見たことのある SS501 Unlock だけど…

o0640048012930223620.jpg

私がジョンテと戯れていた時に、B Sweetさんはジフ先輩と逢引きしていて、fumiさんは Unlockのリダと向き合っていたのですね。

いつものごとく布団にもぐってモバイルを眺めていたら、この動画のアップに気づきました。
職人さんは夜更かしが多いですね。
私は職人じゃないけど、夜更かししてます(笑)

これって、見たことのあるMVですよね?
私の記憶がいい加減なのか、きちんと画面を見ていなかったのか、
思いっきりアイドル時代のリダには一歩下がった見方をしていたのに、
ぐぐぐっと引き寄せられて、ガン見しちゃいました。

何これ?
めちゃめちゃカッコいいじゃない…
眼から鱗が落ちましたよ。
はい、私の眼は節穴です。
うつらうつらの眼をしっかり見開いて見ました。
胸ときめいて、すっかり眼も覚めて。

同じものでも見る時によって印象が違う、
その時理解できなかったものが、あとからよくわかるようになる、
…みたいな。

温故知新?
SS501すごいじゃない?←もう、知ってる、って?

新発見したような感動を覚えた♪SS501 Unlock
歌詞を読むとなおさらぐっと来ちゃうのかも。

fumiさん、ありがとうございます。
皆さま、魂、鷲掴みにされますよっ!



credit:fumi



関連記事
2015-12-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

心を奪われてますっっ💕 

アンニョン🎵

私ね…
この男の子すっごいタイプなんですっっ💕
何度見ても、どの角度から見ても
タイプなんですっっ‼
元カレのジョンテにも
今カレのジフにもごめんっって謝るわ~っっ

(えっと…個人の妄想なのでクレームは受け付けてないですっっ)

大好きな動画にわかりやすく日本語をつけてくれて…
友達が依頼したときにも
ウンウンってうなずいたわ~っっ
歌詞と表情がピッタリで(当たり前か…)
ますます❤撃ち抜かれてしまいます💕💕💕

で、また、仕事が早いことっっ‼
Knobさんがジョンテと
私がジフと仲良く遊んでるときに
つーさんはこの子と…(//∇//)★*☆♪
2015-12-02 00:56 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 心を奪われてますっっ💕 

まるさん、アンニョン。

私は男の子を遠ざけて来たんです。
私の中ではDeja Vu からテリトリーかな?なんて思っていたから。
あにはからんや(笑)どうしてどうして、今見たらうわぁ…って!

日本語歌詞もいいですね~
解っていたつもりでも、やっぱり同時に見ると違いますね。
また静止画像にして読んでます(笑)

お仕事早いですね。
それでしあわせになれるひとがたくさんいて。
それはまるさんも同じですねっ!
お二人にはいつも感謝しています。
2015-12-02 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-02 05:36 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

かっこいいでしょ~~
オーラ出しまくりです♥

何回も見ているMVなのにまた見ても釘付け。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


字幕が邪魔だわなんて思うくらい(笑)

英語にまで字幕つけろっていう人がいるので(笑)
2015-12-02 12:03 | つー | URL   [ 編集 ]

はいっっ(* ̄∇ ̄)ノ 

英語にも訳つけて欲しいと
リクエストする人ですっっ(//∇//)

だって…日本人だもん(・・;)

だ~か~ら~っっ
ハングルと英語にはダメ出しをしたことが無いでしょ(笑)

誤字確認頼まれても出来るのは日本語だけよ(笑)
2015-12-02 18:12 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-02 19:31 |  |    [ 編集 ]

鷲掴み♡ 

knobさん アンニョン。

UnlockのMV、私初めてでした。←ソロになってからのヒョンジュンを追いかけるのにまだまだ必死~(笑)
でもね、目にしたことのあった画像のヒョンジュンがこのMVのヒョンジュンだったことが分かっただけでも嬉しくて、ニマニマしちゃいました(//∇//)

歌詞を読みたくてその都度静止させて(笑)
英語も訳されてるから、ホント歌詞の世界も理解しやすかったです♪まるさんに感謝です‼
大人な歌詞にドキドキして、映像でまたドキドキして。歌もかっこいいし♪ ガラス細工のような美しいヒョンジュン(´∇`) もう何回見ただろ~(笑)←ハマってますっ(〃▽〃) 
こんな風にヒョンジュンを見ながらニマニマしてたら、自然と体も元気になりますね♪

今日も素敵なヒョンジュンを…
knobさん、まるさん、つーさん、ありがとうございました(*^^*)
2015-12-02 23:47 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: きゃ~~💛 

鍵コメさん、アンニョン。

鷲掴みされましたか~?

こんなにカッコ良かったっけ?
なんて、失礼なことを思ってしまったのでした。
なんだか新鮮でした。

この頃はソリッドなイメージの曲や振付が多いですね。
彼らに笑顔はない…(笑)

ウィリアムにもはまってますか?
良い時間をすごしていらっしゃいますね。
うらやましいわ♪
2015-12-03 00:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

振り返りMVもいいですね。
見たことがあるのに、別なものを見たような気分でした。
どうしてでしょう?

字幕いいですよ~
ありがとうございます。
2015-12-03 00:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はいっっ(* ̄∇ ̄)ノ 

まるさん、アンニョン。

まるさんのリクエストも入っていたのですね。
いいなぁ、叶えてくれる人がそばにいて。
でも、こうしておすそ分けをいただけるのはありがたいです。
まるさん、ナイスリクエスト♪
2015-12-03 00:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うん。カッコイイ~( 〃▽〃) 

鍵コメさん、アンニョン。

そうでしたね…♪
私はこの時期はあまりひっかからなかったので、
新鮮かつ感動でした。←遅いって!

ギュッピとヨンセンさんのヘアスタイルが良いですね♪
ずっとこれがよかったのに。


話は変わりますが…
一般でも売れなかったってことですよね?(汗)
2階3階の人を下にしてあげればいいのに。
当日でもできるはず。

鍵コメさんはスペシャルシート無用ですねっ!
あ、おかげさまで私もm(__)m
2015-12-03 00:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 鷲掴み♡ 

miwaさん、アンニョン。

新鮮なんですね~いいなぁ、感動があって。
カッコいいでしょ?
オーラ全開でしょ?

画像とMVがつながって、また世界が広がりましたね。
そういうのってうれしいですよね?

オハニのおばあちゃんの言葉を借りれば、
「自分は楽しく、人はしあわせに」かな?
お二人が遊びに来てくださるリダ風って贅沢ですよね?
2015-12-03 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

ちょっとお借りして 

あんにょん♫
miwaさん私の楽しみにお付き合い下さって ありがとうございます♥

リダって 歌ってる歌によって同じ日でも全然違う表情見せてくれますよね 可愛かったり 超かっこよかったり ワイルドだったり
このUnlockのリダは半端ないオーラ出していますよね
MVみてドキドキしちゃいます(//∇//)

まだまだ奥が深い KimHyunJonngの魅力。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2015-12-03 09:57 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-03 18:28 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、アンニョン。

そうなんですぅ。
私今、スンジョにトキメイてるんです♡←まだ(笑) なかなか次に進めない(笑)
オハニのおばあちゃんの言葉…。
本当に印象的で心に刻まれました(*^-^*)
そして思ったんです‼ 

ここにお邪魔して世界を広げてくださった、つーさんやまるさん、会長ぉやisaさん、knobさん…。
ヒョンジュンの魅力を映像やブログやもの作りで伝えてくださる職人のみなさんが、まさに… 
『自分は楽しく 人を幸せに』してくださっているんだなぁ(*^▽^)/★*☆♪って。
スンジョとオハニに出会って、改めて深く職人さんに感謝したんです(*^^*) 

knobさんに出会えて…♡そして、ヒョンジュンに出会えて本当に幸せです(//∇//)




そして、お借りします…_(._.)_
見ていただけるかしら(笑)


つーさん アンニョン♪

ありがとうございます。お裾分けしてくださるつーさんの楽しみ、私もちゃっかり楽しませて頂いてます♡

本当にヒョンジュンの魅力って計り知れないです。新しいヒョンジュンに出会うたび、これもヒョンジュン('_'?)って毎回思って戸惑ってしまう私(笑) そしてますます好きになっちゃうんですよね~(//∇//)
底なしのヒョンジュンの魅力にハマってなかなか浮上できそうにないです(笑)

これからもお裾分け…、楽しみにしてます( ☆∀☆)
2015-12-03 21:36 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: え~(@_@)この髪型??? 

鍵コメさん、アンニョン。

この頃までは、メンバも髪型に変化があって楽しかったです。
でも、それからはリダだけがあれこれ変わって、
メンバはさほど変化がなかったような…
マンネちゃんのくるくるパーマも大好きでした~
2015-12-04 01:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

miwaさん、アンニョン。

スンジョにときめいているんですね♪
それぞれマイブームがあって楽しいですね。
私は今、ジョンテね~

長くリダペンをやっているうちに、
いつのまにか先輩ペン?なんて呼ばれるようになりました。
ただただ好きで、わいわいやってたのにね。

楽しんでもらえてよかったです。
ご縁があってよかったです。
私の場合は「自分は楽しく、自分もしあわせに」(笑)

これからも楽しくお留守番生活をすごしましょう♪

2015-12-04 01:33 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR