白い世界で~リダとリダペンに贈る메리 크리스마스

o0605038312772221038b.jpg


大丈夫ですか?
それだけリダが大きな存在だったっていうことですね。

頭では理解しているつもりでも、心がそうさせてくれない…。
でも、ここで心折れるわけにはいかないから。


たくさんの想いを込めて言葉を綴りました。
よかったら受け取ってください。

메리 크리스마스(メリークリスマス)

離れていても心はリダとともに。

どうぞ、ご一緒に…





「 白い世界で 」



忘れてしまいたいことや
抱えきれない想いを
分け合えたらいいのに
傷ついたあなたと 

凍える指先でなぞる
想い出は 今でも
鮮やかな色をたたえて
心に光を灯す

互いを想う心は 寄り添ってひとつに

すべてを隠してしまうように
この雪が積もればいいのに
ずっと いつまでも


どうやって生きてきたの
笑顔 置き去りにしたまま
一緒に取り戻しに行こう
立ち上がったあなたと 

新しい希望の輪郭は
手を伸ばせば 届くはず
あなたには見えるでしょう
北風に耐え 咲く花が

壊れかけた心は 寄り添って強くなる

新しい足跡を ここから刻もう
真っ白な雪の上に しっかりと
ずっと どこまでも



舞い落ちる雪のように
あなたに しあわせが降りそそぎますように


永遠のように




2015 12 24




関連記事
2015-12-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-24 04:11 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-24 04:50 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-24 22:47 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-25 00:20 |  |    [ 編集 ]

Re: きっと届く 

鍵コメさん、アンニョン。

リダに届くといいです。
応援してるよ、って想いが。

いつも読んでくださってありがとうございます。
2015-12-25 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: クリスマス・イブですね。 

鍵コメさん、アンニョン。

リダのお父様は「ヒョンジュンのために祈ってほしい」っておっしゃっていました。
ファンの想いが届くといいです。
ご家族は祈るようなお気持ちで毎日をすごされているのだと思います。
そして闘うお父様を応援しなければいけませんね。

リダは白が似合います。
たくさんの意味を込めた白です。
…あちらは真っ黒ですから。

リダペンの想像していたことが、確信に変わりつつあります。
世の中の風向きも変わってきているようです。
これからも気を緩めることなく、見守って行きます。

今年は丸鶏をアップしてみました。
おめかししたらグロテスク加減が薄まったでしょ?(笑)
サンタさんはもう、いらしたんですよね~?

今年の仕事もあと二日です。
頑張ります。
2015-12-25 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

鍵コメさん、アンニョン。

ボディブロー状態?じわじわ来てますか?
そうですよね、考えるといい答えは出てこないでしょうから。

ひとりで抱えるのは重すぎるでしょう。
誰かと分かち合えたら少しは楽になるかな。

だから、どうぞご一緒に。
踏ん張りましょうね♪
2015-12-25 01:25 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

まだクリスマスだから貼り付けましたよ♪

お父様が投げかけた疑問は、リダ関係者にとってはクリスマスプレゼントに思えました。
これで流れが少しでも変わっていけばいいですね。

リダは何を考えているのでしょうね?
日々の勤めと訓練に集中していれば、事件が頭から離れる時間はあるでしょう。
少なくても軍隊にいることで、現在のリダについての憶測記事が出ないことは幸いです。
逃げも隠れもできない、国防の義務を果たしているのですから。

まだ結論が出ていないから、将来についての不安はあると思います。
でも希望は持っていると思いますよ。
それが「日本語の勉強」とか「毎日10km走っている」とか自分に課していることからうかがえます。
気持ちは切り替えているでしょう。
すべて失っても、の覚悟はできていますから。
それが相手にとっていちばん厄介なことですから。
もう脅しが効かなくなっている、って。
いちばん欲しいものがもう、手に入らないんですから。

鍵コメさんが熱心だから、それに応えただけです。
そういうのって文章から感じますから。
ましてこの困難な時にファンになる、ってなかなかできないことです。
それだけリダに惹かれたってすごいなぁと思って。

鍵コメさんが他の方のお手伝いができてよかったですね。
そうやってつながって幸せの連鎖になるといいです。
スタートはリダで、ファンがつながっていくって素敵です。
私もうれしいです。

これからもどうぞ、ご一緒に。
2015-12-25 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR