花よりユン・ジフ 14話 前後編 ~ 妄想してもいいですか?

BOF PB#3a


あっしさんへお手紙を書いたら、コメント欄へお返事が届きました。
あっしさん、ありがとうございます。
会長ぉが届けてくださったのかしら?
バナナの話がツボでした♪

今回の花より男子第14話は、マカオ編。
B Sweetさんがたくさんキャプチャしてくださったので、前後編の大作となりました。
見応えがあります。
そして、なるほどザ・ユン・ジフ←昭和の女子ね…
前編では思わず妄想を…いけない、いけない…リダ風の風紀が~~

マカオのジフ先輩は、いろいろな姿をみせてくれるので大好きです。
髪型の違いなんて気にしてませんでした…へぇ…←わからなかったと言えって?
ひょうきんに登場してみたり、笑顔もたくさん見せてくれて。
でも、「僕のものにならない君」 の歌、そのもののジフ先輩。
どうして、あの娘がいいの?
ジフ先輩はしあわせにならなきゃいけないのに…

お気に入りはフラッシュのように表情が変わるシーン♡
ますます素敵なジフ先輩にしばし酔いしれてくださいね。





credit:B Sweet






関連記事
2015-12-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-04 06:09 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん こんばんは ^^

呼んでいただけましたか ? ^^

あっしさん、ちょっと口元ほころばせながら
(-"-) ←こんな顔で手紙を渡されたので
急いで届けさせてもらいました。^^

あっしさんへのお手紙に いつも心温まります。
日々に想う気持ちが 奥ゆかしく素敵に綴られていて
改めて凛とした気持ちで見守っていける気持ちになります。
knobさん、ありがとうございます。
そして、いつも楽しくお付き合いいただけて嬉しいです。^^ キャン



美しい動画 花よりユンジフ ♡ キラーン
いつも素敵…ウットリです♡ ^^
まるさんのツッコミ最高ですね ! ^^


knobさんのジョンテも♡
彼を待つ時間…切ない気持ちを笑顔に豊かに変えますね。^^

リダ風さんのキャプチャブーム楽しすぎます。^^
これからも真似っこ便乗させてもらいまつ。^^ キャン

knobさん、ありがとうございました。^^

2015-12-04 18:06 | きじたん会長ぉ | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

なるほどザユンジフ←ついていけちゃう昭和女子(笑)
Knobさんもだんだんお笑い化(・∀・)

まるさんのキャプをまたキャプしながら観る私
フラッシュするとこも 巻き戻して 止めながら(^^♪
流行だから(笑)
会長ぉも 流行にのっていますね(笑)
韓国は本当にバナナ凍る寒さですね(^^♪
  
髪型もだけど 痩せ具合も全然違うんだけど そんなところにも ”あれっ”なんて ちっとも思わずみていた私
”どこみてるんだろう”って、、(´・_・`)

それにしてもこんなにピンク似合う人いませんよね~~~♥
チョッパーもこんなに似合うなんて~~♫^

あっしさんにお手紙書いたらお返事頂けるのですか 会長お~~←手紙殺到しますよ(笑)
2015-12-04 20:05 | つー | URL   [ 編集 ]

アンニョン🎵 

Knobさん…
だんだんと大阪人の影響出てませんか?
知り合ってしまったことを
後悔しないでくださいね(笑)
リダ風さんの風紀がっっ
あ…
ちなみに私、子供の時は風紀委員長をよくやっていました(^o^)v

えっ?だから何って???

きじたん会長ぉさんっっ
初めまして~っっ(*^^*)
きゃ~っっ💕
こんなとこで挨拶しちゃった❤⬅こんなとこって失礼ねっっ‼ (-""-;)
あっ、knobさん自分で怒っておきました。
きじたん会長ぉさんのブログ…
こっそり読み逃げしておりました。
あの、絶妙な動きをするウサギさんに心を奪われる事が、多々あり…
しばらくガン見していたりします。

で?何って???

つーさんは毎回、キャプをキャプして
お気に入りを見せてくれます(笑)
字幕の切れ目をキャプしてくるので
相当なテクニックだと思うんだけど(・・;)

だから何って???
もうええっちゅうねんって???

オチの無い話で失礼しました~っっ
ジフ先輩の所に帰りますっっ(//∇//)
2015-12-04 21:58 | まる | URL   [ 編集 ]

(゜ロ゜) 

knobさん アンニョン。

今日のジフ先輩も、新発見の連続でした~(笑) 
もうすでに、私には物事を“あっ、ここが違う!”とか、“なんか変…?”などと見抜く力は備わってないんだと自覚していますが(笑)、
今回はいよいよ『こんなシーンあったっけ?(゜゜;) 』…、末期症状が見られました(爆)
いけません、またジフ先輩にも会いに行かなきゃ(//∇//)

今日も、『まるさんったら~(≧∇≦)』って言いながら楽しませて頂きました。

まるさん、knobさん、ありがとうございます♡
2015-12-04 23:38 | miwa | URL   [ 編集 ]

 

knobさん こんばんは ^^

会長ぉ 自分のブログを更新しないで
二日間リダ風さんに入り浸ってまつ~ ^^
すみません knobさん、お借りします。^^



つーさん、聞いてきました !

お嬢さん あっしはそんなに簡単な男じゃありませんぜ。 (-"-)
ですって !



まるさん、はじめまして !
会長ぉもいつもこちらで動画をこっそり楽しませていただいてました。
ご挨拶が後になってしまって…m(_ _)m
ありがたいお声をかけていただいて感激です !



knobさんにご紹介をいただいて花がたくさん咲きました
❀❀ポン❀ポポン❀❀❀
リダ風さんのご縁に感謝です。(T_T)

うお。会長ぉもブログに戻ります。m(_ _)m アワアワ
なぜかリダ風さんに来ると、自分のブログより長文になりまつ。^^ ;;

何度も失礼しました。m(_ _)m

2015-12-05 00:04 | きじたん会長ぉ | URL   [ 編集 ]

いや~んっっ(///∇///) 

またまたアンニョン🎵

夜中のドライブで待機中…

ジフ先輩をお留守番させて
またまたこちらに遊びに来ました~っっ

miwaさ~んっっ
見抜けないとかじゃないですよっっ‼
ちゃ~んとドラマに集中してるって事ですよ💕
細かいことは気にしなくて良いんですよっっ
いちいち気にして見ていたら
話数の多い韓国ドラマ進まないし(笑)

って、いちいち突っ込んでる私が言うことじゃないか( ̄□ ̄;)

あっ…
待ち人来たりなので
またまた退散(`◇´)ゞ
2015-12-05 00:21 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: にまにま。 

鍵コメさん、アンニョン。

にまにま…
にまにま…

なんかこういうことになりまして。
とっても楽しいリダ風ですっ!

皆さま、集ってくださってありがとうございます。
2015-12-05 01:13 | knob | URL   [ 編集 ]

お借りしますm(._.)m 

キャー まるさ~んっ!
ありがとうございます(≧∇≦)

ふふふ ポイントは集中ですね‼
わかりましたぁ(^o^ゞ って私、子どものときから集中力なかったかも。そう…、注意力散漫(~▽~@)♪♪♪ だからだ…(笑)←自分で納得(≧∇≦) また新発見しちゃいました~(笑)←イヤイヤ…違っ

夜中のドライブ…運転気をつけてくださいね~(^-^)/ …って、これ読むときには家に着いてますね♪

ジフ先輩が待ってますよ~♡
2015-12-05 01:23 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

きじたん会長ぉ、アンニョン。

御運びいただき恐縮です。
お手紙も受け取ってくださったんですね♪
いつも突然の手紙なのに、ありがとうございます。

あっしさん、きっと名前は呼んでくださいませんね。
永遠にお嬢さん…←かなり図々しい
でも、それがうれしい。

ユンジフシリーズは美しいですね。
楽しみにしているんです。

キャプチャすると見えなかったものが見えますから。
その一瞬を自分のものにできますから。
…そっかぁ、ブームなんだ(笑)

また、お付き合いくださいね~
2015-12-05 01:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

実はジョンテもね、大阪弁のほうが似合ったりするんですよ。
なんちゃって大阪弁じゃあね。
標準語で呟いてもらいますわ。

…流行だから(爆)

いいわぁ、…それが何か?の次くらいに。

そうそう痩せ具合もちがいますよね。
初めのころはかなりがっしりしたジフ先輩でした。
終わりのほうは気の毒になるくらい痩せちゃって。
この頃から痩せ体型になりましたね。
お尻の大きなヒョンジュン君がいなくなっちゃった。

ピンクが似合うナムジャって素敵。
しかも爽やかに着こなせて。

お手紙…会長ぉ~~94号さんが~~っ!
2015-12-05 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

正直、ジョンテには大阪弁が似合います。
大阪弁で呟くとしっくりくるのよ~

こんなとこに巨匠の皆さまがいらしてくださるなんて。
会長ぉが直々にいらしてくださるなんて。

すごくない?リダ風←自慢してる!


今回はご挨拶なしにお借りしてしまいました。←眠くて忘れました…
いつもありがとうございます。

2015-12-05 01:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: (゜ロ゜) 

miwaさん、アンニョン。

何度も見ているのに、新発見ですから~
なんか違う…と思いつつ流してきたってことですね。
こうでしょ?って言われると、そうそう!って納得してます。
なんだかすっきり。
楽しませてくれて、ありがとうですね。
2015-12-05 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

きじたん会長ぉ、アンニョン。
そしてふたたび。

どうぞどうぞ入り浸ってくださいまし。
たしかに隙間のない長い文章が…(笑)
ここへ来ると会長ぉの新たな一面がわかるというわけですね。
あっしさんも連れてきてくださるから、大歓迎です!

会長ぉの

>❀❀ポン❀ポポン❀❀❀

…が大好きです♪
背中をポンポン…も大好きです。

お留守番がこんな風に楽しくすごせるなんて、うれしいです。
ありがとうございます。

2015-12-05 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いや~んっっ(///∇///) 

つーさん、アンニョン。

ミッションお疲れさまです。

遊びに来てくださってうれしいわ♪
また素敵なジフ先輩に逢うのを楽しみにしてますね。


ここはいつでも使ってくださいね。

注:記載内容によっては風紀委員が削除する場合があります。
2015-12-05 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お借りしますm(._.)m 

miwaさん、アンニョン。

どうぞ、お使いくださいね。

では、おやすみなさい♪
2015-12-05 02:10 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR