEC Japan official

日本公式最後の一枚、と思ったら…

2015DEC Japan official bonusa

ボーナスページがあるなんて知りませんでした。
楽しみが減るからめくって見なかったんです。
なんだかうれしくてテンション上がっちゃいました。
こんなささやかなこともうれしい。
そう思える私はしあわせ者。

これはこのままずっと飾っておこう♪
大好きなリダと背中の誕生日「13」
これがホントのボーナスページ。


2015 12 01

12月のカウントダウンのテーマ♪
このリダ、大好きでしょ?
私も大好き♡
軍隊仕様のリダにするまでは、このリダがPCの壁紙でした。
リダ風でもおすそ分けしましたね。
笑顔になれたかな~?



壁紙用に貼り付けておきますね♪
よろしかったら、これでしあわせに…なって♡

TOPSTARNEWS 2012 2#wall




関連記事
2015-12-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-01 01:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-01 05:22 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

「嫌なこともあるけど 毎日楽しいね~どうしてかしら?そう リダがいるからね」

まるさん
「みんなリダのこと好きになったら毎日楽しいのに
あっ 好みの問題っか」

と私たちの会話 
このリダの写真見るだけで今日もテンション上がりますよ~
2015-12-01 08:56 | つー | URL   [ 編集 ]

1位 ♪ 

こんにちは。

ドヤ顔のリダ!!(笑)

Kstyleの月間ランキング、「今でも」が1位でしたねー!
やっぱり1位は嬉しいですよね♪
日間、週間はちょっと残念でしたけど、ちりも積もればなんとやら、12月も頑張りましょうね!

YahooBUZZは、とっても悔しいけれど、考えても仕方がないので……。

knobさん、カレンダーのボーナスページをご存じなかったなんて⁉
リダの背中♡とてもいい写真ですよね。
撮った方に感謝です。
そして、ほんのちょっとknobさんに嫉妬(^^;)
2015-12-01 12:36 | MOKA | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、アンニョン。

ボーナスページのヒョンジュン素敵♡
そして背中の番号…。ホントだ‼
いいなぁ~。私もジェラジェラ~(笑)
でもいつもここで励ましを送ってくださるknobさんへ、きっとご褒美ですね(*^^*)←勝手にだけど(笑)

12月にぴったりなヒョンジュン画像。頂いていきま~す。私もテンション上がるわ♪♪♪
2015-12-01 17:06 | miwa | URL   [ 編集 ]

うふふ 

knobさん、こんばんは。

今年のカレンダーのお気に入りです、
この後ろ姿( ´艸`)
いつも一人想像してます、
リダの柔らかい笑顔を。
ニマニマ(^∇^)

今日は、温かくなるリダもありがとう
ございます。ほっ(*⌒▽⌒*)
2015-12-01 20:09 | ペパーミントg | URL   [ 編集 ]

Re: 幸せに・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

なぜ「13」だったんでしょうね?
ロングのブルゾンは「69」でした。
意味はわからないけど、勝手に喜んでいます。

雪の季節ですね。
寒い地方の皆さんを思ったら、
東京で寒い…なんて言ってられないんですけどね。

妄想の中ではギュ、でもフワでも♡
壁紙で幸せになれるなんて、素敵ですね♪
2015-12-02 00:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

長く続けてきたカレンダーシリーズもいよいよ休止することになりました。
公式が無いんですから仕方ありません。
でも、あれこれ引っ張ってきて遊ぼうと思っています。

どっちが可愛いって…
聞くだけ野暮ですよん♪
2015-12-02 00:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

写真一枚でテンション上がるなんて、
私たちって安上がり♪
いいの、いいの、しあわせならば。

ほんとに元気出ますもんね。
この勢いで年末を乗り切りましょう♪
2015-12-02 00:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 1位 ♪ 

MOKAさん、アンニョン。

Kstyleの月間ランキング1位はうれしかったです♪
ホンギ君の再生回数が多かったから、難しいかも…って思っていたので。
そして昨日のデイリーランキングは1位返り咲き!
桁が違うし、2位はPleaseだし!
毎日リピの積み重ねがチカラになりましたね。
すごくうれしいです。
リダペンの頑張りに拍手です。

Yahooは初めから?でしたね。
他の方のファンもボイコットしているし。
賞そのものに信用がなくなってしまったのは残念です。

カレンダーのボーナスページはほんとに知らなかったんです。
私へのボーナス♡って勝手に思ってます。←おめでたいやつです。
2015-12-02 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

miwaさん、アンニョン。

体調はいかがですか?
テンション上がって良くないものが吹っ飛んでるといいんですけど。

はい、勝手に自分のために…って思ってます。
この画像は大好きなので。
誕生日にも使いましたし。

あちらこちらで、リダの笑顔で幸せになれますように。
2015-12-02 01:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うふふ 

ペパーミントg さん、アンニョン。

リダはどんな顔してるんでしょうね。
きっと笑顔ですよね。
背中がそう語ってますから~

やっぱりリダは笑顔の素ですね。
2015-12-02 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR