静かな夜に…You Are So Beautiful

  201102270159019d6a.jpg

ギャラリーの写真に写った自分の手紙を見つけて、俄然張り切ってクリスマスカードを書きました。
いつものことですが、絵はがきと切手で勝負!な手紙ですからそんなに気合を入れなくても…なんですけど。
いざ書くとなると言葉を選びます。
これで通じるのかな?から始まって。

書きましたよ。笑えるサンタとトナカイの葉書に、30歳男子に送るにはあまりにも可愛すぎるサンタクロースが14人手をつないでツリーを作っている切手と子犬が入った靴下の切手を貼って。
これを準備したのはまだ50円の頃。だから2枚貼りで。
リダの口元が緩んでくれるといいな♪

でも、まだクリスマス気分になるには早い気がして。
クリスマスの動画はまだいいかな。
自分があせっちゃいますから。
ゆっくりゆっくり来てほしいクリスマス…その前に…も。

久しぶりにisaさんの動画をお借りしました。
isaさん、公私にお忙しいからここからご挨拶しますね。
元気に頑張ってくださいね!
きょうも見てくださってるかな?

日本でたくさん活動して、日本の雑誌にたくさん記事掲載があった時のリダです。
トップのHOT CHILI PAPER 2011 MARの表紙を見せたら、チャクサルチングのイムさん(その頃はお店に出てらしたのね)が爆笑した…っていうエピソードを思い出しました。
確かにいつも会ってるリダとは違うものね(笑)


大好きなシン・スンフンの歌とともに、大好きなリダを愛でたい夜です…



credit:isa5027



関連記事
2015-12-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-09 04:45 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-09 21:24 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-09 23:57 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

isaさんの切り取るリダは私の好きなリダが多いんです。
楽曲も好みのものが多いし。
時間が経ってから見ても、古くならないのが素敵ですよね。

どこかのブログで読んだエピソード…
この本を届けた日本の方の話だったかも。

またまた面白い切手を見つけちゃいました~
2015-12-10 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

大丈夫ですか?
ニュースのことでしょう?

いつでも話しに来てくださいね。
私でよければ。
2015-12-10 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ♪ヽ(´▽`)/ 

鍵コメさん、アンニョン。

世界中から届くんですものね。
その中で自分の手紙が確認できたら…うれしいですよ。
目立ってたから(笑)
まだ締め切りまで一週間ありますよ。
大丈夫だと思うけど。
イラストはいかがですか?
鍵コメさんのイラストは素敵だから♪

ニュースが流れましたね。
あまり心配しないほうがいいですよ。
考えても仕方がないこともあるし。
相手は常識が通じない方々だし。

そうですね、不正がなければ、と思います。
ただ、リダは一度信頼できる機関で検査を受けていますから、
違う答えが出てきたらおかしなものだし。

鍵コメさんのお気持ちを手紙にして送ってあげてください。
それが何よりの励ましになるでしょうから。
楽しくすごしてくださいね。
元気がないと風邪をひきますから。
2015-12-10 00:43 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR