New Comer U:zoosin~そして残念なこと…追記訂正あります

GEMINI また会う日まで HENECIA#1a

HENECIA限定盤が来ましたよ。
再配達の手続きをしなくちゃ…と、一時帰宅したら担当が飛脚屋さんだったのでメーターボックスへ置いて行ってくれました。

あちらこちらから「ウチは○色」とか「かわいいじゃない」なんて声が聞こえて来ていたので、気になって。

…大きな箱。
開いてみたら赤い宇宙神君♪
赤は新潟。
リダにメッセージボードを読んでもらった想い出の場所。

カバーのリダの笑顔が素敵なのでスキャンしようとして気が付きました。

スーツの身ごろと袖の素材が違う…
よく見ると皮膚の質感も違う…
…これは合成ですね。

こんなことしなくてもいいのに。
リダの笑顔だけて十分なのに。
どうせやるなら完璧な仕事をしてください。
リダの名前に傷がつきます。


訂正写真

訂正します。
これはグラデーションのジャケットだと教えていただきました。
ありがとうございました。
全然気が付きませんでした。
画像を送っていただき確認しました。
最近、疑り深くなっていますね。申し訳ありません。



Uzoosin コレクション

新しく仲間入りした宇宙神君
ちょうどクリスマスカラーでした♪


宇宙神人形

画像をお借りしてきました。
応援タオルは買わないので気が付きませんでしたが、それぞれ地模様も違うんですね~


GEMINI また会う日まで HENECIA#2a

メイキング映像はなんと6分なんですって?
私はこういうリダをたくさん見たいです。

…これはたぶん予告編なんですね。
次はメイキングDVDの発売予定があったりして(笑)



関連記事
2015-12-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-17 04:23 |  |    [ 編集 ]

宇宙神をお迎えに行ってきました~💕 

knobさんアンニョン🎵

今日、午後から大人買いしてくれたチングの家に私の宇宙神を迎えに行ってきました~🎵
スッゴク楽しみにしていたのですが…
何故、後ろに隠れている子なのか理解できたような気がしました(笑)

さんざんなことを言ってしまったので
長所を探して褒めようと…
「私の子は顔のデザインのバランスが良いわ」
「私の子は顔がシャープで宇宙神らしいよ」
と…
で、辿り着いた結果
迷彩服でも着せてみる?と…
布を当てて露出部分を減らしてみたら
可愛いんじゃない?って事で(*^^*)

そんな時間があるのかは不明ですが(笑)

ついでに少しだけBlu-ray鑑賞も
宇宙神達と一緒にしてきました。
またまたおバカな事を言いながら…
後半のお仕事もあったので
短時間でしたが…
私達、暇な人だと思われてるよね~
何て言いながら(笑)

えっと…
先日のおバカな3人でコマプタ見て…
3分の1の確率で泣いたのは私ですか?(笑)

短時間のプチオフ会が多いですが
豚まん買いに来たついでに
いつでも寄ってくださいね(笑)
喋ってる内容は表には出せないような
おバカなリダペントークですけど(笑)
前向き発言が多いので
みんなで落ち込むことは一切ないので
元気になりますよ(笑)
2015-12-17 19:01 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-17 21:05 |  |    [ 編集 ]

Re: 宇宙神君たち💛 

鍵コメさん、アンニョン。

なんだかあちこちの家に色とりどりの宇宙神君が訪問しているようで楽しいです。
始めは散々な言われようでしたけど、手にしてみたら「あら、かわいい」(笑)
面白いですね、楽しいですね。

これってタオルの在庫の比率なのかしら?
色も関係してるかな?
うちの”赤”ちゃんは、お行儀よく手を前に置きましたよ。

アラームくんのニット帽に気が付いてくれましたか?
ありがとう、って伝言です。
宇宙神君、毛がないから寒いのよ(笑)

スケジュールいっぱいの金曜日です。
自分にファイティン!
2015-12-18 01:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 宇宙神をお迎えに行ってきました~💕 

まるさん、アンニョン。

大人買いさんは5つ受け取った方かしら?
どの箱にするか揉めませんでしたか?(笑)

そっかー、まるさんさんざん言っちゃったんですね。
宇宙神君凹んでませんでしたか?
迷彩服着ると、俄然カッコ良くなったりして。
迷彩メイクは必要ないし~

おバカな3人…なんて言いつつ涙しちゃうかわいい人たち。
あれを見たら泣いちゃうよね。
あんな風にリダが泣いたら。
正直なリダがあそこにいたもの…

豚まん買いに行きたい、行きたい。
…豚っていうのが気になるけど~
そうかっ!食べちゃえばいいのね!
…食えない?って(爆)
2015-12-18 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ボード読んでもらえた・・・うらやましい(^_^) 

鍵コメさん、アンニョン。

新潟はステージからよく見える良席だったんです。
だからリダへの応援メッセージを送ろうと思って夜なべ仕事で作りました。
リダは客席をよく見ているから、読んでくれました。

ボードって言っても色画用紙にハングルの文字を貼り付けたもの。
くるくる巻いて持っていきました。
歌の時はペンラを振って、トークの時に胸元で広げて。

鍵コメさんがボードを作る日がきっと来ますよ。
その時を楽しみに待ちましょう。

宇宙神君とはご対面できましたか?
まだ?
箱の中で早く会いたい、って言ってるかも~
2015-12-18 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR