KHJ “Let's Party”~みんな楽しんでる?

       2015 12 24 リダサンタ

皆さん、楽しんでますか?

…なかなかそうもいかないかもしれませんね。

でも、クリスマスはきょうが本番!
…お店にはすでに正月商品が並んでるけど。
もういっちょいきましょうか?

B Sweetさんが“Let's Party”をアップしてくださいました。
このMVのリダって、こんなにカッコ良かったっけ?
すごくいいんです♪
リダの呟きが素敵に笑えます。
みんな笑顔になってほしいな♪

“Let's Party”は日本語の歌詞が好きなんです。
またいつか、このバージョンの歌とステージを一緒に楽しみたいです。
リダにもきっと想い出深い曲だもの。
待ってるね~♡


credit:B Sweet



クリスマスだから…

2015 12 24

今年も美味しく焼けました♪
時間がかかるから23日にゆっくり焼いておきました。
よく見るとグロテスクですね…
ご近所にチャクサルチキンがあるといいのにねぇ^^




関連記事
2015-12-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-25 06:06 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-25 16:24 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-25 18:23 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-26 00:05 |  |    [ 編集 ]

メリークリスマス☆あ…日付が(笑) 

knobさんアンニョン🎵

ステキなクリスマスを過ごしましたか?
イブの24日はいつものメンバーと
Blu-rayを見ながら…
いや、流しながら…
最近の事、自分達の事、、、
とにかくみんなで毒を吐きまくりました。

ラストのコマプタあたりまで
画面にほとんど食い付くこと無く
喋る喋る…

さすが大阪人(^o^)
喋りにオチがあるのでやっぱり大笑い(笑)
誰かがボケて突っ込む…
みんなのモヤモヤも笑い飛ばしてしまう
最強のリダペン仲間です(^o^)v

美味しいもの食べて笑って泣いて???(笑)
ストレス解消のクリパ?をしました(^o^)v
2015-12-26 00:11 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: クリスマス~♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

丸鶏さん、あっという間に解体されてしまいました(笑)

久しぶりにクレソンを買ったんですけど、
以前より青臭くなくなったような気がしました。
クレソンも進化したのかしら?

Let's Party はいい曲ですね。
大好きです。
アトマのヒョンたちがあんなに着替えをしているとは知りませんでした。
まるさん、さすがだわ。

冬休みはお忙しいのかな?
どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいね。
2015-12-26 02:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: メリークリスマス 

鍵コメさん、アンニョン。
そして遅くなりました、メリー・クリスマス。

人の心は移ろいやすいですね。
こればかりは思い通りにはならないから、自分の気持ちと向き合うしかありませんね。
素直に、シンプルに答を出すのがいいと思います。

どうしてこうなったのかは誰にもわかりませんね。
真実を明らかにしてほしい…っていうリダの気持ちがわかるような気がします。
当事者でさえわからないことがあるんですから。

追記了解しました。

どうぞ、ご一緒に。
2015-12-26 02:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

鍵コメさん、アンニョン。

そして、メリークリスマス。

少し風向きが変わってきたようですね。
闘うお父様、妥協はなさらないと思います。
息子の至らなさを認めつつ、きちんと話してくださっています。
ヒョンジュンのことを祈ってください…ってお父様からの言葉です。

いろいろな影響が出ますね。
でも前向きに考えていらっしゃるから素晴らしいです。
最近北斗晶さんのブログを読んでいるんです。
あの方も頑張っていらっしゃるから。

どうぞ、お大事に。
そして、ファイティン!
2015-12-26 02:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: メリークリスマス☆あ…日付が(笑) 

まるさん、アンニョン。
そして、メリークリスマス。

楽しく毒のあるクリスマスを過ごしたんですね。
こういう時間は必要ですね。
最強のリダペン仲間って、頼もしい~

リダが無視されちゃうほど盛り上がったんですね(笑)
すごくパワーがありそう。
仲間がいるって素敵ですね。
パワースポットになっていたかも~
2015-12-26 02:56 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR